2012年06月26日

咲-Saki-10巻と阿知賀編2巻をたくさん買ってきました。

・昨日の更新:咲-Saki-祭りが始まるぞーーーーー!!!!!
・公式サイト:YGC『咲-Saki-』(10)巻&GC『咲-Saki-阿知賀編 episode of side A』(2)巻 同時発売記念フェア開催!!

咲-Saki-(10) (ヤングガンガンコミックス)
小林 立
スクウェア・エニックス (2012-06-25)
咲-Saki-阿知賀編episode of side-A(2) (ガンガンコミックス)
小林 立 五十嵐 あぐり
スクウェア・エニックス (2012-06-25)


前回の春の『咲-Saki-』祭りまでずっと土曜発売が多かったので朝一から買いに行けたのですが、今回はあいにくの月曜日。そして私はいくらダメな方の部類とはいえいちおう平日は毎日働いている会社員。普通に仕事に行って、定時で終わらせてからダッシュで秋葉原へ向かいました。







左はアニメイトで右がとらのあな。
衣ちゃんとか国広くんとかキャプテンとか、長野キャラがいまだに根強い人気のようですねぇ。そして、小林立先生画の竜怜!



これはメロンブックス。のどっちの身体がえらいことになってるのはまぁいつものこととして、憧ちゃんがスケスケでけしからん可愛さですね。ペロペロ。



これはゲーマーズ。ポスターはどこに貼ろうかな…。ポスターの増え方は無限大ですが貼る場所は有限なので悩みます。



ポスターと言えば、ビッグガンガン買ったら付いてきました。ビッグガンガンは咲日和が休載だそうなのでまだ開けてません…。あと、ポスターもこれまたものすごいデカいようなのでまだ開けてません…。貼る場所をほんと考えないとあかんなぁ。一回開けて見ただけでそのまま畳みっぱなしになるのはなんか悔しいし。
あと、右はアニメイトで列に並んでたら目に入ったのでノリで買ったクリアファイルです。卓上の麻雀牌がしっかり描かれているのが購入の決め手。

ビッグガンガン 2012年 Vol.07 7/24号

スクウェア・エニックス (2012-06-25)
咲-saki-阿知賀編 クリアファイル
movic
売り上げランキング: 82808



そして、6月25日は藤田靖子プロの誕生日だということが、咲-Saki-阿知賀編Blu-ray1巻付属のプロ麻雀煎餅カードから判明しています。というわけで、夕飯はカツ丼だ!



藤田プロ誕生日おめでとう!



写真撮っといてなんですが、富士そばのカツ丼はあまり美味しくないっすね…。やはりカツ丼を食べるならせめて「かつや」にするべきだったか…。


なぜ取り調べにはカツ丼が出るのか? (メディアファクトリー新書)
中町綾子
メディアファクトリー
売り上げランキング: 226595


いのけん at 00:57│Comments(4)はてなブックマーク - 咲-Saki-10巻と阿知賀編2巻をたくさん買ってきました。このエントリーをはてなブックマークに追加twitterでつぶやく麻雀漫画(咲-Saki-) 

この記事へのコメント

1. Posted by 久は俺の嫁   2012年06月26日 01:22
>富士そばのカツ丼はあまり美味しくないっすね…。

ヒレカツ丼を500円で食べれるのは富士そばだけっ!
2. Posted by 9B   2012年06月26日 09:45
近代麻雀のレビューをはやく書いてくれると、それはとっても嬉しいなって
3. Posted by 僕自身コメントする喜びはあった   2012年06月26日 17:08
カツつながりでとんかつにいむらとかでもよかったんじゃないですかね?
新宿ですけど
4. Posted by 早着替え   2012年07月13日 09:57
咲 阿知賀偏(2)の最初ページの宮永咲の靴下の色が間違っている。(×白→○黒)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
備忘録:太字は麻雀漫画
5/30 新黒沢 最強伝説(10)
6/1 近代麻雀1日号
6/6 中間管理録トネガワ(5)
6/6 1日外出録ハンチョウ(1)
6/7 ポプテピピック SECOND SEASON
6/8 蟻の王(6)
6/8 弱虫ペダル(51)
6/8 SとMエクスタシー(6)
6/15 近代麻雀15日号
6/15 鉄牌のジャン!(5)

6/16 かくしごと(4)
6/16 競女!!!!!!!!(17)
6/19 今際の路のアリス(5)
6/19 酒のほそ道(41)
6/19 天牌(89)
6/19 麻雀放浪記(1)

6/22 賭ケグルイ(7)
6/22 賭ケグルイ双(4)
6/22 賭ケグルイ(仮)(1)
6/23 ベルセルク(39)
6/26 やがて君になる(4)
6/27 スロウスタート(4)
6/29 ど根性ガエルの娘(3)
6/30 楽園 Le Paradis(30)
管理人:いのけん
顔バレ
いのけん


ツイキャス配信してたら映り込みで顔バレしちゃってたじぇ!
(作成:golem4さん
歴代管理人画像

連絡先:inoken_the_worldあっとまーくほっとめーるどっとこむ

近況はTwitterはてブ
リンク関係
Twitter(常駐)
はてブ(おすすめ)
はてな支店(放置中)
mixi
はこてんパラダイス(放置中)
天鳳のSNS(わりと放置中)
天鳳(ID:いのけん、猫似まい)
麻雀牌画像を挿入するためのタグを作るページ(通称:パイガ):麻雀王国

【近代麻雀漫画生活のリンク集のようなアンテナ】
私が気に入ったサイト・ブログはこちらに捕捉されます。

なお、このブログはリンクフリーです。相互リンクは受け付けておりません。
バナー使いたければお好きなものをどうぞ。いちおうトップ絵も募集中です。

月條現矢さん作成


あぐらさん作成



ひがしさん作成

管理人を騙ったり、誹謗中傷や宣伝など問題のあるコメントは削除する場合があります。ご了承下さい。
Archives