キャスキッドソン

2007年07月05日

キャスのカタログ

キャスキッドソンのカタログが1週間程前ですが届きました。

cath1cath2cath3













ひと月前くらいにキャスのUKサイトから無料カタログを申し込みました。
英語のサイトなんであたふたしながらもなんとか住所等を入力。
イギリスってすごくおおらかというか、雑というか?(笑)請求しても届かない、ということは日常茶飯事らしいので(意外だよね、ちゃんとしてるってイメージだったんだけど)、ダメ元で請求♪どうせタダだし(笑)

そしたら無事届きました。4〜5日遅れてもう一冊。(つまり同じのが2冊も届いちゃいましたよ、笑)でもよかった〜!すごいかわいいの。見ているだけで幸せな気持ちになります
UKサイトではちょうど今バーゲンをやってるらしいんですが、私はキャスのバッグ短期間で買いすぎちゃったのと英語がわからないので(あはは)、しばらくはお財布のひもを締めます。

ヘビロテで使っているキャスバッグたち。
その時の気分と着ている洋服でどれを持つか決めます。
オイルクロス(ビニール素材)なので雨でも全然OKなのがうれしい

cath4今日は左上の「clover柄」トートで婦人科の検診に行って来ました。(レントゲン技師の先生に「かわいいバッグですね」って言われた
乳癌検診、毎回引っかかるので覚悟して行ったんだけど、今日はすんなりOKマンモグラフィーと超音波、それに癌研にまわして先生が診てくれるらしい。最終的な結果は1ヶ月後。子宮癌は2週間後。子宮頸癌はなんか検査方法がバージョンアップしたらしく発見出来る確率が上がったらしいですよ。かなり安心ですよね。
会計でかなり待たされましたが、やはり定期検診はしておかなくてはね。安心のために。



inoino929 at 15:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年06月02日

今一番お気に入り♪

inoino929 at 17:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
Archives
7/11発売 INORAN NEW ALBUM
INORAN LIVE DVD
INORANソロアルバム
Tourbillon New Album
Categories
Recent Comments