いののまるがお。

シンガーソングライターiNOのブログ。 気ままに更新中。

iNA BAND 1stアルバム『iNA LAND』
10曲入り¥2,500 ライブ会場にて発売中!

-LIVE SCHEDULE-
♪3/25(土)SOUND CREEK Doppo四ッ谷
♪4/29(土)川口キャバリーノ ☆iNA BAND
♪5/19(金)川口キャバリーノ
♪6/3(土)SOUND CREEK Doppo四ッ谷 ☆iNA BAND
6/16(金)川口キャバリーノ

おばあちゃんが亡くなってから5年。

もうそんな経つんだー!


最近会社ビルの清掃員の方とよくお話をするのだけど。

とても話しやすい方で、いろんな話を聞いていて。

今日はお孫さんの話。

で、ふと思ったの。


(´-`).。oO(あー、おばあちゃんに似てるのか…!


誰にでもニコニコ話しかける感じや、世話やきというかお節介(いい意味で 笑)なところとか。

おばあちゃんもこんな感じでいろんな人に話しかけてたんだろなーって。

つい話し込んでしまうのも、懐かしさのせいかしら。


***

さて、今月はiNA BANDでは今年初ライブですよ!!

♪4/29(土)川口キャバリーノ
open 11:45/start 12:15
charge¥2,000+1drink¥500
act:つつみたになおこ/森山優理子/iNA BAND

ぼくらiNA BANDはトリ、13:45〜です。

ぜしぜしー!!!

( ^ω^ )♪




今日はイナリハでしたー。

実はメンバー会ったのは今年初みたい 笑

時の流れって早いですねー。


そんな今日はエイプリルフール。

でもぼくらは、えいぷぅりるふーる。

image























今日も楽しいリハでしたん

iNA BAND今年初ライブはこちらでございます♡

♪4/29(土)川口キャバリーノ
open11:45/start12:15
前売2000円+1ドリンク500円
当日2300円+1ドリンク500円
出演:つつみたになおこ/森山優理子/iNA BAND


なにとぞー

image














写真は今日のリハ風景@マッキー撮影とMackieのソレね。
高めのヒールでやるのはなかなか難しい 笑


遅ればせながら。

土曜日のDoppo、ありがとうございました*\(^o^)/*

今回は昔一緒にピアノ習ってたkaleidoscopeのyukaちゃんも対バンで

当時の話やらいろいろ混ぜながらお届けいたしましたー!

そしてミキコさんは、変拍子がステキな方でした!

そんな3人が結成した、ロックンロールベイビーズ
※命名:Doppo店長

image










持ってるものの使い方が違うとかなんとか。

とても楽しい夜でした

image










image













image














さて。

先週、路上用に新しく楽器を手に入れました。

image












夏に買ったのは結局重くて、イノの非力で運び続けることは不可能だと、フラリと見に行ってほぼ即決。

背負えるってステキ。


てコトで、そろそろあたたかくなってきそうなので!

またはじめたいと思いますー!!

今度は川口以外にもいけそかな( ^ω^ )♪


明日はDoppoでうたいますよー*\(^o^)/*

♪3/25(土)SOUND CREEK Doppo@四ッ谷
open18:30/start19:00
charge:¥2700(1drink込)
act:iNO,Kaleidoscope,ミキコ

iNOは2番目ですよ〜

Kaleidoscopeのyukaちゃんとは昔一緒にピアノを習ってましたのん♪

ライブご一緒するのは2013年のツーマン以来!!

楽しみだなー

ぜひぜひー




結構早い時間に書き始めたはずなのに、おおかみこどもやってたの観てたら時間飛んでた…

映画館で観て以来だけど、やっぱイイ映画だな〜



写真はこないだゲトしてきた、おにうアイテム。
狙ってたのが特価で出てたもんで、ほぼ衝動買い…笑

4月になったらまた路上やりたくて。

が、機材が重い…!泣

てコトで、鍵盤数にこだわるのをあきらめ。

やっぱ移動は軽いほがいいね。


早くあったかくならないかなー( ^ω^ )♪

image





少し時間空いてしまったけど、金曜日の下北沢SEED SHIP、ありがとうございました☆

夜のSEED SHIPはむーでぃですな

対バンの方々がとにかく面白くて、体力の限界を越えながらもとても楽しませてもらいました


...


今回は新曲宣言に意地になりすぎてかなり反省しています。。。

こんなに悔しさや情けなさや申し訳なさを感じたのはいつぶりだろうか。

ライブ終えてからこの休みの間、色々考え…ようとしたけど、

まずは睡眠不足を解消すべく、翌日はとくかく眠り続け。

そして頭スッキリしたらば考えるよりも動け!

ってことで、 残りの休みは色々ぽちぽちやってました。



「今日の失敗は明日の目標 そしたらほら 落ち込むヒマないでしょう」


楽問のすゝめ。

ライブで歌いながら

「そうだよなー」と。

高校生のときに書いた歌詞、

オトナの心に沁みたよ…。

 
かなり落ち込んだけど、やるしかない!


やるぞーーー!!!



折角来てくれた人がいるのだからと、

ライブのことで反省とかは書かないのだけど。

決意を込めて、今日は書いちゃう。


イノ、まだまだやれます、やりますとも!!


次は土曜日のDoppo!!



いぇぁーーー!!!



このページのトップヘ