エロバカ麻雀ネタ

2016年05月16日

第6弾は脱衣麻雀×アイドル!「脱衣麻雀アイドル戦国時代 ネイキッド・バトルロワイアル」

みなさんお待ちかねの脱衣麻雀Vシネシリーズですよ! 今回の第6弾はアイドルモノ、「脱衣麻雀 ザ・アイドルマスター」です。ええ、作中で思いっきりアイドルマスターって言っちゃいました。まぁアイマスに倣ったとしたら頭の「ザ」は発音しないし、そもそも「ジ」になるんじゃないかと思うのですが。

脱衣麻雀アイドル戦国時代 ネイキッド・バトルロワイアル [DVD]
アルバトロス (2015-04-03)
売り上げランキング: 93,696

【過去記事】
麻雀Vシネ「脱衣麻雀バトルロワイアル」感想
脱衣麻雀Vシネシリーズ待望の続編!「脱衣麻雀学園Z」
脱衣麻雀Vシネシリーズ第3弾、「脱衣麻雀病棟X」
脱衣麻雀Vシネシリーズ第4弾は女囚モノだ!「脱衣麻雀プリズン」
第5弾は警察だ!「脱衣麻雀警察24時 ネイキッド・バトルロワイアル」

続きを読む

いのけん at 23:59|PermalinkComments(2)はてなブックマーク - 第6弾は脱衣麻雀×アイドル!「脱衣麻雀アイドル戦国時代 ネイキッド・バトルロワイアル」このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年10月01日

第5弾は警察だ!「脱衣麻雀警察24時 ネイキッド・バトルロワイアル」

いつもの脱衣麻雀Vシネシリーズの第5弾ですが、今回はなんと警察モノです。たぶん単に女刑事を脱がせたかったからこのテーマにしたんでしょうが、警察と脱衣麻雀ってどうやったら結びつくねんw

脱衣麻雀警察24時 ネイキッド・バトルロワイアル [DVD]
アルバトロス (2015-03-04)
売り上げランキング: 160,254

【過去記事】
麻雀Vシネ「脱衣麻雀バトルロワイアル」感想
脱衣麻雀Vシネシリーズ待望の続編!「脱衣麻雀学園Z」
脱衣麻雀Vシネシリーズ第3弾、「脱衣麻雀病棟X」
脱衣麻雀Vシネシリーズ第4弾は女囚モノだ!「脱衣麻雀プリズン」

続きを読む

いのけん at 00:00|PermalinkComments(1)はてなブックマーク - 第5弾は警察だ!「脱衣麻雀警察24時 ネイキッド・バトルロワイアル」このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年07月11日

脱衣麻雀Vシネシリーズ第3弾、「脱衣麻雀病棟X」

「脱衣麻雀バトルロワイアル」、「脱衣麻雀学園Z」に続く第3弾で、本作は次の第4弾「脱衣麻雀プリズン」へと続くという構成になっています。

脱衣麻雀病棟X [DVD]
脱衣麻雀病棟X [DVD]
posted with amazlet at 15.07.09
アルバトロス (2014-06-04)
売り上げランキング: 106,042

【過去記事】
麻雀Vシネ「脱衣麻雀バトルロワイアル」感想
脱衣麻雀Vシネシリーズ待望の続編!「脱衣麻雀学園Z」
脱衣麻雀Vシネシリーズ第4弾は女囚モノだ!「脱衣麻雀プリズン」

私の注意力欠如とレンタル屋の処理ミスによって、先に旧作になっていた第4弾「脱衣麻雀プリズン」の方から見てしまいましたが、順番を遡って第3弾に戻ります。

続きを読む

いのけん at 10:22|PermalinkComments(2)はてなブックマーク - 脱衣麻雀Vシネシリーズ第3弾、「脱衣麻雀病棟X」このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年06月13日

