【西洋】ホセマヌエルの休日の夕方【休日】 【ネタが】今日もプール【ない】

2007年08月21日

【プール】そこにプールがあるからだ【中毒】

今日、某スポーツセンターに朝から研修に出かけた。
集合時間の約1時間前には現着。



お腹が空いたので、近くの公園で、お弁当タイム。
399円の100円引きで、( ̄ー ̄)ニヤリッとしながら朝ごはん。

で、研修へ。

淡々とこなし、12時に終了。

そのスポセンには、併設して室内プールがある。
もちろん、ホセのプール定期券で入ることができる。

お友だちグループのランチのお誘いを断り、
プールに向かうホセ。
みんなとランチに行きたいのに、体はプールへ。

「ダッシュで泳げば、みんなとランチできるんちゃうん?」と
ふと思った。とりあえず、頑張ろう。

いつもは50mを何本も泳いで1000mを目指していたが、
時間がない。
とりあえず、頑張ってみようと、
200m×4本、100m×2本。はい、完了。

まだ、間に合うかなと、お友だちに電話。
どうやら間に合いそう。

スポセンから、みんなのランチ場所まで約1km。

「ろくべえ、待ってろよ!」な気持ちで、走った。

「ん?メロス?」って人違いされるくらい走った。

間に合った。

プールにも入れて、みんなとランチもできた。

二兎追うホセ、二兎ともゲッツ!!

体調万全。本当にありがたいことです。


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by battera   2007年08月22日 21:13
そこまでプールが好きなら、
どこどこのプールは水質がいいとか、
掃除が行き届いてるとか、
タイルの一部が欠けてるからすりむかないように注意とか、
プールのレポートがあったら・・・、そんなニーズないか!?(笑)
2. Posted by ホセ   2007年08月22日 23:07
いや、それがな、レポート書く気はあんまりないんやけど、色んなとこ行ってると、どこそこはどうで…っていうのあるで。

とあるプールは、返却式100円ロッカーやねん。定期やからいうて一銭ももたんとふら〜っと行ったら、

「うそんっ!」

ってなるで。

あと、掃除の問題、更衣室の広さとかいろいろあるわ。コースの数もプールに寄って違う。

都島の遅い時間(19時〜ラスト)はガラガラで非常に良かった。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【西洋】ホセマヌエルの休日の夕方【休日】 【ネタが】今日もプール【ない】