2007年07月10日

今、車中で爆音で聴いてます♪

00cfcff8.jpg写真はもち停車中に撮りましたよ(笑)
なぜかふと、このシチュエーションで撮りたくなりました。音は写らないんだけどね(爆)

 こうしてCDを聴くと、試聴会で聴いた時よりINORANの歌が上手くなってるとよりいっそう感じました!試聴会は音がちょっと割れてたから。 すごいカッコイイALBUMだと思う。間違いなくINORAN最高傑作!

INORANオフィ、リニューアルですね
昨夜〜今日はまたまた忙しくてバタバタしてて(いつもだよ・・)全然気が付かなかった・・(笑)

今夜はbayfmに出演だけど、予約して寝るのでレポは明日になります。
やはり夜は寝ないと!(笑)
とはいうものの・・期末試験真っ最中の娘は結構頑張っています。リビングで!(自分の部屋より気分が変わってイイらしい)

SUNDAY NABIGATIONのレポも書かないと!


inoino929 at 14:06│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Archives
Categories
Recent Comments