2013年05月04日

咲-Saki-11巻と阿知賀編5巻の購入特典コンプリート

ご報告が遅くなりましたが、4/25に発売された咲-Saki-11巻と阿知賀編5巻の特典は今回もコンプリートすることができました。まぁできましたも何も、金さえ積めばどうにでもなるのですが。


左上:とらのあなは咲和&姫子
右上:アニメイトは宮守&穏乃、ゲマズはダブル玄ちゃん
左下:メロブは憧ちゃん&リザベ哩
右下:WonderGOOは表紙絵(提供:種村さん、ありがとうございます!)


え、文教堂の特典はどうしたのかって?

そりゃもちろん文教堂も買っていますよ。近くにあるので発売日の昼休みに真っ先に買いに行きましたよ。






(過去記事:17人の小走先輩が私の部屋へやってきた!!!

いやー、まさか咲-Saki-11巻17冊と阿知賀編5巻で1万円を超えるとはね。書店で1万円が消えたのはこれまでの人生で初めての経験ですよ。



【おまけ】
【咲-Saki-】小走先輩が好き過ぎるとこうなる。立のことが好き過ぎると… : やるじぇい!


さ、晒されとる……w

それ、どっちも私ですから!



なお、FATALIZERの画像は私が「(当時は重版がかかってなかった)FATALIZERという小林立先生の黒歴史を買い占めて人目に触れないようにする」のを趣味としていた頃のもので、咲-Saki-アニメ化の後に重版がかかったために諦めました。全盛期には30冊を超えたのですが、以降は麻雀大会の景品とか自宅へ遊びに来た友人に提供したりで減る一方なので、現在は20数冊しかありません。欲しい人にはあげます。






おしまい。


咲-Saki-(11) (ヤングガンガンコミックス)
小林 立
スクウェア・エニックス (2013-04-25)
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A(5) (ガンガンコミックス)
小林 立 五十嵐 あぐり
スクウェア・エニックス (2013-04-25)


いのけん at 10:21│Comments(0)はてなブックマーク - 咲-Saki-11巻と阿知賀編5巻の購入特典コンプリートこのエントリーをはてなブックマークに追加twitterでつぶやく麻雀漫画(咲-Saki-) 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
備忘録:太字は麻雀漫画
12/1 近代麻雀1日号
12/6 中間管理録トネガワ(4)
12/6 咲-Saki-廉価版Vol.1
12/9 進撃の巨人(21)
12/9 金田一少年の1泊2日小旅行(3)
12/10 SとM エクスタシー(3)
12/12 お酒は夫婦になってから(5)
12/15 近代麻雀15日号
12/15 アカギ(33)
12/15 HERO(10)
12/16 無敵の人(4)

12/16 紺田照の合法レシピ(3)
12/16 競女!!!!!!!!(14)
12/19 ジョジョリオン(14)
12/19 酒のほそ道(40)
12/19 うれしょん!(1)
12/24 咲-Saki-(16)
12/24 シノハユ(7)
12/24 咲日和(6)
12/24 怜-Toki-(1)

12/24 咲-Saki-廉価版Vol.2
12/28 新黒沢 最強伝説(9)
12/28 黄昏流星群(53)
12/29? 近代麻雀1日号
12/31? ナナマルサンバツ(13)
管理人:いのけん
顔バレ
いのけん


ツイキャス配信してたら映り込みで顔バレしちゃってたじぇ!
(作成:golem4さん
歴代管理人画像

連絡先:inoken_the_worldあっとまーくほっとめーるどっとこむ

近況はTwitterはてブ
リンク関係
Twitter(常駐)
はてブ(おすすめ)
はてな支店(放置中)
mixi
はこてんパラダイス(放置中)
天鳳のSNS(わりと放置中)
天鳳(ID:いのけん、猫似まい)
麻雀牌画像を挿入するためのタグを作るページ(通称:パイガ):麻雀王国

【近代麻雀漫画生活のリンク集のようなアンテナ】
私が気に入ったサイト・ブログはこちらに捕捉されます。

なお、このブログはリンクフリーです。相互リンクは受け付けておりません。
バナー使いたければお好きなものをどうぞ。いちおうトップ絵も募集中です。

月條現矢さん作成


あぐらさん作成



ひがしさん作成

管理人を騙ったり、誹謗中傷や宣伝など問題のあるコメントは削除する場合があります。ご了承下さい。
Archives