2014年04月11日

桜の季節に吉野山へ行くぞー!

咲-Saki-阿知賀編ファンへの吉野のススメ|マンガソムリエ兎来栄寿のブログ 先刻の箚記(さっきのさっき)
先日の私の記事を受けて、兎来栄寿さんがこんな吉野山紹介記事を書いてくれました。これはすごいですわ。吉野山観光協会のHPからリンクを張られてもいいくらい、熱のこもった案内記事ですよ。

東京はもう桜の季節は過ぎてしまいましたが、吉野山は今週末がまさに旬。

今ならきっと、



こんな景色や、



こんな景色や、



こんな景色だって見られるはず!!


いやー、吉野山熱が高まってきますね。

これは吉野山へ行くしかない!!


しかし、冒頭の兎来栄寿さんの記事を見とる人で吉野山行ける人何人いるやろな。

今週末吉野山へ行くうちはどう考えても…




勝ち組…!!



麻雀勝ち組の選択II
麻雀勝ち組の選択II
posted with amazlet at 14.04.10
福地 誠
竹書房
売り上げランキング: 115,293


いのけん at 01:37│Comments(0)はてなブックマーク - 桜の季節に吉野山へ行くぞー!このエントリーをはてなブックマークに追加twitterでつぶやく麻雀漫画(咲-Saki-) 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
備忘録:太字は麻雀漫画
2/27 あしたの今日子さん(6)
3/1 近代麻雀1日号
3/1 麻雀小僧(16)

3/3 悪魔のメムメムちゃん(2)
3/9 男三女四(6)
3/10 バイオレンスアクション(1)
3/13 ちはやふる(34)
3/15 近代麻雀15日号
3/15 むこうぶち(46)
3/15 バード BLACK MARKET(1)
3/17 凍牌〜人柱篇〜(15)

3/17 ゴールデンカムイ(10)
3/17 競女!!!!!!!!(15)
3/17 だがしかし(7)
3/23 ヒストリエ(10)
3/25 血まみれスケバンチェーンソー(13)
3/30 ラーメン大好き小泉さん(5)
管理人:いのけん
顔バレ
いのけん


ツイキャス配信してたら映り込みで顔バレしちゃってたじぇ!
(作成:golem4さん
歴代管理人画像

連絡先:inoken_the_worldあっとまーくほっとめーるどっとこむ

近況はTwitterはてブ
リンク関係
Twitter(常駐)
はてブ(おすすめ)
はてな支店(放置中)
mixi
はこてんパラダイス(放置中)
天鳳のSNS(わりと放置中)
天鳳(ID:いのけん、猫似まい)
麻雀牌画像を挿入するためのタグを作るページ(通称:パイガ):麻雀王国

【近代麻雀漫画生活のリンク集のようなアンテナ】
私が気に入ったサイト・ブログはこちらに捕捉されます。

なお、このブログはリンクフリーです。相互リンクは受け付けておりません。
バナー使いたければお好きなものをどうぞ。いちおうトップ絵も募集中です。

月條現矢さん作成


あぐらさん作成



ひがしさん作成

管理人を騙ったり、誹謗中傷や宣伝など問題のあるコメントは削除する場合があります。ご了承下さい。
Archives