2016年01月12日

所持している咲-Saki-の冊数をちゃんと数えてみた


咲-Saki-の本棚を整理した
のですが、せっかくなのでちゃんと冊数を数えてみました。



咲-Saki-*1 4冊
咲-Saki-*2 4冊
咲-Saki-*3 5冊
咲-Saki-*4 5冊
咲-Saki-*5 5冊
咲-Saki-*6 4冊
咲-Saki-*7 2冊
咲-Saki-*8 3冊
咲-Saki-*9 4冊
咲-Saki-10 4冊
咲-Saki-11 17冊
咲-Saki-12 4冊
咲-Saki-13 3冊
咲-Saki-14 6冊(特装版1冊含む)
咲ラブじゃん 1冊
全国編特典 1冊
咲阿知賀*1 3冊
咲阿知賀*2 4冊
咲阿知賀*3 5冊
咲阿知賀*4 5冊
咲阿知賀*5 5冊
咲阿知賀*6 4冊
咲日和**1 2冊
咲日和**2 4冊
咲日和**3 3冊
咲日和**4 4冊
シノハユ*1 4冊
シノハユ*2 2冊
シノハユ*3 4冊
シノハユ*4 4冊
シノハユ*5 5冊
【合計】 130冊
本棚に見える数より1冊多いのは、本棚の上に乗っている持ち運び用の収納袋に入っているものです。こっちのは舞台探訪用にガッツリと付箋が貼られまくって、出掛ける時に車に載せておくようにします。

これ、そもそも各1冊ずつしか持っていないとしても全部で31冊になるのですね。けっこうな量やなぁ。みなさんはどれくらい持ってるんでしょうか。合計が130冊というのはちょっと不甲斐ないところですね。いや、もっと多い方が良いっていうのではなく、あまり単行本を布教する機会が少ないためになかなか減っていないことの方が問題なわけです。こうして死蔵させててもどうなのよと思うので、どこか新規開店の雀荘に寄贈するとか、どこかの舞台に寄贈するとか、いい感じに布教活動しつつ冊数を効率良く減らせないものかなぁ。もしくは、開き直って玄関とかトイレとか寝室とか各部屋に常備する、とかw


【おまけ】
韓国版1巻 1冊
中文版6巻 1冊
台湾版10巻 1冊
台湾版11巻 1冊
台湾版12巻 1冊
台湾版13巻 1冊
FATALIZER 27冊

トイレ用薄型本棚 同色2個セット ブラウン TBR-BR2
バンドー
売り上げランキング: 68,941
Fatalizer (BLADE COMICS)
Fatalizer (BLADE COMICS)
posted with amazlet at 16.01.12
小林 立
マッグガーデン
売り上げランキング: 117,005


いのけん at 23:38│Comments(5)はてなブックマーク - 所持している咲-Saki-の冊数をちゃんと数えてみたこのエントリーをはてなブックマークに追加twitterでつぶやく麻雀漫画(咲-Saki-) 

この記事へのコメント

1. Posted by ななし   2016年01月13日 08:21
17冊…すごい
2. Posted by              2016年01月13日 10:05
本棚はガラス戸が付いたものを使ったほうがいいと思いますよ。扉がないとどうしても掃除をし忘れたりするとうっすらとほこりが溜ってしまって気になります。

後本は横にして置くと下のほうの本が重さでゆがんだりするのできちんと立てて並べたほうがいいと思います
3. Posted by お見せしよう、王者のコメントを!   2016年01月13日 20:15
5 130!
とても凄いです!
4. Posted by たぬき二等兵(たぬき改め)   2016年01月13日 22:53
某アイドルみたいなファンサービス会の権利を得られる券とか入っているわけでも無しに何故同じ本が複数も?
5. Posted by          2016年01月14日 05:49
※4
書店によって特典が違うから何冊も買ってる
単行本発売の記事読めば書いてる

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
備忘録:太字は麻雀漫画
6/1 近代麻雀1日号
6/1 麻雀小僧(14)
6/1 鉄牌のジャン!(2)

6/3 HUNTER×HUNTER(33)
6/6 喧嘩稼業(7)
6/6 賭博堕天録カイジ ワン・ポーカー編(11)
6/6 ドリフターズ(5)
6/8 みつどもえ(17)
6/8 弱虫ペダル(45)
6/13 モンスター娘のいる日常(10)
6/15 近代麻雀15日号
6/15 むこうぶち(44)
6/15 牌王血戦ライオン(2)
6/17 無敵の人(2)

6/17 かくしごと(1)
6/17 天野めぐみはスキだらけ!(2)
6/17 ラーメン大好き小泉さん(4)
6/18 酒のほそ道(39)
6/20 凍牌〜人柱篇〜(13)
6/23 デンキ街の本屋さん(12)
6/23 げんしけん 二代目の十一(20)
6/23 大人のそんな奴ァいねえ!!(2)
6/24 美食探偵 明智五郎(2)
6/27 天 新装版(10)
6/30 楽園 Le Paradis(21)
7/1 近代麻雀1日号
7/12 麻雀破壊神 傀 増刊号
7/4 あの娘はヤリマン(2)
7/7 甘々と稲妻(7)
7/13 ちはやふる(32)
7/13 初恋モンスター(7)
7/15 近代麻雀15日号
7/15 カナ 丹花の闘牌(1)
7/15 ナナヲチートイツ 紅龍(1)
7/16 鉄鳴きの麒麟児 歌舞伎町制圧編(4)
7/19 ジョジョリオン(13)
7/19 かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜(2)
7/20 ワカコ酒(7)
7/20 少女決戦オルギア(3)
7/22 ネオ寄生獣
7/25 君死ニタマフ事ナカレ(3)
7/25 ハイスコアガール CONTINUE(1)-(5)
7/25 ハイスコアガール(6)
7/27 天 新装版(13)
7/29 天牌(85)
管理人:いのけん
顔バレ
いのけん


ツイキャス配信してたら映り込みで顔バレしちゃってたじぇ!
(作成:golem4さん
歴代管理人画像

連絡先:inoken_the_worldあっとまーくほっとめーるどっとこむ

近況はTwitterはてブ
リンク関係
Twitter(常駐)
はてブ(おすすめ)
はてな支店(放置中)
mixi
はこてんパラダイス(放置中)
天鳳のSNS(わりと放置中)
天鳳(ID:いのけん、猫似まい)
麻雀牌画像を挿入するためのタグを作るページ(通称:パイガ):麻雀王国

【近代麻雀漫画生活のリンク集のようなアンテナ】
私が気に入ったサイト・ブログはこちらに捕捉されます。

なお、このブログはリンクフリーです。相互リンクは受け付けておりません。
バナー使いたければお好きなものをどうぞ。いちおうトップ絵も募集中です。

月條現矢さん作成


あぐらさん作成



ひがしさん作成

管理人を騙ったり、誹謗中傷や宣伝など問題のあるコメントは削除する場合があります。ご了承下さい。
Archives