2006年09月30日

【あ〜ぁ】ラブアタック!【かぐや姫】

ラブアタック子どものときに見ていた番組を大人になってから見るというのはとてもおもしろい。
Youtubeというサイトでいろいろと懐かしいものを探していたら見つかった。

そうあの大阪発信の名番組!


ラブアタック!である。

(※「!」←が必要。)



ラブアタック!(らぶあたっく)は、1975年11月2日〜1984年10月14日に放送された朝日放送制作のゲーム形式の恋愛バラエティー番組である。
スタート当初は関西ローカルだったが、1977年4月から、テレビ朝日系列により全国ネットで放送された。
「かぐや姫」と呼ばれる1人の女性に告白する権利を巡り数名の男性陣のバトルを繰り広げる姿が必死で、子どもだったホセはいつも意味もわかっていないくせに大笑いしていた記憶がある。

テーマソングは浪花のモーツァルトことキダ・タロー作曲。

ラ〜ヴァタック!ズンズンズンズズズン♪ラ〜ヴァタック!ズンズンズンズズズン♪
チャーチャーチャーチャーチャチャチャン
はぁ〜〜ん かぐや姫ぇ〜〜〜♪

文字じゃわからないけど、もう最高。
子どもながらにこのセクシーな声に(*`ロ´)ォォォオオって感じていたなぁ(笑)

今、見てみると、昭和の大学生って、なんかいいなぁ。

ホセは昭和のにおいが居心地がよくって好きだなぁ。

ま、とりあえず、動画の方をご覧ください。


最後、奈落の底に落ちるところを是非見たかった・・・
もっと見たいなぁ。
DVDで出ないかなぁ。。。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/inoloco_xp/50773525
この記事へのコメント
ラブアタック時々観てました。何か面白い番組でした。大川興業の総裁が「献血ぼうや」てキャラのアタッカーで出ててすごい人だと思いました。結局総裁はかぐや姫をゲットもしくは奥さんを貰えたのでしょうか(笑)。
Posted by うぼで at 2015年01月28日 11:24