2017年03月13日

入籍祝いありがとうございます!と報告する記事

先日入籍のご報告をしましたが、その時にほしいものリストを公開したら、一週間でたくさんのお祝いが届きました。みなさんありがとうございます!




こういう風にメッセージカードが付いてたり、本名を知ってる人からのものはいいのですが、誰だか分からない人から届いたものもけっこうあるので、まとめてブログで報告してお礼の言葉とさせていただきます。





まずはフランさんから、リボルテックダンボーミニ!(なお、天江衣さん(2色)や黒服さんたちは自前のものとなりますw) よつばのフィグマは持ってるので一緒に並べることにしましょう。ありがとうございます!





こちらは誰からか分かりませんが、愛宕絹恵ちゃんのプレメモカード! プレメモ、おおよそは揃ってるけど少し抜けがあって、それをほしいものリストに入れておいたこともあったような気がしますわ。ありがとうございます!





次はハンバトさんから、これは……きっと一筒の模様が入ったボールですね! うん、じゃあ問題ない! 健全! ネタで入れたものってこうやって速攻で送られますよねw カラーコーンとか入れなくて良かったぜ…w ともあれ、せっかくなので天鳳で牌を打つ傍らでパイを握らせてもらいます! ありがとうございます!





次はLITさんからiTunesカードをいただいたのですが、今年からFGOにドップリとハマってますので、早速ガチャを引かせてもらいました! 残念ながら目当ての諸葛孔明は出ませんでしたが、星4礼装が3枚に星5礼装が2枚






次はしののぬさんから、原村和さんの添い寝シーツをいただきました! 流石「原村和さんのことが好きだというキャラ」が定着させられつつあるしののぬさん、ちゃんと「分かってる」プレゼントですね、ありがとうございます! できれば後でまた鳳凰卓でptも分けてくださいね!(ゲス顔)






次は誰からか分かりませんが、パンケーキミックスが届きました! ありがとうございます! 栞先輩に負けないパンケーキを作ります!(妻に作ってもらいます!)






これはあああさんからかな? プレミアムモルツをいただきました! 私あまり晩酌をする習慣は無いんですけど、お酒は普通に好きでして、日本の主要缶ビールの中ではプレモルが一番好きなんですよ。ありがとうございます! これから暖かくなってきますし、ちょくちょく飲ませてもらいますね。






こちらはizumick師父からいただいた、ヨーグリーナです! 私は旅行やドライブ時などに飲むペットボトル飲料には特に頓着せず、テキトーに一番安いお茶系を飲んでおくようなタイプなのですが、ヨーグリーナはその水のように味がないわけでもなくかと言ってジュース系のように味が濃すぎることもなく、その薄味具合がちょうど良くて一時期けっこう飲んでたことを思い出しまして。実用性重視! ありがとうございます!






こちらは誰からか分かりませんが、原村和さんの添い寝シーツ2枚目!www 一度ほしいものリストから購入されたものはリストからなくなるはずですので、どうやら私がミスって別な所から出品されているものをダブってリストに入れていたようです…。これはもう、片方は保存するとしてももう片方は実用するしかないでしょうかw しかし、私には妻が…w ともあれ、ありがとうございます!






こちらも誰からか不明ですが、咲-Saki-全国編のクリアしおり! 咲-Saki-全国編や咲-Saki-阿知賀編の公式グッズは実は意外といろいろ発売されていて、発売された当時は「実用性が低そうなものはいいか…」と買わなかった物もそこそこあるのですが、後々にこうして「惜しくなる」ものなのですよねw なので、こういう機会にいただけるのはほんとありがたいです。ありがとうございます!


まだ送りそびれてたという人も居るかもしれませんが、もうすぐやって来る松実玄さんと同じ3月15日が私の誕生日ですし、入籍祝い兼誕生日プレゼントという形で何か送っていただいても構いませんよ! いつでもいつまでもお待ちしています!

ほしい物リスト


いのけん at 00:00│Comments(0)はてなブックマーク - 入籍祝いありがとうございます!と報告する記事このエントリーをはてなブックマークに追加twitterでつぶやく雑記 | 麻雀漫画(咲-Saki-)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
備忘録:太字は麻雀漫画
5/30 新黒沢 最強伝説(10)
6/1 近代麻雀1日号
6/6 中間管理録トネガワ(5)
6/6 1日外出録ハンチョウ(1)
6/7 ポプテピピック SECOND SEASON
6/8 蟻の王(6)
6/8 弱虫ペダル(51)
6/8 SとMエクスタシー(6)
6/15 近代麻雀15日号
6/15 鉄牌のジャン!(5)

6/16 かくしごと(4)
6/16 競女!!!!!!!!(17)
6/19 今際の路のアリス(5)
6/19 酒のほそ道(41)
6/19 天牌(89)
6/19 麻雀放浪記(1)

6/22 賭ケグルイ(7)
6/22 賭ケグルイ双(4)
6/22 賭ケグルイ(仮)(1)
6/23 ベルセルク(39)
6/26 やがて君になる(4)
6/27 スロウスタート(4)
6/29 ど根性ガエルの娘(3)
6/30 楽園 Le Paradis(30)
管理人:いのけん
顔バレ
いのけん


ツイキャス配信してたら映り込みで顔バレしちゃってたじぇ!
(作成:golem4さん
歴代管理人画像

連絡先:inoken_the_worldあっとまーくほっとめーるどっとこむ

近況はTwitterはてブ
リンク関係
Twitter(常駐)
はてブ(おすすめ)
はてな支店(放置中)
mixi
はこてんパラダイス(放置中)
天鳳のSNS(わりと放置中)
天鳳(ID:いのけん、猫似まい)
麻雀牌画像を挿入するためのタグを作るページ(通称:パイガ):麻雀王国

【近代麻雀漫画生活のリンク集のようなアンテナ】
私が気に入ったサイト・ブログはこちらに捕捉されます。

なお、このブログはリンクフリーです。相互リンクは受け付けておりません。
バナー使いたければお好きなものをどうぞ。いちおうトップ絵も募集中です。

月條現矢さん作成


あぐらさん作成



ひがしさん作成

管理人を騙ったり、誹謗中傷や宣伝など問題のあるコメントは削除する場合があります。ご了承下さい。
Archives