カテゴリ:
昨年の暮からコツコツ準備を進めて来たギャラリーいのくま亭が、今月からオープンしました。

このブログでも度々経過を載せて来ましたが、古い家屋に手を入れるのは大変でした。また、生活してゆくのも〜。

結局一階の展示室の壁とキッチンは、プロの方にお願いする事になりましたが、最初から任せてしまうよりも、自分でとことんやってみて良かったかな、と思います。

また、色々とご相談に乗っていたき、アドバイス下さったギャラリー関係の皆様、若くて才能豊かな作家さんたちの出会いが、大きな励みになりました。とても感謝しています。

ギャラリーいのくま亭は、通りすがりにふらっと寄ってみようという場所ではありませんが、一度訪れたらまた来たくなるような、そんな場所に育てていきたいです。質の高い若手の作品を少しずつ紹介し、作家のファンが増えてくれるよう、取り組んで行きます。

2014.9.12
2014-09-12-11-29-30


http://galleryinokumatei.flips.jp/mobile/