2008年01月21日

ディスクトップ壊れて以来日記書いてなかった…

mixiばかりやなくてこちらも書かねば。

と昨日は豊島園でした。


トリブラ合わせで、アベルでごろごろ転がってました。

2007年06月12日

6月7日 吹上

相方との合わせが流れてしまったので、まったりピン参加してきました。


まったりだけど、前日修羅場でザックス作ってたので、頭が働いてなかった気もするけど。。。

それは(つ´∀`)つ

毎回登載許可よく忘れる、いのですけど。

今回忘れなかった!!!

ハルヒ:美崎かなさん

ハルヒハルヒハルヒ

2007年05月29日

初挑戦の嵐

今回の初

トリニティ・ブラッドのコス→初でこの恐ろしいメンバーってことでガクブル
姫路セントラルパーク会場→蒲郡から計算すると片道400キロぐらい
水色のパッツンロンゲ→いろんな意味でないわーな色
逆三角形な体型→中肉中背な体型からウエストがキュってしまってて、胸筋ムキムキの肩幅ドーンな体型移行




で、そろそろ睡魔に襲われだしたので


画像1:集合

6人中 4人極悪で1人セクシーで1人癒し少年

画像2:守護

天罰

画像3:ピン

あれ、この人だれって感じ


初めてトリブラやって思ったことは、トリブラに完成ってないんじゃねって。

いつまでもいつまでも作り続けないと行けない作品だなって。

回数重ねるごとに鎧パーツ増やして行きます。

一回目はこれでゆるしてください。

集合天罰ペテロ

2007年05月14日

5月13日 TDC

アレンにデータ上げ用

悶え死ぬ

アレンアレンアレンアレンアレンアレンアレンアレンアレンアレンアレン11アレンアレンアレンアレン

2007年03月05日

ギルティーギア

吹上レポ

土曜日のバイト終わったあとあんちゃんと散歩してたら、オザワさんから、トール姫がインフルって電話が!Σ(゚Д゚;エーッ!

姫2人が欠席で合わせが吹っ飛んだ、3人で何やるってことになって・・・

野郎3人集まれば、一晩で衣装作れるだろって、それ用の布と色のはぎれがちょうどある、おし!

泰さん迎え行って、オワザわん宅についたのが23時、錬金術発動!


リリカルなのはと続編のAsを流しながら、途中途中でなのはたんはいい子だ、フェイトたんはいい子だって言いながら・・・ガチンコやほーいって。 バルディッシュになりたい(ボソ

なのはが全話終わる→衣装完成!  
一日製作じゃないぜ、一晩制作だ!(10時間制作


吹上に11時半に到着、もそもそ着替え。

で、できた衣装がこれ


カイ=キスク(画像1


一晩で作る衣装じゃないだろってね。


突発のGGXX合わせだったけど、すごく充実した合わせでした。

ただ、落ち込んだのがハルヒ・・・いっぱいいたけど、撮りに行けなかった(´Д⊂グスン
長門が、応援団長門が・・・カメコが並んでると撮りいきにくいよ。
りぃさんの長門が発見できなかった(´;ω;`)ウッ…
長門ーーーー

終わりのほうにチハヤさんの合わせしている長門が撮れた。。。
てか、チハヤさんに長門撮りたいのって言いまくってた。
長門が好きなの(*´∀`)つ・ しょうがないの、長門が大好きなの。

アフターはイベントに来なかったプリキュア姉妹を拉致して夕ご飯。

オザワさんごちでした!
帰りにプリキュア姉妹にみかんあげて(これで飢えを凌いでくれ

オザワさん宅で帰って・・・部屋が・・・嵐が通ったあとのようになってた・・・(カイ制作で散らかした3人

泰さん送って帰ろうとしたら、途中で徹夜と制作とイベントの疲れがドンとでて、やばって思ったので、車で仮眠して起きたら


朝でした(6時

てへ、エンジン切ってたのと、毛布もなしにジャージでいたから寒かった。
毛布ぐらい入れとかないとな。

まああとでソルとスレイヤーの写真UPします。カイカイカイカイカイカイ

2007年02月27日

咎狗の血 

アキリンハァハァ

他の写真がねぇ。。。

アキリンしかねぇ(笑
アキリンアキリンアキリンあきりんあきりんあきりんアキリン

咎狗の血 

3333シキリン

咎狗の血 リン 花園ありすさん グンジ 涛さん

君達2人のピン少なね!



ありすありすありすなみなみ

咎狗の血 ケイスケ 暁方さん

あきをあきをあきをあきを

咎狗の血 シキ このしろさん

このしろこのしろこのしろこのしろこのしろ