脱衣麻雀Vシネシリーズ第4弾は女囚モノだ!「脱衣麻雀プリズン」

「脱衣麻雀バトルロワイアル」、「脱衣麻雀学園Z」、「脱衣麻雀病棟X」に続く第4弾ですが、今回は刑務所を舞台にした女囚モノとなっています。

脱衣麻雀プリズン [DVD]
【過去記事】
麻雀Vシネ「脱衣麻雀バトルロワイアル」感想
脱衣麻雀Vシネシリーズ待望の続編!「脱衣麻雀学園Z」

第3弾の「脱衣麻雀病棟X」はどうしたのかって話ですが、レンタル屋の処理ミスなのかわかりませんが、「脱衣麻雀病棟X」はまだ準新作のままで、本作「脱衣麻雀プリズン」が旧作になっていたため、こちらが第3弾なのかと思って順番を間違えて借りてしまいましたw 別に平気だろうと思って順番を守らずに見てしまったのですが、第2弾までと違ってストーリーが独立しておらず、どうやら第3弾の設定を一部引き継いだ「続編」となっているようです。まぁたいしたストーリーじゃないのでそう問題はありませんでしたが。

続きを読む

いのけん at 00:00|PermalinkComments(0)はてなブックマーク - 脱衣麻雀Vシネシリーズ第4弾は女囚モノだ!「脱衣麻雀プリズン」このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年02月07日

「巨乳人妻麻雀倶楽部」という天国だか地獄だか分からないAV

エロサイトを巡回してたら見つけてしまいました。「巨乳人妻麻雀倶楽部〜麻雀とSEXが大好きな人妻が集まる、噂の雀荘」というAVがあるそうです。人妻かぁ…。まぁそういう人妻モノが好きな人にはありがたいんでしょうけどw 


(リンクは削除したので、申し訳ないですけど自分で検索とかしてくださいな)

続きを読む

いのけん at 12:21|PermalinkComments(0)はてなブックマーク - 「巨乳人妻麻雀倶楽部」という天国だか地獄だか分からないAVこのエントリーをはてなブックマークに追加

2014年10月29日

読むほどにIQが下がる!最高に最低なエロバカ漫画「男!日本海」

「男!日本海」という漫画がコンビニ版で復刊されています。


作者は玄太郎先生ですが、この名前を聞いてピンと来る人はこのブログの相当なマニアですねw そう、玄太郎先生は麻雀漫画家でもあるのです! たまたま入手した単行本「魔牌の島」(1985年発行)があまりに面白かったので、丸々一冊をレビューしたことがあったのでした。

【過去記事】
「魔牌の島 怪奇麻雀伝説」玄太郎(前編)
「魔牌の島 怪奇麻雀伝説」玄太郎(後編)
あの先行者よりも先を行っていた麻雀劇画「魔牌からくり」
麻雀伝奇サイコホラー「霊牌の女」
魔女っ子コメディ麻雀劇画「魔女牌クロッキー」前編
ちょっとエッチな麻雀コメディ「魔女牌クロッキー」後編
青春系麻雀ギャグ「麻雀やりたい同盟」前編
変態下ネタ麻雀ギャグ「麻雀やりたい同盟」後編
竹内又蔵の最強下ネタ名言集

続きを読む

いのけん at 01:16|PermalinkComments(2)はてなブックマーク - 読むほどにIQが下がる!最高に最低なエロバカ漫画「男!日本海」このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年11月28日

脱衣麻雀Vシネシリーズ待望の続編!「脱衣麻雀学園Z」

待望してた人とか居るのか?w

脱衣麻雀学園Z [DVD]
脱衣麻雀学園Z [DVD]
posted with amazlet at 13.11.24
アルバトロス (2013-09-04)
売り上げランキング: 68,469

【過去記事】
「打姫オバカミーコ」実写版4巻&「東大を出たけれど」実写版&「麻雀群狼記 ゴロ」実写版
麻雀Vシネ「雀妃」感想
「病葉流れて」映画版
麻雀Vシネ「雀魔」感想
麻雀Vシネ「脱衣麻雀バトルロワイアル」感想
麻雀Vシネ「雀闘」感想
麻雀Vシネ「脱衣麻雀秘密倶楽部 闇金業者の罠」感想
麻雀Vシネ「ドサ健 麻雀地獄」感想

