2017年10月30日

「怜-Toki-」第16局[参観]竜華ママと怜ママの授業参観

月刊ビッグガンガン2017 vol.11は10/25(水)に発売しています!

デジタル版月刊ビッグガンガン 2017 Vol.11 [雑誌]
スクウェア・エニックス (2017-10-25)
(公式サイト:ビッグガンガン | SQUARE ENIX



以下、最新話の内容を含むので、ともきーと同じくまだ読んでない人はご注意ください。



【これまでのおはなし】
西の本格美少女麻雀物語「怜-Toki-」連載開始!第1〜2話掲載
「怜-Toki-」第3局[膝枕]、思ったより早くから膝枕してたのね
「怜-Toki-」第4局[圧力]、怜が受ける圧力、竜華のおもちの圧力
「怜-Toki-」第5局[辛抱]怜ちゃんチャンスの時が来るまでじっと辛抱
「怜-Toki-」第6局[友達]プールだ!水着だ!麻雀勝負決着だ!
「怜-Toki-」第7局[竜華]おままごとから本当の友達へなれるのか
「怜-Toki-」第8局[竜華]交換日記で「本当」を見つけよう
「怜-Toki-」第9局[入部]麻雀部の柱になって凶星を倒せ!
「怜-Toki-」第10局[既視]プールだ!水着だ!ん?前にもこれ…
「怜-Toki-」第11局[陽動]謎の少女からの狙撃からの麻雀対決!
「怜-Toki-」第12局[狙撃]彼女はやはり狙撃される運命なのか…
「怜-Toki-」第13局[夢見]園城寺怜は竜華ママの夢を見るか?


第16局「参観◆



しばらくインターネットから離れているうちに2話ほどレビューが飛んでしまいましたけど、何事もなかったかのようにサラッとレビューを再開します。


なんやかんやあって授業参観です! 竜華ママ参上です!





うん、これは竜華の意見が全面的に正しいですわw

竜華ママ、その谷間で授業参観はダメでしょ……w 竜華の同級生に特殊な性癖を植え付ける気ですかw 同じクラスの男子たちは小学生のうちにこんな強烈なモノを見せつけられてしまったら、一生巨乳ママ系でしか抜けない体質になってしまい、20年後の同窓会で会ったらみんながみんな10-20歳ほど歳上のおもちの大きい女性と結婚しててなんか「間接的竿兄弟」みたいな気まずい雰囲気になっちゃいそうですよ。

これはね、東梅田先生もちゃんと一言言っておかないといけませんよ!
あっ、これはマズイですよ!
やはり敵わなかったか……。


と、そんな与太話はさておき、しっかり者の竜華ちゃんも、授業参観に竜華ママが来ると緊張して授業に集中できなくなっちゃうような子供らしい面もあるのですね。



ビジュアルがあまりに子供っぽくないせいで、こんなローアングルで授業に集中できなくて戸惑っている表情だけを描かれると、尿意を我慢しているとか、媚薬を盛られてとめどなく溢れてくる性欲を抑えているとか、ローター的なものを挿入されて肉体的に快感を与えられているのを我慢しているように見えちゃいますけどね! ね、みなさんもそう思いますよね? 私だけじゃないですよね!?


さて、授業中に竜華ママと怜ママがお友達になるというイベントも発生しました。怜ママ、背が高くてスラッとしているのは意外ですね。「咲-Saki-」シリーズってわりと親子や姉妹は似ている印象が強かったもので。まぁ漫画やアニメってのはわりとそういうものでしょうけど。竜華ママと怜ママが仲良くなれば、のちのち怜が体調悪くなって病院に通ったり入院したりすることになった時に、自然と家族ぐるみの付き合いとして助け合うことになるのでしょうかね。もう結婚しちゃえばいいのにね!





なんだかんだでお母さんが来てくれたことが嬉しくて、授業参観中に怜に見せた竜華の笑顔…………満点です!



といったところで次回へ続きます。次号は11月25日(土)、センターカラーで登場です!!! 咲-Saki-シリーズの単行本も発売ですよ!

デジタル版月刊ビッグガンガン 2017 Vol.11 [雑誌]
スクウェア・エニックス (2017-10-25)
怜-Toki-(2) (ビッグガンガンコミックス)
小林 立 めきめき
スクウェア・エニックス (2017-11-25)
売り上げランキング: 672
咲-Saki-(17) (ヤングガンガンコミックス)
小林 立
スクウェア・エニックス (2017-11-25)
売り上げランキング: 268
シノハユ(8) (ビッグガンガンコミックススーパー)
小林立 五十嵐あぐり
スクウェア・エニックス (2017-11-25)
売り上げランキング: 723


いのけん at 00:29│Comments(1)はてなブックマーク - 「怜-Toki-」第16局[参観]竜華ママと怜ママの授業参観このエントリーをはてなブックマークに追加twitterでつぶやく麻雀漫画(咲-Saki-) 

この記事へのコメント

1. Posted by お見せしよう、王者のコメントを!   2017年10月30日 07:06
久々に更新したと思ったらいつにも増して酷かった(褒め言葉

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
備忘録:太字は麻雀漫画
5/30 新黒沢 最強伝説(10)
6/1 近代麻雀1日号
6/6 中間管理録トネガワ(5)
6/6 1日外出録ハンチョウ(1)
6/7 ポプテピピック SECOND SEASON
6/8 蟻の王(6)
6/8 弱虫ペダル(51)
6/8 SとMエクスタシー(6)
6/15 近代麻雀15日号
6/15 鉄牌のジャン!(5)

6/16 かくしごと(4)
6/16 競女!!!!!!!!(17)
6/19 今際の路のアリス(5)
6/19 酒のほそ道(41)
6/19 天牌(89)
6/19 麻雀放浪記(1)

6/22 賭ケグルイ(7)
6/22 賭ケグルイ双(4)
6/22 賭ケグルイ(仮)(1)
6/23 ベルセルク(39)
6/26 やがて君になる(4)
6/27 スロウスタート(4)
6/29 ど根性ガエルの娘(3)
6/30 楽園 Le Paradis(30)
管理人:いのけん
顔バレ
いのけん


ツイキャス配信してたら映り込みで顔バレしちゃってたじぇ!
(作成:golem4さん
歴代管理人画像

連絡先:inoken_the_worldあっとまーくほっとめーるどっとこむ

近況はTwitterはてブ
リンク関係
Twitter(常駐)
はてブ(おすすめ)
はてな支店(放置中)
mixi
はこてんパラダイス(放置中)
天鳳のSNS(わりと放置中)
天鳳(ID:いのけん、猫似まい)
麻雀牌画像を挿入するためのタグを作るページ(通称:パイガ):麻雀王国

【近代麻雀漫画生活のリンク集のようなアンテナ】
私が気に入ったサイト・ブログはこちらに捕捉されます。

なお、このブログはリンクフリーです。相互リンクは受け付けておりません。
バナー使いたければお好きなものをどうぞ。いちおうトップ絵も募集中です。

月條現矢さん作成


あぐらさん作成



ひがしさん作成

管理人を騙ったり、誹謗中傷や宣伝など問題のあるコメントは削除する場合があります。ご了承下さい。
Archives