イノノのスタホするぞ!!

スターホース3についてのブログです。 ※ホームが写真掲載を禁止してる為、写真はほぼありません。
スターホース3 シーズン2 / StarHorse3 Season2 / スタホ3 シーズン2 / セカンドシーズン / スタホ / SH / セガ
SINCE 2013/02/03

カテゴリ:JAEPO

スタホ3シーズン2とスターボートが並んでいたJAEPO、記事その2です。
といっても基本的にロケテで分かってるので新鮮味はないです。

■特別仕様
シーズン2の体験プレイができました。
といっても毎日やってるのでそこまで目新しいことはなく。
何点かは特別仕様になっていました。
なお、1人10分となっており、おおよそ3,4レース分遊べます。

1.メダルは勝手に補充
メダルは枚レース10000枚くらい勝手に補充されます。
無料で使い放題なので当たった分もいれて5万枚くらい使いました。
おそらくJAEPOの無料体験系の中で一番贅沢なコーナーかと・・・。
みんなバンバン使うのでバンバンエクセレントがでます。

2.レースがランダム
レースがプログラムどおりになっておらず、新レースのローテ?みたいな形に
座ったときはメモリアル→東京大賞典→Jダートダービー→イギリス見たいな感じでした。
まぁ新要素を見せるためなのでいいんじゃないかな。

3.プレミアカップが開催
1日に3回抽選イベントがあり、その際にプレミアカップが開催されました。
運よくそのとき座れた人はWIN5を体験できたみたいです。

4.馬の寿命が無限
馬、騎手の寿命が常時120週のままです。
調教餌出走はでき、私はイギリスに2匹だしたら9番人気が2着に・・・。
この馬ずっと調教したら素質あがるのかな?

5.機能制限
トレセン、レジェンドなどは使えません。

■大抽選会
アーバンシーとセガコンパニオンのシリアルの入った紙が
手当たり次第に渡されていました。
プレミアカップの1位のチーム名の紙が渡されると景品がもらえます。

■その他
企業日もチラ見しましたが、システムやサテライトのお値段○万円や
○月発売日予定なんてものも書かれていましたね。
うわさされてる通り夏くらいの予定になっていましたが、
あくまで予定なんで実績でればもっと早くなるんじゃないかと期待してます。
後は音量が小さいくらいで一般日と同じです。

後ろにあるヒョザーンは企業日は完全ミュートでした。うるさいしあれ。

■その他
コンパニオンの方が、やたらと肘掛がおろせることを強調してきます。
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

旦那の方です。
幕張で開催されたJAEPOにいってきました。

スタホはシーズン2が展示されてました。
ロケテと比較して新しい要素としては
プレミアカップとそのWIN5がありました。

プレミアカップはチーム制になっており、14チームが5レースをかけてポイントを稼ぎ
総合優勝を決めるといったシステムです。
WIN5はそれに伴い各レースの1位のチームを予想し
当たると10000枚といった内容です。

また少しまとまったら報告します。
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

イノノです。

■明日、16日(土)はジャパン・アミューズメントエキスポ2013(JAEPO)へ夫婦で行く予定です。

騎手アイテム「セガコンパニオン」と株券「アーバンシー★★」のいずれか1つを選べるシリアルナンバーを貰えるとか。

今からどっちと引き換えようかと考えちゃいますが

セガコンパニオン
はロケテ明けないと使用できないみたいですし。

アーバンシー
はイベントで期間限定で使いましたがあるに越したことはない。

アイテムコンプ率を取るか馬を取るかどっちがどっちだ!


とにかく楽しんでこようと思います(*´∇`*)


■スタホ3公式ページやSH.NETをご覧の方はもう知ってますよね。

スタホ3 Season2では友人や仲間チーム」を組んで
全国のプレイヤーと対戦できる「プレミアカップ」が追加されるそうです。

なにやら店舗内だけでなく全国のプレイヤーとも結成することが出来るとか。

情報交換掲示板などで仲良くしている方々にはとても条件絶好のような・・・

始めたばかりのイノノや旦那は条件不利のような・・・

上位にはやっぱり高額クレジットを配当してくれるんでしょうか!?

まだ情報でそこまではわかりませんが、今の時点でわかることは

またうちのお財布が薄くなるんでしょうね。・・・トホホ。・゚・( ノД`)

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

このページのトップヘ