カテゴリ

カテゴリ:アート

ギャラリーイルミナシオンの展覧会

カテゴリ:
現在東京の西東京市にあるギャラリーイルミナシオンでは、若手アーチスト作品展として、松野木望会、水野悠衣、森由紀、永守智子、半井麻里、右近あかねの作品を展示しています。
開催期間は2018年1月31日まで、年内は21、22日が最後の展示となります。

http://galleryillumination.jimdo.com

いのくま亭 2017 回顧

カテゴリ:
ギャラリーいのくま亭 京都では今年4つの企画展を開催しました。

3月
まりもったん 銅版画展
「出逢い」



4〜5月
田渕豊明 個展
「masqu」




7月
グループ展「NEO」
オオムラツヅミ、酒井 悟、東森 南奈、森 丈人



11月
山城優摩 個展「move」


山城優摩 個展を終えて

カテゴリ:
先月ギャラリーいのくま亭で開催した山城優摩個展「move」は、好評のうちに終了しました。作家本人や、企画してくださった才本亜矢さん的には色々と思うところがあったようですが、何れにしてもいのくま亭らしい新鮮な展示ができたことをオーナーとして心より嬉しく思います。
今年はいのくま亭では企画展を3回行っただけでした。来年以降の存続が可能となりましたら、より意欲的に取り組んで行きたいと考えています。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

まりもったん 個展の予定

カテゴリ:
西東京市のギャラリーイルミナシオンでは、11月3日より、まりもったんの個展を開催します。まりもったんはユニークで幻想的な銅版画を製作しています。今回は自画像を中心にした作品を展示する予定です。詳しい日程はまた後日お知らせいたします。

http://galleryillumination.jimdo.com

このページのトップヘ

見出し画像
×