私がもってた観念が「誰も分かってくれない」だったでしょ。




「誰もわかってくれない」が



「みんながのぞみちゃんを分かってくれる」に観念を変えたんだけど、




LIENが使えなくなった時にね(詳しい内容は言えないけど😅)



みんなから電話やメールが来たの。



「みんなからいっぱい電話、メールがくるなぁ~」って思ったの。



で、その時に、「もしかしてみんながのぞみちゃんのことをわかってくれるになったから?🤔🤔💭」


って思った。




でね、やっぱりそうだったよ


みんながわかってくれるになったからだった。


観念が変わったからだった。



観念が変わると、その変わった観念の現象が起きるの。




色々大変だったけど、そう言うことか って納得できた。





のぞみちゃん、みんながわかってくれたね(^^)💕



でも、一番はのぞみさんがのぞみちゃんのことを分かっているからね。



あとは全てうまくいくが私の落としどころだから。



すべてうまくいった(^^)



やっぱり全てうまくい😂😂💓




いつもありがとうございますm(__)m

ポチッとお願いします(人 •͈ᴗ•͈)


自分らしさランキング