2015年10月01日

第5弾は警察だ!「脱衣麻雀警察24時 ネイキッド・バトルロワイアル」

いつもの脱衣麻雀Vシネシリーズの第5弾ですが、今回はなんと警察モノです。たぶん単に女刑事を脱がせたかったからこのテーマにしたんでしょうが、警察と脱衣麻雀ってどうやったら結びつくねんw

脱衣麻雀警察24時 ネイキッド・バトルロワイアル [DVD]
アルバトロス (2015-03-04)
売り上げランキング: 160,254

【過去記事】
麻雀Vシネ「脱衣麻雀バトルロワイアル」感想
脱衣麻雀Vシネシリーズ待望の続編!「脱衣麻雀学園Z」
脱衣麻雀Vシネシリーズ第3弾、「脱衣麻雀病棟X」
脱衣麻雀Vシネシリーズ第4弾は女囚モノだ!「脱衣麻雀プリズン」




今回の主人公は、ニューヨークから帰国した捜査官ジェニファー。

この脱衣麻雀シリーズでおなじみの男が演じる「警視カザマ」から、長年追いかけてきた麻薬組織のボスを逮捕するというミッションの捜査チームに加わるよう命じられます。その麻薬女王アスカとかいうボスは、ジェニファーの姉(かつて警視カザマの相棒で恋人でもあった)を殉職させた敵だそうで、ジェニファーも復讐心に燃えています。

警視カザマ率いる捜査チームに選ばれたのは、ジェニファーに敵愾心を燃やす「豊橋のライトニングコンドル」ことミユキ、一見アホそうに見えて実はIQ350とかいうアホな数字の持ち主である新人婦警のアユ、そしてジェニファーとアスカの因縁を知る科捜研の女ハルコの3人。FBIから情報を得た警視カザマの指示で、アスカが取引を行うという埠頭へ向かいますが、そこにあったのは麻雀卓!?



それにしても、なんかこう、ビジュアルが安っぽいなぁw


そこに現れた警視カザマ曰く、CIAからの別な情報によると、アスカは警察内部のこの捜査チームに潜んでいるそうな。アスカを見つける方法はただ1つ、「脱衣麻雀インベスティゲーション」のみ!

なんでも、アスカの特徴は「女性のチョメチョメにホクロがある」そうで、かといって女性にチョメチョメを見せろというわけにはいかないので、脱衣麻雀で負けて自発的にスッポンポンになればそれを確認できる、みたいな理論でした。なんだそれw


ルールはいつものように満貫で1枚、ハネ満で2枚……のようなシンプルなもの。最終目標裸にすることなのに、なぜかいつものように脱ぐたびに罰ゲームをやってます。お前ら遊んでるんじゃねえ!w



ウロボロス!

説明すると、アユにツモ和了ったので他の3人がそれぞれのパンストを口で脱がしています。えーと、これのどこが麻薬女王の捜査なんでしょうかねぇw






皆さんご覧ください、これが「豊橋のライトニングコンドル」の生き様です。






ブラを脱ぐ時は、服とブラの間に風船を挟んで、風船を破裂させて脱がします。完全にバラエティ番組のノリですわ。警視カザマ、完全に遊んでますわ。


そんなわけで、司会および罰ゲームの執行はもはや彼が居ないと引き締まりませんね。第5弾にしてようやく名前を調べましたが、川連廣明さんという俳優さんだそうです。いい仕事してらっしゃいます。



毎回言ってるけど、なんなんだよこれ…(苦笑)

毎回必ず、4人の中に1人お笑い脱衣担当が混ざってるんだよなぁ…w

ちなみに、彼女のように敗北してしまった人は、いつものように爆死します。今回はどうやら、敵ボスのアスカ以外にはすでに体内に爆弾を埋め込まれているそうで、警視カザマにチョメチョメを見られると、これまた敵によってすでに改造されて目から爆破スイッチが入ってしまう、みたいなロジックでした。アスカをあぶり出すためなら、捜査チームが爆死するくらいは仕方のないことなのだ!(キリッ


主人公のジェニファーも、3番目に敗北して全裸にされてしまい、警視カザマにチョメチョメを見られてしまいます。しかし、



「ノルウェーサーモンピンク!!」


どうやらジェニファーのチョメチョメはホクロなど無い綺麗なサーモンピンクだそうです。どうでもいいけど、「サーモンピンク」って、どうしても女性器を表現するのに使う印象が強い色っすよね。ファッションとかインテリアとかデザイン業界では普通にサーモンピンクって使ってるのかもしれませんがw

まぁとにかく、ジェニファーもアスカではなかった! ということは残った1人がアスカだ! だがこのままではジェニファーも爆死してしまい、アスカに逃げられてしまう!!!絶体絶命のピンチ!!!


