2008年12月31日

BLOGお引っ越しします♪

突然ですが
BLOGをお引っ越しすることにしました。

以前からテンプレート等の好みなどで、「お引っ越ししたい」と考えていたのですが
大安の今日に(笑)お引っ越しすることに致しました。

新しいBLOGはこちら

リンクをしてくださってるBLOG様にはご迷惑をおかけしますが、おいおい修正をしていただけるようお願いいたします。(このBLOGは残しておきますので、ここからリンクで新しいBLOGに行けますのでお急ぎにならないで結構ですので)

今後もINOINO DIARYをよろしくお願いいたします。


2007年07月19日

早く梅雨が明けないかな〜

でもそうすると暑い夏がやってくるんだよね〜(笑)

INORANさんの「FOOL'S MATE I.S」のインタビューを読んで。

良いことばかりでないけど
思いっきりテンション下がることもあるけど...
受け入れてそれも「修行だ!」くらいに思って(爆)
過ごせて行けたらな〜と思いますね。


だからというわけではないんだけど、最近「パワーストーンのブレスレット」を買いました。詳しいことはわからないんだけど、付けてると落ち着く気がする。INORANさんも黒っぽいのしてるけどあれ、そうかな?単にファッションかな?
綺麗な石を見てると心が癒されます。

と!
なんだかんだ言ってあさってはイベントです。
思いっきり楽しんできたいと思います!


2007年07月18日

FOOL'S MATE I.S

買ってきました

PV風景がたっくさーーん。
すごいおいしい内容ですね

インタビューも「ああ、INORANさん。今すごく良い精神状態なんだな〜ますます素敵になったな」と思わせてくれる内容でした。

inoino929 at 22:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!INORAN 

かつそば!!

昨日、友人が録画してくれたINORANの「FANFUN TALKIN'」「noReason cafe」が届きました。速攻で送ってくれたS様々(笑)、ありがと〜〜

INOがお蕎麦を食べてるーー
INOがアイス食べてるーー
INOがお蕎麦を伸ばしているーー
INOがお蕎麦を切っているーー
INOがバッティングしてるーー

もうかわいくってかわいくって幸せ〜〜

で、帰宅したダンナ様に「神楽坂の古いお蕎麦やさんだよ?言ったことあるんじゃない?」と聞いたら「古いってひょっとして○○○とか?」私「....そこだよーー
というわけで何と!ダンナ様が大学時代通い詰めてたお蕎麦やさんだったのです!(ダンナは昔から蕎麦好き)しかもINORANたちが食べていた「かつそば」を一番食べてたと!
というわけで「懐かしい」とダンナ様も繰り返し見てました。(笑)
で「今度行ってみる?」「散々行ったからもういい」(爆)

友人S〜今度INORAN蕎麦巡りツアーしようね

inoino929 at 08:27|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!INORAN 

2007年07月14日

お腹いっぱい

7006104d.jpgまさかこれほどの量とは。でも新鮮でおいしかった♪

今日は久々に子供達のご飯を作らなくて良いので、ダンナサマの仕事帰りに待ち合わせして食事することに。以前から「おいしくて量が多い」と評判を聞いていた飲み屋さんへ。でも私は最寄りの駅まで車で来たのでグレープフルーツジュース飲んでましたが(笑)
生牡蠣とイカとしめ鯖が特においしかったな〜
ああ。。また食べ過ぎ・・・

inoino929 at 19:35|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2007年07月13日

明日から

娘が試合のため泊まり込み。ビジネスホテルに2泊です。
試合は一日目から強豪2校とぶつかるみたいで「やだなー」とすでに気持ちが負けてる模様(笑)

で、夕方、持って行くはずだったバッグを次男が持ち出していることに気づき、あわてて近所のスーパーへ。adidasのエナメルバッグを買って、ついでに下着も新しいのを持って行きたいと買ったのですが、夜10時頃袋から出した所、なんと!!でっかい丸いタグみたいのがついてて(無理に取るとインクが出てしまうと書いてある。)知らなかったんだけど、これ万引き防止のものみたいですね。夜遅いしもう間に合わないと思ったのですが一応電話したら売り場の男のかたがタグをはずしに来てくれましたよ。助かりました、実はビール飲んじゃって車出せなかったのです。考えてみるといまひとつやる気のない下着売り場の店員さんだった...明日のために買った物だったので、来て頂いてホントに助かりました。売り場のかたもホント大変ですね..ありがとうございました。
ああーという訳で気疲れしてしまった...

