2007年02月23日

お受験無事終了

全行程終了しました
ほっ・・・
全然平常心のつもりでいたんですが、
第一志望校に受かったとたんに「どっ」と疲れが出ました。(笑)
知らず知らずに気を使っていたんでしょうね。
ただ次男は自分で調べて自分で全部決めてきたので
親としてはとても楽でした。
入学しても勉強大変でしょうが、頑張って欲しいです。

実は、長男もやっとやりたいことが見つかったようで。
4月から新たに専門学校に通うことになりました。
ちょっと遠回りしますが・・よかったと思っています。

春は新しいことにチャレンジの季節。
ワクワクしますね
私も頑張らなくちゃな

inoino929 at 14:52│Comments(5)TrackBack(0)clip!日々の出来事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 悠   2007年02月23日 17:28
本命合格おめでとうございます!!お兄ちゃん
もよかったね〜(^^)。
子供を見守る親って大変だね。。小さいとき
は手を貸すことができるけど、大きくなると
見守ることしかできなかったり。。(小さい
ときも待つことが必用だったりしますが〜)。
うちの今の課題はチビの「幼稚園行かない!」
を克服することですわ(汗)

↓の話題ですが、iTune私もGETしました!
が、なんか映像がぶちぶち途切れるんだけど
そんなものなの??最後に出てるという
香凛のポラもまだ未発見。。見落としてる
んかなあ〜〜〜。も一回見てみよ〜。
2. Posted by 香凛   2007年02月23日 19:15
ありがとー子育ては果てしなく続きますよ〜でも楽しいこともいっぱいだから!

iTunes私もよくわからないんだけど、パソの状態やiTunesのバージョンによって、そうなるんじゃないかな?
3. Posted by りーま   2007年02月23日 21:37
第一志望合格おめでとうございます!よかったですね。なんだか自分のことのように嬉しいです。うちも2度も上京した甲斐があり、私立の本命合格しました。でも明日からがいよいよ正念場、再び母と娘の旅が始まります(笑)。がんばってきます。
4. Posted by 香凛   2007年02月23日 22:48
りーまさん>私立本命合格おめでとうございます〜!おっ!国立ねらいですね!すごいーー!!頑張ってください〜応援してますよ!
5. Posted by まき   2007年02月26日 12:00
みなさま、おめでとう!!

素敵な学生生活を送ってくださいね!
最近、人生は一期一会、後悔しないように生きようがモットーです。
素敵な「青春」を…

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
7/11発売 INORAN NEW ALBUM
INORAN LIVE DVD
INORANソロアルバム
Tourbillon New Album
Categories
Recent Comments