しかし、ジェニファーを唯一助けられる方法があった!



はっ!? これはジェニファーの姉のパンツ! 今すぐこれを穿くんだ!


こうして、警視カザマから姉のパンツを受け取って穿くことによって、ジェニファーは全裸を回避しました。姉から妹へ受け継がれる意志。いやー、感動必死の展開ですね。


そんなわけで、正体を表した麻薬女王・アスカとジェニファーの一騎打ち勝負をすることになりました。このシリーズはいつも最後に1VS1のちょっと特殊な麻雀勝負で決着をつけるのですが、今回はだいぶひねって「アタック25」という勝負をすることになりました。アタック25と言ってもクイズではありません。なんと、手牌が25枚の麻雀勝負なのです。使うのは索子と筒子だけだそうで、それぞれが索子と筒子のメンチンに向かいます。



すげえ絵面だなぁw

なんかもうマトモに考える気もしませんが、これはどうやら一索〜八索待ちだそうで、そこへ唯一和了れない九索をツモって悔しがってるシーンです。





こっちは筒子ならなんでも和了れるそうです。

二筒をツモ切っての九筒ツモとなっていますが、一旦和了を拒否したのには理由があります。それは、どうやらこの役満で和了りたかったからのようです。




「メンチン・八暗刻」(ドヤ



そんなわけでジェニファーが勝利しました。やったね!



で、改造されている警視カザマの力で目からビーム出してアスカを爆死させました。やったね!




なんか警視カザマも爆死しました。このシリーズ、さりげに気安く人が死にます。炎に浮かぶ警視カザマの姿。実に神々しい名シーンだと思いませんか? 私はちっとも思いません。最後までふざけてやがったな、とか思ってました。なんだよこの雑コラみたいな合成技術はw


さて、第6弾である「脱衣麻雀アイドル戦国時代 ネイキッド・バトルロワイアル」もすでにリリースされているので、そのうち見てレビューしたいと思います。

脱衣麻雀警察24時 ネイキッド・バトルロワイアル [DVD]
アルバトロス (2015-03-04)
売り上げランキング: 160,254
脱衣麻雀アイドル戦国時代 ネイキッド・バトルロワイアル [DVD]
アルバトロス (2015-04-03)
売り上げランキング: 222,430

このへんのは、私が行ってるレンタル屋に入荷してないっぽいんだよなぁ…。かと言って、わざわざ買ってまで見たいかというと微妙だしw
 ↓
ガチ打ち! 脱衣麻雀闘魂バトル 予選I [DVD]
アムモ98 (2014-04-25)
売り上げランキング: 134,717
ガチ打ち! 脱衣麻雀闘魂バトル 予選II [DVD]
アムモ98 (2014-04-25)
売り上げランキング: 172,041
ガチ打ち! 脱衣麻雀闘魂バトル 決勝 [DVD]
アムモ98 (2014-06-06)
売り上げランキング: 186,179
美少女対戦麻雀 着衣ZERO [DVD]
マジカル/アイエス・フィールド (2015-02-06)
売り上げランキング: 61,623


いのけん at 00:00│Comments(1)はてなブックマーク - 第5弾は警察だ!「脱衣麻雀警察24時 ネイキッド・バトルロワイアル」このエントリーをはてなブックマークに追加twitterでつぶやく麻雀Vシネ | エロバカ麻雀ネタ

この記事へのコメント

1. Posted by お見せしよう、王者のコメントを!   2015年10月01日 06:58
相変わらず色々ひどい

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
管理人:いのけん
顔バレ
いのけん


ツイキャス配信してたら映り込みで顔バレしちゃってたじぇ!
(作成:golem4さん
歴代管理人画像

連絡先:inoken_the_worldあっとまーくほっとめーるどっとこむ

近況はTwitterはてブ
リンク関係
Twitter(常駐)
はてブ(おすすめ)
はてな支店(放置中)
mixi
はこてんパラダイス(放置中)
天鳳のSNS(わりと放置中)
天鳳(ID:いのけん、猫似まい)
麻雀牌画像を挿入するためのタグを作るページ(通称:パイガ):麻雀王国

【近代麻雀漫画生活のリンク集のようなアンテナ】
私が気に入ったサイト・ブログはこちらに捕捉されます。

なお、このブログはリンクフリーです。相互リンクは受け付けておりません。
バナー使いたければお好きなものをどうぞ。いちおうトップ絵も募集中です。

月條現矢さん作成


あぐらさん作成



ひがしさん作成

管理人を騙ったり、誹謗中傷や宣伝など問題のあるコメントは削除する場合があります。ご了承下さい。
Archives