そろそろ専用のカテゴリーが必要になってきたかもしれませんね。


本作品は、スタッフとかちゃんと調べてないですけど、「脱衣麻雀バトルロワイアル」の続編のようです。ノリが同じですからw もっとも、設定を引き継いでいるわけではないですけど。前作では500万円だかの借金がある4人の女性を様々な属性持ちにしていましたが、今回はその中からさらに女子高生に照準を絞ってきました。私は女子高生モノは好きなので、これはとても好ましいですね。わかってるじゃないの。セーラー服の脱衣とか最高ですわ。

なんか賭博の法律が改正されて賭博専門学校で雀士を育てる云々みたいな設定が最初に出てきましたが、よく覚えてません。まぁとにかく、賭博(ってゆーか麻雀)専門学校で優秀な人を集めた卒業試験みたいな形式だそうです。

続きを読む

いのけん at 00:00|PermalinkComments(7)はてなブックマーク - 脱衣麻雀Vシネシリーズ待望の続編!「脱衣麻雀学園Z」このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年11月10日

これが麻雀業界の最前線だ!「放送作家マンK」

こんな最前線、こっちから願い下げだよ。




昭和か!!!

なお、八筒は陰茎の、二筒は睾丸の隠喩となっています。ネタではなくマジで。昭和の雑誌を引っ張り出してきたのではなく、つい数日前に発売されたばかりの雑誌の読み切り(後編)なんです。こまったものです。



続きを読む

いのけん at 00:00|PermalinkComments(1)はてなブックマーク - これが麻雀業界の最前線だ!「放送作家マンK」このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年10月10日

「濃厚!!ヤンマガエロバカセレクション♥」読むべし!勃つべし!!笑うべし!!!

コンビニ版コミックス「濃厚!!ヤンマガエロバカセレクション♥」を買いました。

濃厚!! ヤンマガエロバカセレクション (プラチナコミックス)
村田 ひろゆき 平本 アキラ 酉川 宇宙 友木 一良 氏家 卜全
講談社 (2013-10-02)
ヤングマガジンが世界に誇るエロバカ漫画たち!
艶笑5作品が、なんと1冊で楽しめちゃうゾ!!
何も考えずに読むべし!勃つべし!!笑うべし!!!
(裏表紙より)
こんなもんを世界に誇るなよというツッコミもありますが、一番腹が立つのは、我々読者がこんなんで勃つと編集部に思われてることですね。エロバカのエロでいちいち興奮するか!中学生じゃねーんだから! ついでに言うと、タイトルの「濃厚!!」とか「♥」までもがなんかムカつきますw

さて、これを買うためにあちこちのコンビニを回ったのですがなかなか見つからず、しまいにゃ「私はなんでこんなもんを探すためにコンビニを梯子してるんだろ…」と、読む前から賢者タイムに陥りかけました。最終的には、「このコンビニに無かったらもう絶対見つからねえよ」という、駅から離れててパチ屋の近くにあり駐車場も広い土方系の客層が中心でかつ単行本の品揃えが多いコンビニまでわざわざ足を伸ばしてなんとか確保しました。

私はこの「エロバカ」というジャンルがわりと好きでして、当ブログにはエロバカ麻雀ネタというカテゴリーもあるくらいです。エロバカと麻雀ってのはわりと相性が良いのですね。そんなエロバカに特化したコミックスが出るというのですから、どんな作品が収録されるのか発売前から楽しみにしていました。

はたしてその収録作品は、ヤンマガを代表するエロバカ作品5つに絞ってきて、それぞれを数話ずつ収録するという方式となっていました。目次に書かれていたアオリ文と合わせて紹介していきましょう。

