アーカイブ

2013年11月

伏見散策

カテゴリ:
こんにちは。
この連休、京都は紅葉を楽しむ観光客で賑わっています。
ぼくの実家の菩提寺は南禅寺なのですが、お墓のある天授庵という塔頭が、今年はJR東海の「そうだ、京都行こう」に紹介されたために、連日大変な混雑だそうです。
あのCMの力をまざまざと感じます。

さて、そんな紅葉フィーバーを横目に、昨日は朝早く、酒蔵で有名な伏見を散歩しました。
静かで、なかなか気持ちの良い朝でした。
京阪伏見桃山駅から歩いて、中書島まで。ひとけなくて、心が洗われました。

下手くそな写真ですけど、せっかく撮ったから、アップしますね。

ちなみにぼくはその後、すぐお隣の淀で競馬を楽しんで帰りました。

猪熊亭、もうすぐ鍵の引き渡しです。
まだまだ先は長いですけど、これからが楽しみです。
京都 アートスペース
猪熊亭 href="http://livedoor.blogimg.jp/inokumatei/imgs/1/e/1ee865fb.jpg" title="画像1" target="_blank">画像1
画像1
画像1
画像1
画像1

カテゴリ:
京都の静かな古民家でギャラリーを開きます。

まだ準備段階ですが、来年の春には展示会を開催したいと考えています。

新しい作家の新鮮な作品から、おしゃれなアンティークまで、皆様に楽しんでいただける「京都の隠れ家」を目指しています。

ブログではギャラリー立ち上げまでの悪戦苦闘(?)を皆様にお伝えするとともに、界隈の美味しいお店や、京都の美しい自然、町並み、文化をご紹介してまいります。

どうぞよろしくお願いいたします。

ギャラリーいのくま亭 京都

このページのトップヘ

見出し画像
×