2018年06月17日

第2回「咲-Saki-阿知賀編」実写版チキチキトークイベント!

先にセカイさんの方でも公開されているので、詳しくはそちらでも。
イベント名:「咲-Saki-阿知賀編」パッケージ発売記念トークショー
日時:7/22(日) OPEN 12:00 / START 13:00

会場:阿佐ヶ谷ロフトA
チケット:前売¥2,500(飲食代別/要1オーダー500円以上)
※前売チケットはe+にて「6/16(土)正午12時」発売開始!
※ファミリーマートのFamiポートでも購入して頂けます。
出演:小沼雄一(監督)、いのけん(司会)、セカイ(司会) 他

「咲-Saki-」実写版関連で初めてのトークイベントを1年前の7月に行いまして、「咲-Saki-阿知賀編」実写版が劇場公開中の2月にもトークイベントを開催できましたが、今回トータルでは第3回、阿知賀編では第2回目のトークイベントを行うことが決まりました。やったー!

チケットはすでに発売しており、それどころか今回は発売から2時間ほどで完売となったそうで、ありがたくもあり、チケット取れなかった人に申し訳なくもあり、という気持ちです。今回もまだ出演者の特別ゲストは決まっておらず、今のところ決まっているのは監督と司会2人というおっさんだけのイベントなのになんてことだ…w 多少はキャンセルも出るとは思うので、チケット取り逃したという方は最後のチャンスを狙っていただければと…。

そんなわけで、ボチボチ準備をしていきまーす。ゲストは誰なんでしょうね。阿知賀編実写版には出演していない(でもめちゃくちゃかわいい)アイドルがなぜかゲスト出演して、どういった経緯で出演することになったのか聞いたら、佐々野いちごさん役として咲-Saki-全国編実写版に出演することが決定した、つまり全国編の制作が決定した!というサプライズとかどうでしょう?w

あと、これはまだ正式な決定事項ではないですけど、今回も前回のように、イベント終了後に会場と同じビルにある居酒屋で「打ち上げオフ会」をしたいなーと思っています。そのへんの告知はtwitterとか、当日イベント内とかで! ではまた!



いのけん at 23:57│Comments(0)はてなブックマーク - 第2回「咲-Saki-阿知賀編」実写版チキチキトークイベント!このエントリーをはてなブックマークに追加twitterでつぶやく麻雀漫画(咲-Saki-) 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
管理人:いのけん
顔バレ
いのけん


ツイキャス配信してたら映り込みで顔バレしちゃってたじぇ!
(作成:golem4さん
歴代管理人画像

連絡先:inoken_the_worldあっとまーくほっとめーるどっとこむ

近況はTwitterはてブ
リンク関係
Twitter(常駐)
はてブ(おすすめ)
はてな支店(放置中)
mixi
はこてんパラダイス(放置中)
天鳳のSNS(わりと放置中)
天鳳(ID:いのけん、猫似まい)
麻雀牌画像を挿入するためのタグを作るページ(通称:パイガ):麻雀王国

【近代麻雀漫画生活のリンク集のようなアンテナ】
私が気に入ったサイト・ブログはこちらに捕捉されます。

なお、このブログはリンクフリーです。相互リンクは受け付けておりません。
バナー使いたければお好きなものをどうぞ。いちおうトップ絵も募集中です。

月條現矢さん作成


あぐらさん作成



ひがしさん作成

管理人を騙ったり、誹謗中傷や宣伝など問題のあるコメントは削除する場合があります。ご了承下さい。
Archives