E1クラスDNFでした


2時半起床、3時出発、5時50分着。

寒いがホットオイルを塗っていたので走行中は寒さを感じる事は無かった。
グローブも指切り。

かなり遅いローリングから登り口で解放され、ドッカンスタート。
1周目は持ち堪えたが、2周目の頂上で千切れる。
そのまま6名程度で回す。
下りでペースアップを試みるが脚が揃わず、
登りは自身でペースアップする力が無いので、 
先頭から1周1分ずつ離される。
ギリギリアウトのペースだが、なす術無く9周目でアウト。
あの最後のラインを越えられれば完走と言う後悔は先に立たずでした。
 
走行時間:1時間26分23秒
平均速度:33.6km/h
ペダリングパワー:260ワット
アベレージパワーとノーマライズドパワーは計測できず


集団から千切れてからは5~6名の小集団で走行。
下りは写真の通り自分が前で引く事が多かったです。
登りでペースアップできれば何とかなったかもしれませんが。
その前にペースの速かった2周目の最後で粘りたかったです。
gunma1