2012年09月08日

穏乃や憧や玄っぽい女の子と遊ぶんだ!(性的な意味で)

縞パンCOMPLEX 細横縞編 萌ミント | TamaToys Online Store
縞パンCOMPLEX 細横縞編 萌ブルー | TamaToys Online Store
縞パンCOMPLEX 細横縞編 萌ピンク | TamaToys Online Store


(※ブログ健全化のために画像は削除しました)


あのさぁ……(溜め息)


「咲-Saki-」と言えば「穿いてない」なのはもはや世界の常識なんですよね。そもそも、TVアニメ「咲-Saki-」シリーズ スペシャルサイトのソースを見ると、METAタグのキーワードに「はいてない」とあるくらいなのですから(実話)。もしネタだと思うなら公式サイトで「ページのソースを表示」して見てきてくださいな。「小林立.五十嵐あぐり,咲,さき,麻雀,麻雀アニメ,百合,はいてない,美少女,和,優希,エトペン,植田佳奈,小清水亜美,福山潤,釘宮理恵,伊藤静,白石涼子,阿知賀,穏乃,奈良,長野」ってなってますからw

で、

そんなはいてない世界観の「咲-Saki-阿知賀編」キャラに、よりにもよって縞パンがウリのオナホを当てるとかどんな判断なんすか。まったくもって理解不能でありますよ。私、最初にこれを見た時に縞パンという存在を認識できずに「どうして彼女たちのスカートの中には横縞のモザイクが…?」とか思いましたからね。まぁそれは嘘ですけど。

そもそも私は「エロ」より「萌え」の方が好きなので、コミケやオンリーイベントでたくさん咲-Saki-同人誌を買っていますが、18禁の咲-Saki-同人誌はそれほど買ってなかったりするのですよね(あ、そういや夏コミ戦利品紹介をまだやってないや)。そして、その中でもさらにスカートの中に私には意味がよくわからない「パンツ」というものを穿いているものはさらに買わない確率が高くなるのですよねぇ…。いや、同人誌でエッチなことされたりギャグ本で面白おかしいキャラにされることも原作から外れたものではあるんですけど、はいてないに関してはどうしても「そこは原作通りにしようよ!」と思っちゃうわけです。

とか、いろいろ好き勝手言ってきましたが、これはこれで私が登場を待っていた物でもあるのですよねw 私は古本屋とか回るのが好きなんですけど、田舎に行くとよくある古本・AV・アダルトグッズなどがまとめて売ってるような店に寄るたびに、「なんか面白いアニメパロディオナホは無いかな?」と、咲-Saki-パロのオナホが出たらネタにしようとずっとチェックしていたんですよw スクエニは権利関係にわりと厳しいって聞いたことがあるので、よくある18禁パロディアンソロ本なんかも出ないしこういうパロディオナホも出ないのかなと思ってたんですが、とうとう出たんですね。あーあ、どうせなら自分の手で見つけたかったなぁ。つっても、私オナホって使ったことないし使い方もわからないレベルなんですけどね。これを買って実際に使ってみるべきなんでしょうが、その前にみなさん、コメント欄でこのオナホの使い心地を教えてくださいなw



いのけん at 02:12│Comments(10)はてなブックマーク - 穏乃や憧や玄っぽい女の子と遊ぶんだ!(性的な意味で)このエントリーをはてなブックマークに追加twitterでつぶやく麻雀漫画(咲-Saki-) 

この記事へのコメント

1. Posted by 鍛高譚   2012年09月08日 09:39
あ、そういや近代麻雀9月15日号と近代麻雀オリジナルのレビューをまだやってないや。
2. Posted by 2   2012年09月08日 11:27
なんだこれは・・・たまげたなあ
3. Posted by     2012年09月08日 13:09
むしろ権利逃れなのでは?

