2018年05月08日

「咲-Saki-」×「男!日本海〜謎街道をゆく〜」

元ネタの「男!日本海〜謎街道をゆく〜」について全く知らないという人は、この時点で回れ右していただいた方が良いかもしれません。簡単に言いますと、かつて漫画ゴラクで長期連載していた作品で、単行本化されていなかった部分の一シリーズをV林田さんが同人単行本として復刻した作品となります。

【参考リンク】
男!日本海〜謎街道をゆく〜 - フライング東上のなんか - BOOTH(同人誌通販・ダウンロード)
くだらない下ネタの宝石箱や〜! 絶倫諸国マン遊記『男!日本海』|ニュース&エンタメ情報『Yomerumo』
読めば読むほどIQが削り取られる下半身直結漫画「男!日本海」を知っているか? - Togetter





で、それに感銘を受けた私が、「咲-Saki-」とのダブルパロディSSを書いたものになります。「咲-Saki-」×「男!日本海」、つまり「さき がけ にほんかい」ということになります。


以下、閲覧注意。







モノローグ「前略 母ちゃん 俺は今、長野県にある謎街道をダッチワイフ松尾と旅しています。」

日本海「オッ! 前から美少女が歩いて来るぞ!」

日本海「こんにちは! 俺は魁日本海(さきがけ にほんかい)と言います。」

原村和「えっ!? 咲が毛2本かい? いきなりなんてことを聞いてくるんですか…」

日本海「?」

原村和「たしかに私も咲さんの陰毛には興味ありますけど、まだそういう関係では…/////」

松尾「よく見るとこの子、ナイスバディずら!」

日本海「本当だ! Kカップはあるぞ!」(ビビン

原村和「! これはまさか八寸胴返し!」

日本海「はい、またの名を極楽棒といいます。」

日本海「君の名前は?」

原村和「私は原村和(はらむら のどか)です」

日本海「なぬ、孕むわココが♥

松尾「孕ませたい!」

原村和「孕むのは困ります…。でも分かりました、勝負しましょう。(いざという時に咲さんをリードするためには処女ではカッコつかないですからね…)」

???「ちょっと待った!」

松尾「誰ずら!?」

ヤリエモン「元バイブドアのヤリエモンだ! あのあと実刑判決を受けて収監されてたけど、今は刑期を終えて自由の身だ! その勝負に俺もまぜろ!」

原村和「では第1問です。私がたくさん集めるのが好きな棒で、あと少しという時には立ったり、アソコに入れたり、人から貰ったりするものはなんでしょう?」

ヤリエモン「彼女が好きなもの…?」

日本海「さてはあれだな!」

松尾「答えはチンコずら! そら孕むずら!」(下半身を露出して迫りながら)

原村和「違います!」(突き飛ばす)

松尾「ギャフン」

ヤリエモン「ということは、バイブでもなさそうだな…。!

ヤリエモン「わかったぞ! 答えは麻雀の点棒だ!」

原村和「正解です。」

日本海「先を越されたか!」

ヤリエモン「ハッハッハ! 俺も麻雀が好きだからな! 元ネタの堀江貴文氏は、近代麻雀の看板漫画『むこうぶち』に森江というパロディキャラで登場したり、近代麻雀の何切る記事に登場したり、堀江貴文氏をモデルにした『ホリエ戦記』全2巻(廉価版コミックスのタイトルは『ホリエモン闘牌録』)という麻雀漫画が連載していたこともあったくらいだからな!」
【過去記事】
堀江貴文氏もきっとオススメ「麻雀破壊神 傀 地獄の赤牌」
堀江貴文が獄中から麻雀漫画の原作だ!「ホリエ戦記 K24S」
「ホリエ戦記」最終2巻発売、北の将軍とか麻原とかフリーダム!

原村和「第2問です。2人でも3人でも4人でも楽しむことが出来る、部屋の中で楽しむオトナの遊びはなんでしょう?」

ヤリエモン「わかったぞ、麻雀だ!」

日本海「それは違う!」

日本海「正解は、セックスだ!!!」(下半身を挿入しながら)

原村和「正解です! 点棒もいいけど、極楽棒もすごいです!」

ヤリエモン「や、やられた…」

松尾「さすが日本海しゃん! なぞなぞ麻雀美人十人衆の一人、原村和をゲットしたずら!」

日本海「今度はなぞなぞ麻雀美人?」

松尾「そうずら! 残り九人もゲットするずら!」

日本海「よーし、行くぞ松尾!」

モノローグ「前略 母ちゃん こうして今度はなぞなぞ麻雀街道をゆくことにしました。」

男!日本海スペシャル 旅立ちの女編 (Gコミックス)
玄 太郎
日本文芸社 (2014-10-17)
売り上げランキング: 305,980
男! 日本海  コミック 全10巻  完結セット


売り上げランキング: 439,054


いのけん at 21:52│Comments(0)はてなブックマーク - 「咲-Saki-」×「男!日本海〜謎街道をゆく〜」このエントリーをはてなブックマークに追加twitterでつぶやく麻雀漫画(咲-Saki-) | 妄想ネタ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
管理人:いのけん
顔バレ
いのけん


ツイキャス配信してたら映り込みで顔バレしちゃってたじぇ!
(作成:golem4さん
歴代管理人画像

連絡先:inoken_the_worldあっとまーくほっとめーるどっとこむ

近況はTwitterはてブ
リンク関係
Twitter(常駐)
はてブ(おすすめ)
はてな支店(放置中)
mixi
はこてんパラダイス(放置中)
天鳳のSNS(わりと放置中)
天鳳(ID:いのけん、猫似まい)
麻雀牌画像を挿入するためのタグを作るページ(通称:パイガ):麻雀王国

【近代麻雀漫画生活のリンク集のようなアンテナ】
私が気に入ったサイト・ブログはこちらに捕捉されます。

なお、このブログはリンクフリーです。相互リンクは受け付けておりません。
バナー使いたければお好きなものをどうぞ。いちおうトップ絵も募集中です。

月條現矢さん作成


あぐらさん作成



ひがしさん作成

管理人を騙ったり、誹謗中傷や宣伝など問題のあるコメントは削除する場合があります。ご了承下さい。
Archives