イノノです。

シーズン2から追加されたメモリアルレース

TTG対決(1977年有馬記念)、オグリキャップラストラン(1990年有馬記念)、砂の女王ホクトベガ(1996年帝王賞)など

にメモリアルクエストと言うのがあるんですが月中頃からひと月1つメモリアルレースで自馬が勝つとメダルが貰えます。

そのメダルを集めると壁紙などが貰えるのでやる価値はあると思います。

もしかしたらみなさん思い出の(思い入れのある)レースで自馬が夢の共走なんてことも!
もちろんラリーも埋まるので一石三鳥ですw


初クエストは3個メダルを集めると「オグリキャップの壁紙プレゼント」でした。

さっそく昨日、入手しました!

画像1


これです!

スタホ公式HPで例に挙げられてる壁紙ですね。

かっこいいです。

実はこのレースは見に行ってるんです。
オグリキャップのラストランは家族で行ったんです。
イノノは4才でしたから全然覚えてないですけど競馬場の雰囲気は何となく覚えてます。

不思議ですね。

昔は父も競馬見てたんだなと思いました。
私の知ってる父は「馬は裏切るから機械が良い」ってボートやオートをやってるイメージですwww

実家はお陰で火の車です( ゚Д ゚)



ちなみに昨日、アスカをSWBCに出すつもりで入厩し出走登録画面でギリギリまで警戒し「よし!誰もいない!」と思ってポンッと画面タッチしたらメイン上の画面にポポンッと.........

他のプレイヤーさんも警戒を解いて出してきたんでしょうね。同時だったので多分そうです。悲しい.......

しかも、適性のせいかインブリードの違いかイノノの方が連続で勝ってるのにオッズ0.1負けてました。

レースでも負けました。

2着でした。

その後、アスカを4冠目&Wラリー制覇狙いでTに出しましたが発走ランプ赤、展望台白、滝横のライトだけ虹でも大逃げアスカは後半失速もなくいい感じだったんですが後ろからいい足で上がってくる....6番人気くらいのCPUに負け奇しくも2着。

がSWBCに出してギリギリ1着取れたのでまたT出そうかなw

どうなんでしょうか?
稼げる間は4冠はともかく適性で稼いでいった方がいいんでしょうか?

先に4冠とった方がいいんでしょうか?

足の適性は短中距離でMが丁度いいんです。足は大逃げです。
まるでオルコックアラビアンw

分からないんですよねその辺が(・ω・)