2012年07月09日

咲-Saki-の帯を付け替えて遊んでみた



百合万歳! エイクル万歳!

宮守女子よ永遠に……



というわけで、昨日の記事で久しぶりにやったら楽しかったので、他にもいろいろな漫画の帯で遊んでみました。ちなみに、画像の横に貼ってあるのが元の漫画です。最初に同じことやったのは5年以上前とか、このブログも長く続けちまってるもんだなぁ…w

【過去記事】
近代麻雀漫画生活:マンガの帯つけかえて遊ぼうぜwwwww【麻雀漫画編】
近代麻雀漫画生活:マンガの帯つけかえて遊ぼうぜwwwww【麻雀漫画編】その2
咲-Saki-世界に男は要らないらしい。京太郎の存在意義とは…





「咲-Saki-」で眼鏡っ娘が表紙になったのはこの10巻が初めて。
というわけで、そこらへんからいろいろイジってみました。





G.B小野寺名義のものから全部持ってる小野寺浩二先生の単行本がやっと活かせるぜ!w




めがねっ娘好きは「咲-Saki-」も必読!


(過去記事:麻雀漫画の眼鏡っ娘(めがねっこ)




あと、「妹キャラ」だというのも活用してみました。
しかし、そういう妹系漫画のあざといキャッチコピーの帯もいくつかあるんですが(「妹は思春期」とか「おにいちゃん☆コントロール」とか)、だいたいが兄妹だから咲-Saki-で活用しづらいものが多いですね…。





「大きいことはいいことだ。」(巨乳的な意味で)

ですよねー(^^)


ちなみにこれも妹モノなので、神代さんが妹キャラになってしまいました





お母さん!(胸に飛び込みながら)

これは本来は霞さんが表紙になった時に使いたかったんですよねーw








そしてもはやお馴染みの「咲さん殺人者シリーズ」
咲さんのその手のコラ画像もいろいろありますが、こうして咲ちゃんへの風評被害が広がっていくのか…(まるで他人事のように)

でも、1巻の表紙をめくってすぐにある扉絵?はもっと怖いんですよねw



これ、一筒が何か凶器の類にしか見えませんよ…w





いのけん at 00:00│Comments(10)はてなブックマーク - 咲-Saki-の帯を付け替えて遊んでみたこのエントリーをはてなブックマークに追加twitterでつぶやく麻雀漫画(咲-Saki-) 

この記事へのコメント

1. Posted by ロロロラララ   2012年07月09日 00:03
咲ではめがねっ娘って冷遇されてますよね。長野決勝の次鋒戦とか・・・。
2. Posted by xxx   2012年07月09日 00:24
おまえ、前日に続き馬鹿だろ(褒め言葉)
3. Posted by     2012年07月09日 00:51
咲さん絶対投げつける顔してるわ
4. Posted by ヒューッ!   2012年07月09日 02:09
安定した馬鹿でよかった
5. Posted by     2012年07月09日 11:11
同じ殺人ネタでもなんだこのミスミソウと彼岸島の温度差www
6. Posted by PpP   2012年07月09日 19:37
記事の強要したくなっちゃう人は見ないほうがいいのでは・・・
マナー違反ですしおすし
7. Posted by ほげっ   2012年07月09日 21:06
(コメントするの初めてだけど)
近代麻雀漫画生活ってタイトルの横に書いてある事をまとめてる限りは良いんでないかしら・・・

眼鏡関係の帯って多いのねw
8. Posted by    2012年07月09日 21:43
続きで阿知賀にえっちい帯つける気なんでしょう…
あ、かわいい姉帯さんは関係ないです
9. Posted by K   2012年07月10日 21:18
なんか一筒を「はじけてまざれっ」しそうだ
10. Posted by     2012年07月12日 16:45
なんか牌で額を打ち抜かれそうだw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
備忘録:太字は麻雀漫画
8/1 近代麻雀1日号
8/4 ナナマル サンバツ(12)
8/5 中間管理録トネガワ(3)
8/5 架刑のアリス(6)
8/6 麻雀鬼神伝 地獄の鬼憑き闘牌
8/6 麻雀銭道 マンション麻雀で儲けたる

8/8 蟻の王(4)
8/9 進撃の巨人(20)
8/9 将棋の渡辺くん(2)
8/12 お酒は夫婦になってから(4)
8/12 ダンジョン飯(3)
8/12 近代麻雀15日号
8/17 天野めぐみはスキだらけ!(3)
8/19 今際の路のアリス(3)
8/19 鬱ごはん(2)
8/19 嘘喰い(43)
8/19 テラフォーマーズ(18)
8/19 今日のテラフォーマーズはお休みです。(5)
8/19 ゴールデンカムイ(8)
8/22 エムさん。
8/27 スロウスタート(3)
8/29 SとM エクスタシー(1)
8/30 新黒沢 最強伝説(8)
管理人:いのけん
顔バレ
いのけん


ツイキャス配信してたら映り込みで顔バレしちゃってたじぇ!
(作成:golem4さん
歴代管理人画像

連絡先:inoken_the_worldあっとまーくほっとめーるどっとこむ

近況はTwitterはてブ
リンク関係
Twitter(常駐)
はてブ(おすすめ)
はてな支店(放置中)
mixi
はこてんパラダイス(放置中)
天鳳のSNS(わりと放置中)
天鳳(ID:いのけん、猫似まい)
麻雀牌画像を挿入するためのタグを作るページ(通称:パイガ):麻雀王国

【近代麻雀漫画生活のリンク集のようなアンテナ】
私が気に入ったサイト・ブログはこちらに捕捉されます。

なお、このブログはリンクフリーです。相互リンクは受け付けておりません。
バナー使いたければお好きなものをどうぞ。いちおうトップ絵も募集中です。

月條現矢さん作成


あぐらさん作成



ひがしさん作成

管理人を騙ったり、誹謗中傷や宣伝など問題のあるコメントは削除する場合があります。ご了承下さい。
Archives