2013年11月01日

「咲-Saki-」第119局[水着]ブヒィィイイイイイイイイイイ!!!!

青い空、白い雲


そして青い海、白い砂浜!





全国1億3千万の咲-Saki-ファン待望の

水着回だあああああ!!!!




【過去記事】
「麻雀漫画(咲-Saki-)」というカテゴリーをご覧ください。

【小林立先生のサイト】


ヤングガンガンオフィシャルサイト:作品紹介

【注意】
最新話の内容を含むけえ単行本派の人は注意するんじゃよ





(前回:咲-Saki-全国編 2014年1月TVアニメ放送開始&第118局[経験]



永水女子のみんなが向かったのは霧島神境の海! 東京近郊の海じゃなくて一回鹿児島に戻るんかい! そして、夏の日差しよりもまぶしいみんなの水着姿! 霞さんも姫様もはるるもおもち大きすぎっ! みんなの水着姿かわいすぎる!!!ブヒ!ブヒ!ブッヒイイイイイイイ!!!!!



まぁここではお見せできませんが。みんな雑誌でちゃんと見てね(ニコリ
にしても、この角度、霞さんが裸っぽく見えますね。

しかし、ほんと鹿児島の海だとは思いませんでしたわ。永水女子も宮守女子も、個人戦が始まったらまた東京に戻るのか。セレブやなぁ…。そんなわけで、鹿児島に向かうことにはなっていますがその前に東京で水着を準備中の宮守女子のみんな。




霞さん行きつけのお店は、どんなに身長やおもちが大きくても対応してくれるようですw

(関連:小林立先生のサイトdreamscape

いやはや、それにしてもみんなの水着姿ほんと素晴らしい。木吉紗先生のデザイン最高ですわ。ちょーかわいいよー。

清澄・姫松の準決勝を気にする塞さんと、あとから録画で見るまでネタバレやめてと懇願する姉帯さんの闘い。よーし、じゃあ水着姿の美しさで勝負だ!残念、引き分け!どっちも可愛い!

さて、その準決勝は次鋒戦が終わって中堅戦……とはならず、ここでお昼休みだそうです。ああ、そういやお昼休みとかありましたね。



愛妻弁当(茶巾寿司)に舌鼓を打つ竹井久さん。


さて、テレビでは自分たちの試合の中継を見ていますが、昼休みなので実況・解説のアナプロコンビが話をするしかありません。甲子園中継とかはせいぜいグラウンド整備くらいの時間しかないからまだいいけど、ガッツリ1時間とか昼休みがあると中継の間が持たないよなぁw 

阿知賀編でも大活躍しましたし咲日和でもちょくちょく登場していますが本編では久々の印象があるふくすこコンビによる、臨海女子の紹介。やはりこの世界では臨海女子が本命として注目されて取材されているのでしょうかね。中堅・雀明華さんのお母様は雀博士と呼ばれていましたが、いったいどんな分野の博士なのやら。この世界なら「麻雀学」くらいありそうですけどw もしくはiPS細胞とか。




チームメイトでも知らない好きな食べ物を調べあげているというこーこちゃんの謎の取材力。イクラやら数の子はともかく、この流れで行くと雀明華さんは筒子を集めるのが得意だったりしない?もしかして。プチプチするものに目がないのかー。じゃあ自分より弱い敵を麻雀で潰すのが好きな腹黒キャラかもしれないね(ぉ




母が映り終わったからとふくすこコンビのテレビ局からあっさりチャンネルを変えるこのクールさからすると、腹黒キャラだってまったくあり得ない話ではない?w

しかし、りさみさコンビも他局で同じ試合を中継してるのね。甲子園だって二局同時中継ってそうそうないよね? この世界はどんだけ高校生の麻雀が好きなんだよw


ここのところ掲載が続いていたため、次号は休載で、次の掲載は12/6発売号のようです。ビッグガンガンの発売日までちょっと間があきますね。まぁイベントとかもあるから咲-Saki-不足になることはなさそうかな。

そして、小林立先生が最大級の爆弾である「全員の身長と誕生日を公開」を投下するのはいったいいつになるのでしょう……。Xデーはそう遠くないうちに訪れる……。

ヤングガンガン 2013年 11/15号 [雑誌]

スクウェア・エニックス (2013-11-01)


いのけん at 23:59│はてなブックマーク - 「咲-Saki-」第119局[水着]ブヒィィイイイイイイイイイイ!!!!このエントリーをはてなブックマークに追加twitterでつぶやく麻雀漫画(咲-Saki-) 
備忘録:太字は麻雀漫画
7/30 新黒沢 最強伝説(3)
8/1 ドカコック
8/1 近代麻雀1日号
8/6 新装版 でろでろ(8)
8/6 デスペナ(3)
8/6 喧嘩稼業(2)
8/7 昭和元禄落語心中(6)
8/8 弱虫ペダル(35)
8/8 進撃の巨人(14)
8/8 サイコろまんちか(1)
8/9 お前はまだグンマを知らない(2)
8/9 働かないふたり(2)
8/16 近代麻雀15日号
8/18 むこうぶち(39)
8/18 銀の匙 Silver Spoon(12)
8/20 こいのことば
8/20 嘘喰い(34)
8/20 テラフォーマーズ OVA同梱版(バグズ2号前編)(10)
8/20 制服魔法シリーズ
8/20 ワカコ酒(3)
8/20 喰う寝るふたり住むふたり(4)
8/22 山賊ダイアリー(5)
8/22 きのう何食べた?(9)
8/27 リペアマン 修繕屋
8/27 スロウスタート(1)
8/28 大奥(11)
8/28 銀と金 新装版(3)
8/29 マコちゃん絵日記(7)
管理人:いのけん

いのけん


「よかったら・・・持っていって・・・。」
渡されたのは真っ白なリーチ棒だった。
(ス二一力一文庫「涼宮ハルビンの消失」より)
歴代管理人画像

連絡先:inoken_the_worldあっとまーくほっとめーるどっとこむ

近況はTwitterはてブ
リンク関係
Twitter(常駐)
はてブ(おすすめ)
はてな支店(放置中)
mixi
はこてんパラダイス(放置中)
天鳳のSNS(わりと放置中)
天鳳(ID:いのけん、猫似まい)
麻雀牌画像を挿入するためのタグを作るページ(通称:パイガ):麻雀王国

【近代麻雀漫画生活のリンク集のようなアンテナ】
私が気に入ったサイト・ブログはこちらに捕捉されます。

なお、このブログはリンクフリーです。相互リンクは受け付けておりません。
バナー使いたければお好きなものをどうぞ。いちおうトップ絵も募集中です。

月條現矢さん作成


あぐらさん作成



ひがしさん作成

管理人を騙ったり、誹謗中傷や宣伝など問題のあるコメントは削除する場合があります。ご了承下さい。
Archives