2013年06月10日

咲-Saki-阿知賀編のお風呂ポスターを貼ると毎日が楽しくなるぞ

今日は特に出掛ける用事もなかったので、部屋に積み上がった漫画の整理をしたり軽く掃除してたのですが、そのついでにお風呂ポスターを貼ったりもしました。

咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A お風呂ポスター 温泉
ペンギンパレード (2013-03-30)
売り上げランキング: 35,230

これです。咲-Saki-フェスミュージアムで買って4月くらいに受け取ったのですが、まだ貼ってなかったもので、ようやくといったところ。

実際にお風呂に貼ってみたのですが、これがまたあつらえたようにピッタリでして。もちろん、「たぶんこの位置に貼れるよな」とサイズを測った上で買ったから当たり前なのですが、まるで私の部屋のシャワーを浴びる時の正面に貼るために作られたかのようなピッタリ具合で驚きました。



で、先程初めてこのお風呂ポスターを眺めながらシャワーを浴びたのですが、これは素晴らしいですね。こっちが阿知賀女子の5人が温泉に入っている所を眺めると同時に、逆に阿知賀女子の5人に俺が全裸でシャワーを浴びている所を見られるという、挟み撃ちの形になります。

そして、何が素晴らしいかって、ちゃんと温泉シーンのお風呂ポスターだから、自分も一緒に入っている気分になれるところです。


今までは2年前のヤングガンガンNo.14とヤングガンガンビッグVol.02の付録だった、和・キャプテン・モモのお風呂ポスターを正面に貼っていたのですが、これは背景は温泉ですが温泉に入っている絵ではありませんでした。
(関連:咲-Saki-着せ替えお風呂ポスター情報

また、今までにも咲-Saki-キャラクターグッズとしてのお風呂ポスターはあったのですが、咲と和が2人でイチャついているものが多かったのです。もちろんそれはそれで良いものですが、お風呂ポスターとしての特性を活かしているかというとそれほどでもなかったのではないかと思います。
(関連:GONZOの咲-Saki-グッズセットを今頃手に入れた

咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A お風呂ポスター 玄&宥
ペンギンパレード (2013-03-30)
売り上げランキング: 21,383
咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A お風呂ポスター 怜&竜華
ペンギンパレード (2013-03-30)
売り上げランキング: 28,063

咲-Saki-阿知賀編のお風呂ポスターでは他にはこういう松実姉妹や怜&竜華のもあり、これらもけしからん可愛さなのですが、あいにく温泉に入っている絵柄ではありません。こっちは全裸を晒しているのにむこうは水着or制服ってのも割に合いませんよね(ぉ

しかし、冒頭の阿知賀女子のお風呂ポスターからは、阿知賀女子5人との一体感が得られるのです! シャワーや風呂というのは旅行などに行かない限りは毎日必ず一定時間を過ごす場所ですし、その時間を少しでも楽しいものにしようというのは当然の発想。日々の生活を向上させるには、もっとお風呂ポスターにも拘るべきなのです。

みんなもっとお風呂ポスターを使うべき!



いのけん at 00:00│はてなブックマーク - 咲-Saki-阿知賀編のお風呂ポスターを貼ると毎日が楽しくなるぞこのエントリーをはてなブックマークに追加twitterでつぶやく麻雀漫画(咲-Saki-) 
備忘録:太字は麻雀漫画
7/1 近代麻雀1日号
7/4 あの娘はヤリマン(2)
7/7 甘々と稲妻(7)
7/12 麻雀破壊神 傀 増刊号
7/13 ちはやふる(32)
7/13 初恋モンスター(7)
7/15 近代麻雀15日号
7/15 カナ 丹花の闘牌(1)
7/15 ナナヲチートイツ 紅龍(1)
7/16 鉄鳴きの麒麟児 歌舞伎町制圧編(4)
7/19 ジョジョリオン(13)
7/19 かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜(2)
7/20 ワカコ酒(7)
7/20 少女決戦オルギア(3)
7/22 ネオ寄生獣
7/25 君死ニタマフ事ナカレ(3)
7/25 ハイスコアガール CONTINUE(1)-(5)
7/25 ハイスコアガール(6)
7/27 天 新装版(13)
7/29 天牌(85)

8/1 近代麻雀1日号
8/4 ナナマル サンバツ(12)
8/5 中間管理録トネガワ(3)
8/5 架刑のアリス(6)
8/6 麻雀鬼神伝 地獄の鬼憑き闘牌
8/6 麻雀銭道 マンション麻雀で儲けたる

8/9 進撃の巨人(20)
8/9 将棋の渡辺くん(2)
8/12 お酒は夫婦になってから(4)
8/12 ダンジョン飯(3)
8/12 近代麻雀15日号
8/17 天野めぐみはスキだらけ!(3)
8/19 今際の路のアリス(3)
8/19 鬱ごはん(2)
8/19 嘘喰い(43)
8/19 テラフォーマーズ(18)
8/19 今日のテラフォーマーズはお休みです。(5)
8/19 ゴールデンカムイ(8)
8/22 エムさん。
8/27 スロウスタート(3)
8/29 SとM エクスタシー(1)
8/30 新黒沢 最強伝説(8)
管理人:いのけん
顔バレ
いのけん


ツイキャス配信してたら映り込みで顔バレしちゃってたじぇ!
(作成:golem4さん
歴代管理人画像

連絡先:inoken_the_worldあっとまーくほっとめーるどっとこむ

近況はTwitterはてブ
リンク関係
Twitter(常駐)
はてブ(おすすめ)
はてな支店(放置中)
mixi
はこてんパラダイス(放置中)
天鳳のSNS(わりと放置中)
天鳳(ID:いのけん、猫似まい)
麻雀牌画像を挿入するためのタグを作るページ(通称:パイガ):麻雀王国

【近代麻雀漫画生活のリンク集のようなアンテナ】
私が気に入ったサイト・ブログはこちらに捕捉されます。

なお、このブログはリンクフリーです。相互リンクは受け付けておりません。
バナー使いたければお好きなものをどうぞ。いちおうトップ絵も募集中です。

月條現矢さん作成


あぐらさん作成



ひがしさん作成

管理人を騙ったり、誹謗中傷や宣伝など問題のあるコメントは削除する場合があります。ご了承下さい。
Archives