2012年06月27日

「咲-Saki-」10巻単行本修正で性器の、もとい世紀の大発見だ!

咲-Saki-(10) (ヤングガンガンコミックス)
小林 立
スクウェア・エニックス (2012-06-25)

【過去記事まとめ】
「咲-Saki-」第83局[痴女]、じゃなくて第83局[加速]
「咲-Saki-」第84局[開門]←性的な意味ではありません
「咲-Saki-」第85局[防塞]ってより[緊縛]!?
「咲-Saki-」第86局[白エイ]ではなく[新任]
「咲-Saki-」第87局[再来]ってちゃちゃのんのこと?(違う
「咲-Saki-」第88局[解除]塞さん、悪い顔してまっせ
「咲-Saki-」第89局[出撃]いざ大将戦、咲さん出番ですぜ!
「咲-Saki-」第90局[嶺上]大将戦開始、咲さんマジチート
「咲-Saki-」第91局[追捕]だけどトヨネが追っかけだよー
「咲-Saki-」第92局[奇怪]トヨネが可愛いザマすぞ!
「咲-Saki-」第93局[歓迎]姉帯さんデカワイイ!
「咲-Saki-」第94局[仲間]が増えるよ!やったねトヨネちゃん!
「咲-Saki-」第95局[魔乳]…じゃなくて[形代]おっぱいで倒牌して乾杯!パイパイパイのパ〜イ!


さて、「咲-Saki-」10巻が発売されたわけですが、単行本修正もいろいろあるようです。細かい対局描写のミスや作画ミスなんかは単行本にあたってガッツリ直っているようですが、そういう細かい修正がぶっ飛ぶような大修正がありました。きっとみなさんももうお気付きでしょう。

そう、第83局[加速]16-17ページの初っちゃんの「ゴッ」です。

今まで咲-Saki-世界では、「性器及びそれに近いもの(乳首・陰毛)と、それらを覆う下着類」の存在が確認されていませんでした。明らかにそれらが見えていないといけないような状態でも絶対に見えず、唯一存在がほのめかされた単行本1巻のタコスのセリフ「パンチラ!ほれ!」も、5年前の時点から「パンチラとはパイパンをチラリのことではないか」という学説(白板学説)が咲-Saki-研究家の間では定着しており、もはや存在しないと考えるのが妥当であろうという結論に達っしてからかなりの時間が経っていました。そんな所へこのスジ修正ですよ。咲-Saki-研究家たちはそりゃざわめきましたね。咲-Saki-世界で初めて性器に近い部位が確認されたのですから。

こうなると、これまで「咲-Saki-世界では生殖方法も我々のものとは違うのではないか」などと、存在しない可能性まで考慮されていた男性器についてもその存在を考え始めないといけませんね。陰茎不要論優勢の時代は今終わったのかもしれません。そして、もちろん女性器についてもです。今回確認されたのはあくまでスジのみであり、女性器そのものまでクッキリと確認されたわけではありません。

これからは咲-Saki-研究家として、単行本のどんな細かい部分までもしっかりと凝視していこうと思います!それこそ瞳の中までもね!w
(関連:【漫画】ジャンプSQ.10月号の『ToLOVEる ダークネス』で女性器がモロに描かれてる・・・ 何このエロ漫画新時代・・・|まとめいと



性器の大発見を目指して!




いのけん at 00:00│Comments(3)はてなブックマーク - 「咲-Saki-」10巻単行本修正で性器の、もとい世紀の大発見だ!このエントリーをはてなブックマークに追加twitterでつぶやく麻雀漫画(咲-Saki-) 

この記事へのコメント

1. Posted by     2012年06月27日 22:10
記事のタイトル、
過去記事のタイトル、
記事の内容、
記事のラスト、
余すところなく最低だな!
しかし最高だ!
2. Posted by     2012年06月28日 18:16
巫女は下着をつけないということでは?
3. Posted by tigakubu   2012年07月03日 08:33
5 白板学説ワロタ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
備忘録:太字は麻雀漫画
5/30 新黒沢 最強伝説(10)
6/1 近代麻雀1日号
6/6 中間管理録トネガワ(5)
6/6 1日外出録ハンチョウ(1)
6/7 ポプテピピック SECOND SEASON
6/8 蟻の王(6)
6/8 弱虫ペダル(51)
6/8 SとMエクスタシー(6)
6/15 近代麻雀15日号
6/15 鉄牌のジャン!(5)

6/16 かくしごと(4)
6/16 競女!!!!!!!!(17)
6/19 今際の路のアリス(5)
6/19 酒のほそ道(41)
6/19 天牌(89)
6/19 麻雀放浪記(1)

6/22 賭ケグルイ(7)
6/22 賭ケグルイ双(4)
6/22 賭ケグルイ(仮)(1)
6/23 ベルセルク(39)
6/26 やがて君になる(4)
6/27 スロウスタート(4)
6/29 ど根性ガエルの娘(3)
6/30 楽園 Le Paradis(30)
管理人:いのけん
顔バレ
いのけん


ツイキャス配信してたら映り込みで顔バレしちゃってたじぇ!
(作成:golem4さん
歴代管理人画像

連絡先:inoken_the_worldあっとまーくほっとめーるどっとこむ

近況はTwitterはてブ
リンク関係
Twitter(常駐)
はてブ(おすすめ)
はてな支店(放置中)
mixi
はこてんパラダイス(放置中)
天鳳のSNS(わりと放置中)
天鳳(ID:いのけん、猫似まい)
麻雀牌画像を挿入するためのタグを作るページ(通称:パイガ):麻雀王国

【近代麻雀漫画生活のリンク集のようなアンテナ】
私が気に入ったサイト・ブログはこちらに捕捉されます。

なお、このブログはリンクフリーです。相互リンクは受け付けておりません。
バナー使いたければお好きなものをどうぞ。いちおうトップ絵も募集中です。

月條現矢さん作成


あぐらさん作成



ひがしさん作成

管理人を騙ったり、誹謗中傷や宣伝など問題のあるコメントは削除する場合があります。ご了承下さい。
Archives