E1クラス 56位でした。
昨年はあっという間に千切れてしまいましたが、

今年は何とか最後まで集団に食らい付いて完走する事ができました。
まぁ、気持ち的には幸せな誕生日を過ごせていると思います。

データ的には、
アベレージ38.1km/h走行時間56分40秒
先頭から26秒遅れ

アベレージパワー220ワット
ノーマライズドパワー285ワット
集団後方だとパワー変動が激しいですね。


家で量ったら体重が想定より重かった。
限界ギリギリ感があったが、データ的にパワーも出し切っていない。
まだまだ改善の余地があり過ぎて苦笑いする他無い。

次は埼玉県チームタイムトライアルか実業団大井埠頭
重いままで良いからパワー強化に勤しみます。


今回は、応援してくれたみんなのおかげで千切れず頑張れました。
ありがとうございます!