2016年08月13日

夏コミありがとうございました&咲-Saki-阿知賀編5周年オフ

夏コミ1日目、無事終わりました。スペースへお越し頂いた皆様、ありがとうございます。「咲-Saki-10年史」は持っていった分が少し早めに無くなってしまい申し訳ございません…。部屋にはまだ在庫があるんですけどね…。次のイベントまで待っていただくか、COMIC ZINさんで委託してますのでそちらでよろしくお願いします。

既刊については、「咲-Saki-最強考察」のVol.1と2はもう在庫も無くなってしまいました。再版するとか総集編出すとかでなんとかしたいと思ってますので、その時はよろしくお願い致します。


さて、あとコミケでの話ですが、まこさんに憧ちゃんのコスプレで売り子をしていただきました!!!!!





あ、そういえば桧森誓子さんのコスプレで売り子してた方も居ましたね。そちらもまたすばらでした。




そんなわけで夏コミを終えまして、その日マンガサロントリガーで開催されました打ち上げ兼咲-Saki-阿知賀編5周年イベントへも参加してきました。



阿知賀女子のみんなに関連する名前のお酒が勢揃い! 憧ちゃんが早めに飲みきられてしまっていたので、宥姉と灼ちゃんを主に飲みました。どちらも飲みやすかったですね〜。玄ちゃんは前にも飲んだことあるけど、ちょっとくさみがあるから苦手なんですよw




鍵型さんが当選した小林立先生の直筆サイン色紙も登場! 凝を使えばオーラが見えるはずです。私には見えました。尊い。




漫画やドラマでストーカーの演出として使われるように壁に貼られた阿知賀編の名場面たち。小走先輩はキャプチャー画像でも可愛い。





咲-Saki-阿知賀編第3話で浜名湖SAで穏乃達が怜・竜華と出会った時に食べていたことでおなじみのうなぎドック。今はもう売っていないので、うなぎの蒲焼とパンで錬成。これぞ錬金術。この尊さと美味しさは千金に値します。






阿知賀編特製ケーキも登場。すばら!





小走先輩の部分を頂きました! 小走先輩は見て可愛いし、食べても美味しい! 余す所無しですよ!!



と、こんな感じでみんな楽しく飲んで食って話して喋ってと大盛り上がりのオフ会でした。羨ましいですか? 羨ましく思ってもらえれば幸いです。自分が参加したイベントが楽しかったことを自慢したくて書いてるブログですのでw 主催のHATOさん、お疲れ様でした。参加されたみなさんお疲れ様でした。またどこかの卓で!(別れの合言葉)



いのけん at 23:59│Comments(1)はてなブックマーク - 夏コミありがとうございました&咲-Saki-阿知賀編5周年オフこのエントリーをはてなブックマークに追加twitterでつぶやく同人イベント | 麻雀漫画(咲-Saki-)

この記事へのコメント

1. Posted by お見せしよう、王者のコメントを!   2016年08月14日 11:22
玄ちゃんはくさい(興奮)
めっっちゃ羨ましい!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
備忘録:太字は麻雀漫画
5/30 新黒沢 最強伝説(10)
6/1 近代麻雀1日号
6/6 中間管理録トネガワ(5)
6/6 1日外出録ハンチョウ(1)
6/7 ポプテピピック SECOND SEASON
6/8 蟻の王(6)
6/8 弱虫ペダル(51)
6/8 SとMエクスタシー(6)
6/15 近代麻雀15日号
6/15 鉄牌のジャン!(5)

6/16 かくしごと(4)
6/16 競女!!!!!!!!(17)
6/19 今際の路のアリス(5)
6/19 酒のほそ道(41)
6/19 天牌(89)
6/19 麻雀放浪記(1)

6/22 賭ケグルイ(7)
6/22 賭ケグルイ双(4)
6/22 賭ケグルイ(仮)(1)
6/23 ベルセルク(39)
6/26 やがて君になる(4)
6/27 スロウスタート(4)
6/29 ど根性ガエルの娘(3)
6/30 楽園 Le Paradis(30)
管理人:いのけん
顔バレ
いのけん


ツイキャス配信してたら映り込みで顔バレしちゃってたじぇ!
(作成:golem4さん
歴代管理人画像

連絡先:inoken_the_worldあっとまーくほっとめーるどっとこむ

近況はTwitterはてブ
リンク関係
Twitter(常駐)
はてブ(おすすめ)
はてな支店(放置中)
mixi
はこてんパラダイス(放置中)
天鳳のSNS(わりと放置中)
天鳳(ID:いのけん、猫似まい)
麻雀牌画像を挿入するためのタグを作るページ(通称:パイガ):麻雀王国

【近代麻雀漫画生活のリンク集のようなアンテナ】
私が気に入ったサイト・ブログはこちらに捕捉されます。

なお、このブログはリンクフリーです。相互リンクは受け付けておりません。
バナー使いたければお好きなものをどうぞ。いちおうトップ絵も募集中です。

月條現矢さん作成


あぐらさん作成



ひがしさん作成

管理人を騙ったり、誹謗中傷や宣伝など問題のあるコメントは削除する場合があります。ご了承下さい。
Archives