このキャラは履いてるから
あなたのとことのキャラとは絶対に違いますって言い張れるじゃないか。
4. Posted by ひがしかん   2012年09月08日 19:04
なんだかとんでもない変化球を見せられた気分ですwwwwwwww
5. Posted by       2012年09月09日 01:53
スクエニが18禁アンソロ本なんかを出させないのは、自社が公式アンソロ本出してるからですよ。
ただでさえ思いっきり自社製品と競合する上に、18禁なんて自社製品と勘違いされて買われたら目も当てられませんからね。
でもさすがにオナホは作ってないので、ドラクエ系のオナホやジョークグッズなら別に珍しくもなかったかと。
6. Posted by やっさん   2012年09月09日 08:12
オナホのレビューまだ出ないんでしょうか?
7. Posted by ゆうてい   2012年09月09日 17:20
縞パンは2次元だと萌えるのに、3次元だと全く萌えない不思議なアイテムですな(^_^;)。

隠乃はジャージよりも制服の方が可愛いと思うのだが、憧がそれを指摘しないのは隠乃を独占したいが為の乙女心だと思っています。

8. Posted by     2012年09月10日 01:48
咲の18禁本は百合じゃないゴミばっかで買おうと思っても欲しいのが全然ないような状況
9. Posted by      2012年09月10日 17:02
えっ、なにこれは…(ドン引き)
10. Posted by さざなみ   2012年12月11日 14:51
遅くなりましたが使用してみたので簡単な感想を。
個人的な趣味嗜好により玄っぽい萌ピンクを選択。

廉価オナホということで若干の石油くささがまず気になりました。しかし本体のもっちり、ぷにぷにとした感触で思わず期待を煽られます。
挿入口は小さいのですが素材のソフト感のおかげで挿入には手こずらず。むしろ小さい穴を大きく広げることができるので興奮は高まる仕様。

しかし挿入後3分で壊れました。

深く入れると、わざわざ生地の薄い箇所に刺さるような作りになっていました。なぜ生地厚い箇所に導かれないのか疑問。自分が購入したものがたまたま穴の向きがズレていたのかもしれませんが・・・。注意して使用しましたが途中で気分がのって3分で穴があきました。

あとパッケージの図では非貫通のように見えて、蓋を開けてみれば上部にも小さな穴がある貫通式となっており、これもやや残念。
(ゴム製品と一緒に入っていたおかげでずいぶんと石油くさくなってしまっている)付属のピンクの縞パンのために購入したのだと考えを切り替えました。

というわけで良品ではありませんでした。
ジョークのため・縞パンのため、と考えて購入することをお勧めします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
備忘録:太字は麻雀漫画
2/27 あしたの今日子さん(6)
3/1 近代麻雀1日号
3/1 麻雀小僧(16)

3/3 悪魔のメムメムちゃん(2)
3/9 男三女四(6)
3/10 バイオレンスアクション(1)
3/13 ちはやふる(34)
3/15 近代麻雀15日号
3/15 むこうぶち(46)
3/15 バード BLACK MARKET(1)
3/17 凍牌〜人柱篇〜(15)

3/17 ゴールデンカムイ(10)
3/17 競女!!!!!!!!(15)
3/17 だがしかし(7)
3/23 ヒストリエ(10)
3/25 血まみれスケバンチェーンソー(13)
3/30 ラーメン大好き小泉さん(5)
管理人:いのけん
顔バレ
いのけん


ツイキャス配信してたら映り込みで顔バレしちゃってたじぇ!
(作成:golem4さん
歴代管理人画像

連絡先:inoken_the_worldあっとまーくほっとめーるどっとこむ

近況はTwitterはてブ
リンク関係
Twitter(常駐)
はてブ(おすすめ)
はてな支店(放置中)
mixi
はこてんパラダイス(放置中)
天鳳のSNS(わりと放置中)
天鳳(ID:いのけん、猫似まい)
麻雀牌画像を挿入するためのタグを作るページ(通称:パイガ):麻雀王国

【近代麻雀漫画生活のリンク集のようなアンテナ】
私が気に入ったサイト・ブログはこちらに捕捉されます。

なお、このブログはリンクフリーです。相互リンクは受け付けておりません。
バナー使いたければお好きなものをどうぞ。いちおうトップ絵も募集中です。

月條現矢さん作成


あぐらさん作成



ひがしさん作成

管理人を騙ったり、誹謗中傷や宣伝など問題のあるコメントは削除する場合があります。ご了承下さい。
Archives