【久々】花粉症というやつ【更新】【4月】聖地日本橋に行った話【桜満開】

2008年03月15日

【帰国】あれからちょうど1年【決定】5

リマ国際空港にて
去年の日本時間の3月15日午後12時半頃、ホセは、ペルーのリマ国際空港から、お友だちのKanに見送られて帰国の路についた。
今日、あれからちょうど1年。。。
4月から新しい仕事が始まって、今日までいろんなことがあったなぁ。



ちょうど1年の今日、Kanに国際電話をかけた。
スカイプやらなんやらあるのだが、国際電話のプリペイドカードの残高があまっているので、期限切れになる前にっていうのもあって、電話をかけた。
それと、Kanが、ペルーに移住して4年半、初めての一時帰国が決定したからなんだか嬉しくて。

☆Kanの帰国スケジュール☆
2008年
5月23日(金)の午後に成田到着。東京泊。
5月24日(土)の午後に羽田〜北九州で西日本入り。JRで下関へ。
5月25日(日)終日、妹さんの結婚式。(兄として「かぐや姫『妹』」モード。あ、これは前日の夜か・・・)
5月30日(金)の午後に北九州〜羽田。東京泊。
5月31日(土)の午後に成田出発&出国。

わずか1週間の一時帰国。

「ろくべえまってろよ」のろくべえのように!
「走れ、メロス」のセリヌンティウスのように!
「大造じいさんとガン」の大造じいさんのように!

お待ちしております。

まだ、先の話だけど、ものすごく楽しみだ。
(屮゚Д゚)屮 ベンガッ!

画像は、1年前、リマ国際空港にて。。。(アート風に加工)



inoloco_xp at 14:22│Comments(0)TrackBack(0)今日の出来事 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【久々】花粉症というやつ【更新】【4月】聖地日本橋に行った話【桜満開】