2008年11月28日

政治漫画界のライジング・サン

大和田秀樹先生にはいつの間にかそんな肩書きが付いていたようです。





昨日「ニュースJAPAN」を見ていたら、以前に大和田秀樹先生が出演した「マンガで斬る麻生劇場」というコーナーに再び出演されていました。
唯一2度目の登場でしたが、前回のが好評だったんでしょうかね。

今回も「ムダヅモ無き改革」でもおなじみ麻生首相を主役にした描き下ろし漫画を披露。
きっと後で近オリにでも掲載されると信じて、全てを公開するのは控えておきます。



ダチョウ倶楽部的なやりとりをしながらも、麻生タローの迫力は相変わらずでした。



番組の作りからは麻生首相を叩きたいのが見え見えでしたが、そこは大和田先生。
相変わらずフリーダムでしたよw


他には、近オリで「タイ式チョンボ」を連載中のいとう耐先生も登場。


なんだこの肩書きはw


また、萌え絵師として西又葵さんも顔出しで登場。


柑橘系萌え絵小町・・・?





麻生太郎とメイドの組合せはかなり無理があるもんだなぁw


(関連記事:フジのニュースJAPANで西又葵先生がマンガで麻生総理に喝!してた。

いのけん at 00:00│はてなブックマーク - 政治漫画界のライジング・サンこのエントリーをはてなブックマークに追加twitterでつぶやく麻雀漫画(ムダヅモ無き改革) 
備忘録:太字は麻雀漫画
4/1 近代麻雀1日号
4/4 ちょっとかわいいアイアンメイデン(4)
4/6 喧嘩稼業(6)
4/6 中間管理録トネガワ(2)
4/7 COLORFUL SELECT 僕のマン直生活
4/8 蟻の王(3)
4/8 進撃の巨人(19)
4/8 男三女四(4)
4/15 近代麻雀15日号
4/15 花鳥風月

4/18 今際の国のアリス(18)
4/18 今際の路のアリス(2)
4/19 テラフォーマーズ(17)
4/19 ゴールデンカムイ(7)
4/27 天 新装版(10)
4/28 大奥(13)
4/28 変女〜変な女子高生 甘栗千子〜(4)
5/2 近代麻雀1日号
5/9 天牌(84)
5/12 お酒は夫婦になってから(3)
5/13 東京タラレバ娘(5)
5/13 初恋モンスター(6)
5/16 近代麻雀15日号
5/16 アカギ(31)
5/16 HERO(9)
5/16 福本ALLSTARS(2)
5/18 競女!!!!!!!!(11)
5/18 だがしかし(5)
5/19 嘘喰い(42)
5/21 賭ケグルイ(5)
5/21 賭ケグルイ双(2)
5/25 俺物語!!(12)
5/27 天 新装版(11)
管理人:いのけん
顔バレ
いのけん


ツイキャス配信してたら映り込みで顔バレしちゃってたじぇ!
(作成:golem4さん
歴代管理人画像

連絡先:inoken_the_worldあっとまーくほっとめーるどっとこむ

近況はTwitterはてブ
リンク関係
Twitter(常駐)
はてブ(おすすめ)
はてな支店(放置中)
mixi
はこてんパラダイス(放置中)
天鳳のSNS(わりと放置中)
天鳳(ID:いのけん、猫似まい)
麻雀牌画像を挿入するためのタグを作るページ(通称:パイガ):麻雀王国

【近代麻雀漫画生活のリンク集のようなアンテナ】
私が気に入ったサイト・ブログはこちらに捕捉されます。

なお、このブログはリンクフリーです。相互リンクは受け付けておりません。
バナー使いたければお好きなものをどうぞ。いちおうトップ絵も募集中です。

月條現矢さん作成


あぐらさん作成



ひがしさん作成

管理人を騙ったり、誹謗中傷や宣伝など問題のあるコメントは削除する場合があります。ご了承下さい。
Archives