アーカイブ

2014年02月

展示室の内観

カテゴリ:
今日は現在改装中の展示室の写真をアップします。業者は入れずに全部自分でやりました〜と言ってもほとんど古く汚れた壁、天井、キッチンなどをペンキで塗装しただけですが。笑
まぁその割りに自分が思っていたような展示室の形になって来ました。まだ中身は空っぽですけど、焦らずじっくり探して行きたいです。
画像1
画像1
画像1
画像1

あたたかくなって来ましたね

カテゴリ:
すごく寒い日が続いていましたが、一昨日からだいぶあたたかくなってきました。この一月は猪熊亭の展示室をひたすら塗ったりして、寒い中で奮闘していました。
まだ何も始まっていないし、展示できる作品もこれから集めていかなければならないけれど、箱がなんとか形になって来たことで、よかったと思います。名刺を作ったり、ホームページを作ったり、コツコツ進めて行ければと思っています。
ギャラリー猪熊亭は、ぼくの理想を具現化する場所だから、儲けることは考えていないけど、ぼくの美意識が人からどれだけ高い点数をもらえるのか、それ次第かな。。なんて思っています。
画像1

ギャラリーいのくま亭

このページのトップヘ

見出し画像
×