2017年11月07日

咲-Saki-阿知賀編実写版の話題が徐々に色々来てますね

咲-Saki-阿知賀編が実写化されるんですよね。発表されたのがブログ休止期間だったから、ブログではまだちゃんと取り上げてなかったですね。前作の「咲-Saki-」実写版については、過去記事を遡っていただければ分かる通りにとても満足できる出来栄えだったので、今度の阿知賀編についてはハラハラすることなく安心して完成を待つことが出来ます。

さて、先日の原村和さんの誕生日・10月4日にもうキャストまで発表されており、今回も美少女をたっぷり集めたキャスト陣に咲-Saki-ファンもアイドルファンもわーわー言ってますね。私はあまりアイドルに詳しくないので、前回のキャスト発表の時も浅川梨奈さんとか漫画雑誌の表紙や巻頭グラビアで見覚えがある人が少し居るなってくらいだったのですが、今回のキャストについてもおもちが大きい子についてはナイスバディな子をキャスティングしてきましたね。それが、千里山女子の大将・清水谷竜華さんを演じる小倉優香さんです。

ヤンマガで連載していた雀荘が舞台の不倫トークコメディ「フリンジマン」のドラマ版にも出演しているということで、微妙に麻雀が出る作品繋がりであるのが個人的に面白かったですw

しかも、11月6日発売のヤンマガコミックスを買うと、小倉優香さんのポストカードが封入されています。



これはもう、実質ヤンマガコミックスに咲-Saki-阿知賀編の特典が付いているようなものでは…?

















はい、適役!!!




はい、そんな咲-Saki-阿知賀編実写版の主要キャストも発表されまして、先日のヤンガンでは各校ビジュアルも公開されています。(まぁ公式twitterが一番早いですが。なので、【公式】『咲-Saki-阿知賀編』(@saki_project)さん | Twitterを欠かさずチェックしましょう!)



宮永照さんのビジュアルがいまだに公開されていないのですが、ムビチケでもこうして伏せたままで、劇場公開までずっと明かされないのでしょうかねぇ…? ドラマの放映が始まるのはMBSだと12/3深夜、関東のTBSだと12/5深夜からです。もう1ヶ月切ってるのね、あっという間だなぁ…。

咲-Saki-(17) (ヤングガンガンコミックス)
小林 立
スクウェア・エニックス (2017-11-25)
売り上げランキング: 221
シノハユ(8) (ビッグガンガンコミックススーパー)
小林立 五十嵐あぐり
スクウェア・エニックス (2017-11-25)
売り上げランキング: 764
怜-Toki-(2) (ビッグガンガンコミックス)
小林 立 めきめき
スクウェア・エニックス (2017-11-25)
売り上げランキング: 660


いのけん at 22:15│Comments(0)はてなブックマーク - 咲-Saki-阿知賀編実写版の話題が徐々に色々来てますねこのエントリーをはてなブックマークに追加twitterでつぶやく麻雀漫画(咲-Saki-) 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
備忘録:太字は麻雀漫画
5/30 新黒沢 最強伝説(10)
6/1 近代麻雀1日号
6/6 中間管理録トネガワ(5)
6/6 1日外出録ハンチョウ(1)
6/7 ポプテピピック SECOND SEASON
6/8 蟻の王(6)
6/8 弱虫ペダル(51)
6/8 SとMエクスタシー(6)
6/15 近代麻雀15日号
6/15 鉄牌のジャン!(5)

6/16 かくしごと(4)
6/16 競女!!!!!!!!(17)
6/19 今際の路のアリス(5)
6/19 酒のほそ道(41)
6/19 天牌(89)
6/19 麻雀放浪記(1)

6/22 賭ケグルイ(7)
6/22 賭ケグルイ双(4)
6/22 賭ケグルイ(仮)(1)
6/23 ベルセルク(39)
6/26 やがて君になる(4)
6/27 スロウスタート(4)
6/29 ど根性ガエルの娘(3)
6/30 楽園 Le Paradis(30)
管理人:いのけん
顔バレ
いのけん


ツイキャス配信してたら映り込みで顔バレしちゃってたじぇ!
(作成:golem4さん
歴代管理人画像

連絡先:inoken_the_worldあっとまーくほっとめーるどっとこむ

近況はTwitterはてブ
リンク関係
Twitter(常駐)
はてブ(おすすめ)
はてな支店(放置中)
mixi
はこてんパラダイス(放置中)
天鳳のSNS(わりと放置中)
天鳳(ID:いのけん、猫似まい)
麻雀牌画像を挿入するためのタグを作るページ(通称:パイガ):麻雀王国

【近代麻雀漫画生活のリンク集のようなアンテナ】
私が気に入ったサイト・ブログはこちらに捕捉されます。

なお、このブログはリンクフリーです。相互リンクは受け付けておりません。
バナー使いたければお好きなものをどうぞ。いちおうトップ絵も募集中です。

月條現矢さん作成


あぐらさん作成



ひがしさん作成

管理人を騙ったり、誹謗中傷や宣伝など問題のあるコメントは削除する場合があります。ご了承下さい。
Archives