いののまるがお。

シンガーソングライターiNOのブログ。 気ままに更新中。

iNA BAND 1stアルバム『iNA LAND』
10曲入り¥2,500 ライブ会場にて発売中!

-LIVE SCHEDULE-
♪2/10(金)こまごめわいわいほーる
♪2/14 (火)イオンモール川口前川
♪2/17(金)キャバリーノ@川口
♪3/17(金)SEED SHIP@下北沢
♪3/25(土)SOUND CREEK Doppo@四ッ谷

2/17川口キャバリーノさん、ありがとうございました

昨年10月のジャズフェス以来、ブッキングでは初参戦でした!

なんてステキなトコロなの!

ってコトで、気持ちよーく歌ってきました

対バンさんもみなさんおもしろくて。

楽しい夜だったなー


はじめましてのみなさまに、CDもたくさんご購入いただきまして


ありがたい…!!

いつもCD詰めてるケースが軽くなってて、ほんとに嬉しかった!!


いろんな人に聴いてもらえるようがんばらねば


対バンさんはみんな何枚もCD作ってて、物販コーナーも可愛く飾ってあって。

見るたびにみんな器用だな〜と

イノは1枚しかないので、iNA LANDをひたすら並べてました 笑

いろいろお届けできるように、まずは曲を書かねば増やさねば。

みんなどうやってあんなにCD作ってるんだろ!?


まずは昨日も宣言した通り、次は新曲を披露できるように…!!

次回は3/17(金)SEED SHIPさん!

1ヶ月!!


やるぞーーー!!!



いつものみなさまも、はじめましてのみなさまも、いろんな方にお会いできて、ほんとに楽しく幸せな夜でした
ありがとうございました

image



今週は川口まつり!

てコトで、明日もライブです

♪2/17(金)
open18:30/start19:00
charge¥1,500+2order(¥1,000)
act:牛玖舞、ちょめぱんだ、iNO、たきざわさとみ

iNOは3/4番目、20:20〜です。

なにとぞー

***

おとといはイオンモール川口前川さんでのバレンタインライブでした

観てくださったみなさま、ありがとうございました


前回と同じく上村叶恵さんと

image










たまたまワンピースが似た感じでしたん


前回お会いした方がまた来てくださったり。

友達が駆けつけてくれたり。

ショッピング中に立ち止まって聴いてくださったり。

嬉しかったです


びっくりしたのは、中学時代の先生がたまたま買い物でいらしてこと!

2ステージ目歌いだす直前に目の前にいらしてびっくり

みなさま、ありがとうございました☆



前回は11月にまさかの大雪だったけど、今回はイイ天気でよかったー♪


バレンタインライブてことで、めっちゃ悩んで決めたカバー曲は…

星野源さんの「恋」でしたー。

あとお馴染みの?アナ雪。


あとは持ち曲の中で数少ない明るめの曲を 笑


こういうイベントに出させてもらうと、やっぱ明るくてノリやすい曲が欲しくなってくるね。

書こう、書きましょう。


明日終わったら次は3/17(金)@下北沢SEED SHIP。

ここで新曲歌えるように…!!


書こう、書きましょう。




今日は残業でちょい遅め。

帰って練習しなきゃだけど、ハラペコすぎてどないしよ〜



image

気づけばあさってはバレンタイン!

てコトは、イオンモール川口前川さんでのバレンタインライブもあさってですよー

♪2/14(火)イオンモール川口前川 サウスコート1階
14:00〜と16:00〜の2ステージです!

今回はイオンモールのHPにも掲載があるみたいで*\(^o^)/*

こちらです♪



バレンタインにちなんで、いつもとちがって、イノの曲の中でも可愛らしい(と思っている)曲を多めに準備して参戦しますよー!!

みなさんご存知のカバー曲もうたいまーす

観覧無料なので是非

前回、まさかの大雪@11月だったから、今回はイイ天気だといいなー!!



そして週末金曜日は川口キャバリーノさん。


♪2/17(金)川口キャバリーノ
open18:30/start19:00
charge¥1,500+2order(¥5,00×2)

iNOは20:20〜予定です☆



是非よろですー



今日は早めに寝ようと思いつつ、相棒観始めちゃった…

薫ちゃん久しぶり!!


でも途中までしか観れないなー

金曜日はわいわいほーる、ありがとうございました*\(^o^)/*

久々のわいわい、VIP席できてたー!

image











居心地よくて、ゆったり楽しめますよ〜

歌い終わったあとも飲みながらわいわい、楽しい夜でした



今回写真撮ってくださった方がいらしたので、いただいちゃいました
ありがとうございます


image











デジピはみんなの顔が見られるからいいよね。

グランドだとそれがなかなか難しい。

でもグランド好き!

今週のライブは14日は正面、17日は側面のイノです。





そうそう、はじめましての方にMCがおもしろいと言っていただいたのがうれしかったー!

ライブはじめたころ、とにかくMC苦手で、全然話さなかったし 笑

おもしろいかどうかはおいといて、昔よりも話せるようにはなったかな?

いつも思いつきなので、まとまらない気もするけど。。。

やっぱ酒ネタが多いのかな?笑


さて、14日はバレンタインネタを話したいけど…そんなにあったかなぁ^^;?

思い出しとかなきゃ


FM川口さんのサウンドカフェ、無事終わりましたー*\(^o^)/*

今回もたのしかったー

イベント告知より、やっぱお酒トークメインになってたような…?笑

いやいや、あおいさんがしっかり告知してくださいました

さて、このあとは駒込へ!!

わいわいほーるでわいわい楽しみましょー


image










image










image












image

このページのトップヘ