このところINORANの深夜ラジオが多くて、これもなんとなく気になって熟睡出来ず(笑)寝不足が続いていて非常に疲れています。。今日は12時からと2時からだ。
サッカーやってますが、お風呂入らなくちゃ.....明日も朝が早いんだよ。


2007年07月11日

やまぶき

7a94bdea.jpgこの間の日曜、お買い物に行く途中ダンナ様が見つけました。

かわいいよねーこの花
実家に昔たくさん咲いていたのを思い出します。


INORANアルバム絶賛リピート中。
「Diffused reflection」「時の色」「I miss you」が大好き。
「I love you〜〜」にデレデレ...(笑)

昨晩のbayfmも無事確保。まだざっとしか聞いてませんが。


inoino929 at 17:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年07月10日

今、車中で爆音で聴いてます♪

00cfcff8.jpg写真はもち停車中に撮りましたよ(笑)
なぜかふと、このシチュエーションで撮りたくなりました。音は写らないんだけどね(爆)

 こうしてCDを聴くと、試聴会で聴いた時よりINORANの歌が上手くなってるとよりいっそう感じました!試聴会は音がちょっと割れてたから。 すごいカッコイイALBUMだと思う。間違いなくINORAN最高傑作!

INORANオフィ、リニューアルですね
昨夜〜今日はまたまた忙しくてバタバタしてて(いつもだよ・・)全然気が付かなかった・・(笑)

今夜はbayfmに出演だけど、予約して寝るのでレポは明日になります。
やはり夜は寝ないと!(笑)
とはいうものの・・期末試験真っ最中の娘は結構頑張っています。リビングで!(自分の部屋より気分が変わってイイらしい)

SUNDAY NABIGATIONのレポも書かないと!


inoino929 at 14:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年07月07日

夢が丘レジデンス

初っ端からCM等入って35分くらいの出演でした

アコギを持っての出演
jealkbからの質問コーナー
「誰も聞いたことのない質問しよう」ということで
・中学の時何人とつき合ったか?(いきなり来たよ〜〜)「二人くらい」!でも学校からうちに一緒に帰る、みたいなつきあいだったみたいですよ。(ホッ・・笑)
・コンビニはどこ派?「セブンイレブンかな?」といったあと「それぞれ得意なジャンルがあるから」
・パンツは何派?「ボクサータイプ」jealkbのメンバーが縞々のボクサーパンツを見せてhaderuが触ってるのを見て大爆笑のINORAN・・(笑)
・何狩りが好きですか?「潮干狩り」
・もしモグラが出てきたら殴る?「殴んない〜(笑)」
・音楽ルーツ「最初に買ったレコードはシンディローパー」
・バンドで最初にやった曲「DEF REPPARDのPHOTOGRAPH」
・LUNA SEA結成秘話 このときJと会って、真矢くんとSUGIちゃんが一個上にいて、別のバンドに隆がいて〜、というやつ。
・苦労話 測量のバイトや仕分けのバイトの話
・jealkbのメンバーに似顔絵が上手い人が居てINORAN、ドラゴンボールの悟空を書いて、そのふたつを合わせた「似顔絵フュージョン」!みんなで大笑い。
・jealkbメンバーのお母さんがINORANのファンというのでお母さんに手を振ってあげるINORAN。
・そして「カズエ」(jealkbメンバーのお母さんの名前)という即興の歌(INORAN作曲)をそのメンバーがINORANのギターに合わせて歌う。「かあちゃんのぬくもり〜〜」(笑)

