2015年12月26日

今月の咲日和は「有珠山の巻◆廛罐ちゃんファンクラブ結成秘話!

月刊ビッグガンガンは12/25に発売中です。

月刊ビッグガンガン 2016年 Vol.01 1/23号

スクウェア・エニックス (2015-12-25)
(公式サイト:ビッグガンガン | SQUARE ENIX

今月の咲日和はなんと2本立てなのですが、1本目はまず「有珠山の巻◆です!!



原村和さんも充分に小柄なのですが、それよりさらに身長が15cm低いというのに、おもちは原村さんとタメを張れるほどという、小林立が生み出した究極のロリ巨乳・真屋由暉子さんの降臨だ!!




有珠山をグイグイ引っ張るのはやはり獅子原爽さんのようですね。スマホを見てなんかひらめいたようです。



「これだ」「どれだ?」「これだ!」という、この2コマで全く具体的な話がされず話が進まないというのが逆にイイですねw




子供向け番組のダンス動画投稿コンテストに応募して人気になろうというアイデアで、早速みんなで踊ってみました。子供向けとかいいから、Youtubeに投稿すればいいのに! もしくはfc2。あれでしょ、なんか有料でエロいやつとかあってそれで儲けてる(そして捕まる)人とかたくさん居るんでしょ?(雑なイメージ)




なんやかんやあって採用されました! これなら揺杏も衣装作りを頑張って、成香ちゃんも園児服を着た甲斐があるってなものですね。ただ、これはあくまで子供向け番組用のものですよね。オトナ向けの動画もありますよね? パスワードを教えて下さいよ。ああ、振り込みを済ませてからですか。じゃあ口座の連絡先とかよろしくお願いします。ぐへへへ。

月刊ビッグガンガン 2016年 Vol.01 1/23号

スクウェア・エニックス (2015-12-25)
踊ってみたの中の人
踊ってみたの中の人
posted with amazlet at 15.12.26
.
PHP研究所
売り上げランキング: 226,049
踊ボカ!! ~踊ってみたセレクション~ (ALBUM+DVD) (初回生産限定盤)
V.A
VOCALOID RECORDS (2014-03-12)
売り上げランキング: 186,927


いのけん at 23:59│Comments(1)はてなブックマーク - 今月の咲日和は「有珠山の巻◆廛罐ちゃんファンクラブ結成秘話!このエントリーをはてなブックマークに追加twitterでつぶやく麻雀漫画(咲-Saki-) 

この記事へのコメント

1. Posted by たぬき二等兵(たぬき改め)   2015年12月27日 13:28
ちなみにアイドルマスターシンデレラガールズの櫻井桃華は身長145センチである。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
備忘録:太字は麻雀漫画
11/1 近代麻雀1日号
11/1 麻雀小僧(15)

11/1 LOVE STAGE!!(7)
11/4 悪魔のメムメムちゃん(1)
11/8 弱虫ペダル(47)
11/11 モンスター娘のいる日常(11)
11/15 近代麻雀15日号
11/15 むこうぶち(45)
11/15 鉄鳴きの麒麟児 歌舞伎町制圧編(5)
11/18 凍牌〜人柱篇〜(14)

11/18 嘘喰い(44)
11/18 ゴールデンカムイ(9)
11/18 ウイナーズサークルへようこそ(9)
11/18 今日のテラフォーマーズはお休みです。(6)
11/21 デンキ街の本屋さん(13)
11/22 げんしけん 二代目の十二(21)
11/22 波よ聞いてくれ(3)
11/26 やがて君になる(3)
11/26 ひだまりスケッチ(9)
12/1 近代麻雀1日号
12/6 中間管理録トネガワ(4)
12/9 進撃の巨人(21)
12/9 金田一少年の1泊2日小旅行(3)
12/10 SとM エクスタシー(3)
12/12 お酒は夫婦になってから(5)
12/15 近代麻雀15日号
12/15 アカギ(33)
12/15 HERO(10)
12/16 無敵の人(4)

12/16 紺田照の合法レシピ(3)
12/16 競女!!!!!!!!(14)
12/19 ジョジョリオン(14)
12/19 酒のほそ道(40)
12/19 うれしょん!(1)
12/24 咲-Saki-(16)
12/24 シノハユ(7)
12/24 咲日和(6)
12/24 怜-Toki-(1)

12/28 新黒沢 最強伝説(9)
12/28 黄昏流星群(53)
12/29? 近代麻雀1日号
12/31? ナナマルサンバツ(13)
管理人:いのけん
顔バレ
いのけん


ツイキャス配信してたら映り込みで顔バレしちゃってたじぇ!
(作成:golem4さん
歴代管理人画像

連絡先:inoken_the_worldあっとまーくほっとめーるどっとこむ

近況はTwitterはてブ
リンク関係
Twitter(常駐)
はてブ(おすすめ)
はてな支店(放置中)
mixi
はこてんパラダイス(放置中)
天鳳のSNS(わりと放置中)
天鳳(ID:いのけん、猫似まい)
麻雀牌画像を挿入するためのタグを作るページ(通称:パイガ):麻雀王国

【近代麻雀漫画生活のリンク集のようなアンテナ】
私が気に入ったサイト・ブログはこちらに捕捉されます。

なお、このブログはリンクフリーです。相互リンクは受け付けておりません。
バナー使いたければお好きなものをどうぞ。いちおうトップ絵も募集中です。

月條現矢さん作成


あぐらさん作成



ひがしさん作成

管理人を騙ったり、誹謗中傷や宣伝など問題のあるコメントは削除する場合があります。ご了承下さい。
Archives