続きを読む

いのけん at 23:59|PermalinkComments(0)はてなブックマーク - 「濃厚!!ヤンマガエロバカセレクション♥」読むべし!勃つべし!!笑うべし!!!このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年08月05日

麻雀Vシネ「脱衣麻雀バトルロワイアル」感想


脱衣麻雀バトルロワイアル | GEODMM.com [脱衣麻雀バトルロワイアル]

【過去記事】
麻雀Vシネ「雀妃」感想
麻雀Vシネ「雀魔」感想

今まで感想を書いてきたこれらの原作なし麻雀Vシネとは趣向が違い、本作品は「バトルロワイアル」の名の通りに、1人の女流雀士にスポットを当てたわけではなく複数人の闘いとなっています。いちおう主人公的なポジションの女性は居ますが。

闇の組織が運営する「The 脱衣麻雀」ってテレビ番組で、それぞれが500万円だか借金がある4人の女(セレブ人妻とか女子校生アイドルとかエリート弁護士とかみんな属性持ちw)が集められて、自らの衣服を賭けて脱衣麻雀に挑んで優勝者には賞金一千万円が手に入るそうです。500万の借金でこんなのやらされるとかどこがセレブやねんなんてツッコミは置いといて、最終的に全裸になってしまった敗者は心も身体も犯された後に電流流されて死んでしまいます。パッと見ではとても死ぬほどのダメージには見えないけど、死ぬって言ってるから死ぬんです。まぁ設定的には「牌王伝説ライオン」で今やってるアレに近いですかね。視聴者から料金貰ってこの番組を運営してたり、4人にオッズがあって視聴者が賭けられるようになってるっぽいですし。

まず最初はメガネ美人の弁護士が自分が生き残るためにセレブ人妻を飛ばしちゃいます。セレブはなんか知らんうちにフリーターと心を通わせてて、フリーターは結婚指輪を受け取ってここを抜け出して旦那さんに返すぞとか主人公っぽいことを言い出して生存フラグを立てます。「賭博黙示録カイジ」の石田さんとのやりとりみたいですね。

セレブ人妻が負けたから面子足りなくなってどうすんねんと思ったら、解説・アシスタントポジションに居たメイド女が実は前回の優勝者だったそうで、卓に入って無双かまします。弁護士は服を脱いだら中になぜかSMのボンテージ服みたいなのを着てたり、女子校生アイドルは制服脱いだら中になぜかスク水を着てたりして、最後はこの2人でレズセックスしてから天に召されました。アーメン。

おっぱい丸出し状態だけどなんとか生き残ったフリーター女ですが、ここに来たのは友達の借金の保証人になったからで、その友達はここでこのメイドに麻雀で殺されてしまったっぽいです。その敵を取るため、まるで兵藤会長に挑むカイジのようにメイド女に最後の勝負を持ちかけます。索子と19字牌だけを使った二人麻雀ってので、相手のメイド女は国士へ向かい、フリーター女はうろ覚えだけど19m224466888s西北發 こんな配牌からポンポンポンと仕掛けて緑一色へ向かいます。

緑一色だと読んだメイド女は、国士無双九筒待ちテンパイから雀頭を一萬から發へ振り替えたら、その一萬でまさかのロン、トイトイのみ。こうしてフリーター女だけはこの悪夢のような脱衣麻雀勝負から脱出することができました。めでたしめでたし。

ってまぁこんなストーリーとかどうでもいんですよ。女性陣の演技力は相変わらずたいしたことないし、麻雀描写も「タンピン三暗刻」なんていう謎の和了りが登場するレベルですし。この作品で圧倒的に優れていたのは、司会者の男性「Mc.KATO」の存在です。

和了が発生したら他家を脱がすように強制するのはこのMc.KATOの仕事なのですが、弁護士を脱がす時に「美しいふくらはぎだ。これは有罪です!!」と言ったり、脱がしたパンストの匂いをくんかくんかして「う〜〜ん、キンモクセイの香り!」とか言ったりと、いちいち面白いのが腹立ちますw