というすっごい楽しい内容でした!!(爆)
INORAN終始笑顔満開

『Determine』PVも全部流れましたよ


やはりINORANの手の動きってかわいい

inoino929 at 00:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!INORAN 

2007年07月05日

キャスのカタログ

キャスキッドソンのカタログが1週間程前ですが届きました。

cath1cath2cath3













ひと月前くらいにキャスのUKサイトから無料カタログを申し込みました。
英語のサイトなんであたふたしながらもなんとか住所等を入力。
イギリスってすごくおおらかというか、雑というか?(笑)請求しても届かない、ということは日常茶飯事らしいので(意外だよね、ちゃんとしてるってイメージだったんだけど)、ダメ元で請求♪どうせタダだし(笑)

そしたら無事届きました。4〜5日遅れてもう一冊。(つまり同じのが2冊も届いちゃいましたよ、笑)でもよかった〜!すごいかわいいの。見ているだけで幸せな気持ちになります
UKサイトではちょうど今バーゲンをやってるらしいんですが、私はキャスのバッグ短期間で買いすぎちゃったのと英語がわからないので(あはは)、しばらくはお財布のひもを締めます。

ヘビロテで使っているキャスバッグたち。
その時の気分と着ている洋服でどれを持つか決めます。
オイルクロス(ビニール素材)なので雨でも全然OKなのがうれしい

cath4今日は左上の「clover柄」トートで婦人科の検診に行って来ました。(レントゲン技師の先生に「かわいいバッグですね」って言われた
乳癌検診、毎回引っかかるので覚悟して行ったんだけど、今日はすんなりOKマンモグラフィーと超音波、それに癌研にまわして先生が診てくれるらしい。最終的な結果は1ヶ月後。子宮癌は2週間後。子宮頸癌はなんか検査方法がバージョンアップしたらしく発見出来る確率が上がったらしいですよ。かなり安心ですよね。
会計でかなり待たされましたが、やはり定期検診はしておかなくてはね。安心のために。



2007年07月03日

INORAN PRIVATES#5 東京

すっかり遅くなってしまいました。ますます忘れてる・・
簡単なレポですが覚えてることを書き出します。


続きを読む

inoino929 at 14:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!INORAN 

2007年07月02日

MUSIC JAPAN TV♪

私は見られないのですが、友人から速報メールが

野外ロケだそうですよ
神楽坂のお蕎麦屋さんでのトークだそうですよ
ソフトクリーム食べてるそうですよ〜〜〜〜(崩壊
めちゃめちゃ『かわいい』とか。(爆)

きゃー期待しちゃう〜〜
ありがとうね〜Sちゃーーん(笑)

神楽坂の蕎麦や...
ダンナ様が詳しいかも?





inoino929 at 10:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!INORAN 

2007年06月30日

ニライカナイPVロケ地♪

友人が地元なので写真を撮って送ってくれました
ありがとうね〜Sちゃん(ちゃん付けはへん?笑)

ニライカナイPVロケ地





inoino929 at 18:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!INORAN 

iPhone

iPhoneの全米発売ニュースを見るたびに「いいなーほしいなー
5日前から並んでた人がいるそうですよ。
でも私も日本発売決まったら並ぶもん(笑)
Appleの出す物ってホントかっこいいよね。
私のツボをついてくる。これINORANと同じ。(爆)

今日は娘の部活説明会に行って来ました。
思ったより日差しが出てなかったので歩くのもそんなに辛くなかった。帰りは雨が降ったんですが幸いなことにあまり濡れずに済みました。(傘持ってかなかったの...)
娘の高校が予選?3位になったので泊まりがけで大会に出ることになり。これに勝つと岡山らしいんですけど(それはない!と娘が言ってました)元々女子で水球部があるとこが少ないから3位なんだと思うんですけどね。でもせっかくなんだから頑張ってほしいです

キングレコードのモバイルサイトで『ニライカナイ』着うたの先行配信があります。さっそくダウンロードしました。携帯が鳴るのが楽しみ

続きを読む

inoino929 at 17:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年06月29日

何ですとー!

ad7bf4cb.jpgダンナサマがラジオいじってたのでふとラジオ欄を見てみたら…

何〜!!!

メルマガによると
ら、来週じゃなかったっけ?

