アーカイブ

2016年12月

常設展 2017 PART1

2017年1月から4月まで、ギャラリーいのくま亭では「常設展2017 PART1」.を開催します。
1月の開催日は近日中に発表します。
http://galleryinokumatei.jimdo.com

井上裕葵

田渕豊明

松野木望会

水野悠衣

森由紀

山内雅裕

カテゴリ:
本日、山内雅裕 個展「ivory」が終了しました。これで2014年9月から毎月行ってきた展覧会は一区切りとなりました。

このブログはまだいのくま亭の影も形もない2013年の秋にスタートしています。
以来、いのくま亭の改装の様子、スタートまでの経緯、展覧会の案内、アート見て歩きと題して多くの作家さんの展示を紹介させていただいたりしました。

来年から私は東京へ帰り、新たなスタートを切りますが、いのくま亭は引き続き存続し、不定期ですが展覧会を開催します。その情報も折々、そしてまた東京での活動も織り交ぜながら、このブログを続けてまいります。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

いのくま亭 亭主


山内雅裕 個展「ivory」、2017年度について

カテゴリ:
ギャラリーいのくま亭、山内雅裕 個展「ivory」は残すところあと4日。15日(木)〜18日(日)の13:00〜18:00です。土、日曜日は作家在廊して公開制作もしておりますので是非ご覧ください。


本年の営業は18日(日)で終了です。
2017年度につきましては、毎月継続して企画展を行う予定はございません。
展覧会等の日程が確定しましたら、またお知らせいたします。

尚、土・日・祝日のみ、アポイントによる観覧可能です。作品をご覧になりたい方はメールにてお申し込みください。展覧会・作家・作品情報はホームページをご覧ください。

http://galleryinokumatei.jimdo.com




このページのトップヘ

見出し画像
×