また、Mc.KATOさんが一番生き生きするのがブラとかパンツを取るという段階に入った時で、釣竿を持ってきてカメラ目線で「釣ってやる、マグロ!」と決めてからの、



「ブラ一本釣り」


とか、女性のある部分をツンツンするために鉛筆を持ちだして




「鉛筆最強」

とか、このオッサン1人で面白くしていましたね。100点満点で60点あげちゃいましょう。Mc.KATOが居なかったら45点くらいですけどね。ちなみに、どうにかしてMc.KATOの素晴らしさを伝えたいと思ったら、こんなVシネにしては珍しく画像つきで感想書いてるブログがあるじゃないですかw ってことで、上の画像は脱衣麻雀バトルロワイアル ネタバレ感想 Noname Noteさんよりお借りしました。

脱衣麻雀バトルロワイアル [DVD]
アルバトロス (2011-11-02)
売り上げランキング: 65092
あと、Vシネにしては珍しくamazonに登録されてるんすね。レンタルでも充分だと思いますが、お金に余裕がある人は買っちゃってくださいw

いのけん at 00:00|PermalinkComments(0)はてなブックマーク - 麻雀Vシネ「脱衣麻雀バトルロワイアル」感想このエントリーをはてなブックマークに追加
備忘録:太字は麻雀漫画
1/6 蟻の王(5)
1/6 弱虫ペダル(48)
1/6 架刑のアリス(7)
1/6 甘々と稲妻(8)
1/6 天竜牌(1)
1/13 東京タラレバ娘(7)
1/14 近代麻雀15日号
1/14 ナナヲチートイツ 紅龍(2)

1/18 天野めぐみはスキだらけ!(5)
1/19 かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜(4)
1/19 今際の路のアリス(4)
1/20 咲-Saki-廉価版Vol.3
1/20 ワカコ酒(8)
1/25 ハイスコアガール(7)
1/27 変女(6)
2/1 近代麻雀1日号
2/1 鉄牌のジャン!(4)
2/1 笑うあげは(1)

2/3 咲-Saki-廉価版Vol.4
2/7 初恋モンスター(8)
2/8 みつどもえ(18)
2/8 弱虫ペダル(49)
2/9 SとM エクスタシー(4)
2/15 ダンジョン飯(4)
2/15 近代麻雀15日号
2/15 牌王血戦ライオン(4)

2/17 かくしごと(3)
2/17 徒然チルドレン(7)
2/17 嘘喰い(45)
2/18 浪花任侠道
2/18 天牌(87)
2/22 煉獄デッドロール(3)
2/22 賭ケグルイ(6)
2/22 賭ケグルイ双(3)
2/23 エムさん。(2)
2/23 ヒストリエ(10)
2/27 あしたの今日子さん(6)
2/28 楽園 Le Paradis(23)
管理人:いのけん
顔バレ
いのけん


ツイキャス配信してたら映り込みで顔バレしちゃってたじぇ!
(作成:golem4さん
歴代管理人画像

連絡先:inoken_the_worldあっとまーくほっとめーるどっとこむ

近況はTwitterはてブ
リンク関係
Twitter(常駐)
はてブ(おすすめ)
はてな支店(放置中)
mixi
はこてんパラダイス(放置中)
天鳳のSNS(わりと放置中)
天鳳(ID:いのけん、猫似まい)
麻雀牌画像を挿入するためのタグを作るページ(通称:パイガ):麻雀王国

【近代麻雀漫画生活のリンク集のようなアンテナ】
私が気に入ったサイト・ブログはこちらに捕捉されます。

なお、このブログはリンクフリーです。相互リンクは受け付けておりません。
バナー使いたければお好きなものをどうぞ。いちおうトップ絵も募集中です。

月條現矢さん作成


あぐらさん作成



ひがしさん作成

管理人を騙ったり、誹謗中傷や宣伝など問題のあるコメントは削除する場合があります。ご了承下さい。
Archives