ショック〜(*・pq・*)
どなたか録音したかたいませんでしょうか? 続きを読む

inoino929 at 23:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

FAKE?楽しかった〜♪

ab580026.jpgFAKE?行ってきました

約1年ぶり?
まったり見る予定でいたのだけれど、始まったらスイッチが入ってしまい、結局汗だくに・・(笑)
セットリスト新旧取り混ぜて、すごいよかった
特に『NEW SKIN』
改めてホントにホントにカッコイイ曲だと再認識。また聴けたことの幸せを噛みしめてきました。

MCでKENが「なんかみんな、FAKE?は活動休止だって思ってるみたいだけど、オレの中では休止じゃないから。今年は最後ってだけで」
相変わらずKENのMCはおもしろくて、FAKE?の曲はかっこよくてやはり『FAKE?大好きだー

『HATE IT』のKENの変ぶりがかわいかった(笑)

最後が『praise』だったんですよこの曲もホントにホントに最高。

で、KENがMCで「帰りにチラシ配るので見てね、でもまあたいしたもんじゃないから」、みたいなこと言ってたんだけど・・
帰り出口付近で「きゃーーーー」という絶叫が。「なんだろ?」と思ってチラシ見たら
★オブリ復活★ライブの告知でした。たいしたもんじゃないか〜〜!!

オブリは行きたいと思いつつ行けないまま解散しちゃったから、「行きたかったな」とずっと思ってるバンドでした。でも今回はINORAN福岡広島とかぶってるよ〜〜また次もあるかな?期待して待ってますので。




inoino929 at 11:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年06月23日

NO NAME? PRIVATES#5 大阪

c5008892.jpg感想は後ほど.....。














6/23いの大阪













6/26 感想追記しました。
続きを読む

inoino929 at 22:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!INORAN 

2007年06月22日

大阪だ〜♪

明日はいよいよ『PRIVATES#5』大阪です。
お天気はどうかな〜ワクワク。
あ、でも交通の便が良い所みたいなのでその点楽ですね。
お会い出来る方々、よろしくね〜

あーアルバムの曲たち、早く聴きたくてウズウズしてます。
『Determine』がめちゃめちゃかっこいいので、他の曲も期待しちゃう
そして久しぶりに会えるINORANさん...


先ほどNN?からメルマガが。
やはり限定ライブはおいしいものになりそうですね。
こちらも楽しみです
でも、申し込み少なかったのかなぁ...
ライブ回数が多いと行く人も分散するものね。
遠い場所は交通費もかかるから。

ホントに..この限定も含めてのツアー。。
交通費がとんでもないことに...
出来るだけお泊まりはしたくないので(一応主婦、笑)
一日間開いたりしてると帰るからそうなるとかえって交通費が高くなる。時間ももったいないのでどうしてもバスより新幹線使ってしまうし...
ダンナさま、ホントにごめんなさい。。。
でもでも十周年だし..許して〜〜〜


inoino929 at 19:17|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!INORAN 

ビリーズブートキャンプ

今一番やりたいこと(笑)
昨日ダンナさまに「やってみたいんだけど...」と言ったら
「ダメ絶対すぐあきちゃうでしょ」......

あとネックなのは我が家は2世帯住宅の2階部分。
ドタドタやると下から苦情が来るかな?床が抜けるかな??
あーーでもやりたいの〜〜(笑)
身体が動かしたい!!


inoino929 at 08:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!好きなこと 

2007年06月21日

KINGRECORDS TOP

昨日はオフィTOPでINORANさんの「ニライカナイ」の告知FLASHが流れて「きゃ〜〜」でしたが

キングレコードのTOPのINORANさんをクリックすると

『Determine』が聴けますよ〜オフィのよりもたくさん。
クリックしなくても他のアーテイストさんに混じってランダムで流れるけど
クリックすると『Determine』がエンドレス

かっこいいよーーー『raize』もかっこいいけど『Determine』はソノ上を行くかも(笑)

inoino929 at 15:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!INORAN 
Archives
7/11発売 INORAN NEW ALBUM
INORAN LIVE DVD
INORANソロアルバム
Tourbillon New Album
Categories
Recent Comments