2017年12月18日

近代麻雀の表紙に小走先輩役の天木じゅんさんが登場!

近代麻雀2018年1月15日号が2017年12月15日に発売されています。15日号なので表紙は傀さんなのですが、最近は本来メインとなる傀さん(もしくはアカギ)よりももっと目立つ存在として、女優雀士や麻雀好きのグラビアアイドルなどが登場することがしばしばあります。

そんなわけで、今回の近代麻雀の表紙&巻頭グラビアは、148cmながらIカップの巨乳が自慢の天木じゅんさんです!!!


天木じゅんさんと言えば、ムビチケの特典ブロマイドで晩成高校のキャストが公開された時にも散々触れましたが、咲-Saki-阿知賀編実写版で小走先輩役を演じることになっています。つまり、これはもう実質的に、

小走先輩が近代麻雀の表紙を飾ったようなもの!

お見せしよう、王者のグラビアを!







先日のトリガーで行われた咲-Saki-会でブロマイドの交換をしたんですが、私はフナQがダブってたのもあり、フナキチのリンゴさんと交換して無事に小走先輩のブロマイドをゲットできました! ありがとうございます!!!!!

それにしても、実写版キャストとは言え小走先輩が近代麻雀の表紙を飾る時が来るとは思いもしなかったなぁ……。5年前の俺に言っても絶対信じないぞw まぁ表紙はあくまで天木じゅんさんだけど、巻頭グラビアの1ページ目にはしっかりと「小走やえ」の文字がありますからね!



これでもう実質的にとかではなく、完全に「近代麻雀の歴史に小走やえの名前が刻まれた」ことになりますからね!


そして、



ましたさん、仕事が早い!wwwww

これは、カラーでガチで描かれてたら、間に金銭を発生させてでもイラストのデータを頼み込んで頂いて、スマホの壁紙に設定するやつですわ……。最高や……。

そんな近代麻雀ですが、次号はなんと、



渋谷尭深役のRaMuさん
が登場だ!!!


2号連続で阿知賀編のキャストが登場!

咲-Saki-阿知賀編の勢いが止まらない!


まぁ真面目な話、需要と供給が噛み合ったんでしょうなぁ。

近代麻雀はどうにか麻雀に絡めてグラビアを載せたい。でも、女流雀士だけじゃあ限界がある。

グラビアアイドルの方も、麻雀を知ってることでグラビアに出られる可能性が増えるなら儲けものでしょう。咲-Saki-阿知賀編に出たことで麻雀を覚えたのか、もともと麻雀を知ってたのを強みとして咲-Saki-阿知賀編のキャストに決まったのかは分かりませんが、なんにせよ誰も損はしていない。そして、私たちは可愛らしい女性のグラビアを眺められる。実にすばらなことですよ。

RaMu DVD付き写真集 らむね(AKITA DXシリーズ)

秋田書店 (2017-07-28)
売り上げランキング: 28,860


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
管理人:いのけん
顔バレ
いのけん


ツイキャス配信してたら映り込みで顔バレしちゃってたじぇ!
(作成:golem4さん
歴代管理人画像

連絡先:inoken_the_worldあっとまーくほっとめーるどっとこむ

近況はTwitterはてブ
リンク関係
Twitter(常駐)
はてブ(おすすめ)
はてな支店(放置中)
mixi
はこてんパラダイス(放置中)
天鳳のSNS(わりと放置中)
天鳳(ID:いのけん、猫似まい)
麻雀牌画像を挿入するためのタグを作るページ(通称:パイガ):麻雀王国

【近代麻雀漫画生活のリンク集のようなアンテナ】
私が気に入ったサイト・ブログはこちらに捕捉されます。

なお、このブログはリンクフリーです。相互リンクは受け付けておりません。
バナー使いたければお好きなものをどうぞ。いちおうトップ絵も募集中です。

月條現矢さん作成


あぐらさん作成



ひがしさん作成

管理人を騙ったり、誹謗中傷や宣伝など問題のあるコメントは削除する場合があります。ご了承下さい。
Archives