2009年06月17日

生きてます、社畜としてですが


長い間放置してました。

mixiでは更新してたんですけど

まぁ別にわけることもなかったんで とか

そんな具合で

ほんと色々ありました

つきあって、別れてつきあって

んで、別れて

会社にも入ったし

おっかなびっくりではありますが、一応それなりに社会人やってます。

営業。

それも新規飛び込みというまさに最前線で

群馬、さいたま、栃木と関東圏をチャリで走り回っていますよ


そういえば、先日

2週間連続勤務明けの朝、見事に疲れから自損事故を起こしましてww

腕を打撲するという。。
別にいいかーなんて 放置してたら次の日腫れてて

ようやくことの重大さを・・・・

まぁ骨は折れてなかったのでいいですが

拳すら握れないくらい 痛みがまだまだ残ってますよ。

仕事できねぇじゃんwww

するけど


朝へんな夢みました。

3連休の今日

実は会社で研修があって

知らずに寝ていた自分の部屋に先輩社員が起こしにくるという・・・

なんで、鍵もってるんですか。

そんな冷たい目で俺を見るのはヤメロ!

いやだ、いやだ。



すみません、すみません。すみません!



・・・・実にリアルです。

もう休みなんていらない。

ずっと会社にいたい

構ってもらえるから

働いていれば、契約さえ取ってれば文句いわれないから

いやだいやだ

一人は怖い

必要とされなくなることが 何よりも怖い。。


inoopy21 at 14:16|PermalinkComments(0)

2008年10月28日

死ぬなら事故死


みんながみんな、心にゆとりがないという。

ゆとりかぁ

ぼくもあれば欲しいところですね。

はぁホントに余裕を持ちたい

お金に

時間に

女に?

酒に?



と冗談言えるうちは、まだまだ大丈夫ですね。


久しぶりに更新したし

明日からまたがんばろう




生きてたらかぁ

鍋の空焚き夏終わってから4回目。。

そろそろ死ぬような気がしてきましたwwwwww


今日は弱火で助かったけどね

こわーいぞ!! 火。






inoopy21 at 03:26|PermalinkComments(0)

2008年09月19日

死に体


久しぶりにこっちも更新してみる。


****

むぅ。。PCきって部屋くらくして

布団かぶるまでしたのに

全然眠れない。

もう!

まったくもって!

これでもか!

というくらいに 最近眠れません。


頭痛いです。

腰とか脇腹も節々がズキズキします。

どんつう?

はっはーん・・・これは生r(ry


ごめんなさい。



睡眠(できる)時間が午前7時〜

とか、スクールゾーンかよっ!!!!


うあー

眠りたい

うあーあああああああああああああああああああああああ


学校いかなきゃ。。

あと、病院も


何科にいけばいいんですかね?

精神科? 内科? 歯科、整形外科。



どれもひっかかりそうで嫌だ。。。


inoopy21 at 05:43|PermalinkComments(0)

2008年07月15日

徒然なるままにワガママにボクは君だけを


半端な意思は迷惑以外の何者でもない。

やらされたものであれ、自分から決めたことであれ

任された以上は、すべてが終わるまで責任とれよと

死んでもやれよと

途中で投げ出しちゃうくらいなら 

それがいくら善意からであっても、それは最初から断わるべきだと。



社会人になる一つ手前になって

高校時代に学んだことを再び認識することになっています。

ちるちること、桜川ちめこです。


「自分は常に正しいことを行っている。」

こう思い込めば 人生もう少し楽しくなるのでしょうか

内定もすんなり貰えたりするんでしょうかね。

ボクはチキンなので余計なことばかり考えてしまうのが敗因なんでしょうな。


まぁ人の事言えるわけじゃないっすけど

それでも、礼儀だけは尽くしていこうと思う次第であります。

まだまだですが。


今日はそんなこんなで、父親の知合いと会い

就職活動の話やら人生とは何かということを再び見つめなおす事になりました。

自分の甘さには ほとほとガマンならんわけですが

どうしても甘えてしまう自分は一度

本当にどん底というものを味わったほうがいいのかもしれないですね。


自分のやりたいことってなんだろう。

先に見えるものは多々あれど、足元がみえてこない。

これまでのいい加減な生き方のツケがいま回ってきた感じです。


余裕はあるようにみえてなく

ないようにみえて ある。

人生なぞがいっぱいです。

楽しいと聞かれれば楽しい。

でも、どこか辛い。

なにが・・・?



うーん わかんにゃぃっ!!


かしゆか可愛いよ、かしゆか。

inoopy21 at 05:07|PermalinkComments(0)

2008年05月20日

必要とされているうちが華


実家帰ってた。

3日間だけだけども

久しぶりに回った地元はなにもかも新しくなって・・・

というか、知らない道が増えててびびった。

このまま発展すればいいのにな

***

バイト

明日、台風がくるからって
前半線、仕分けとかずっとやってた。

腰いたい

あと上司が「今日はお客さん少ないから、ゆっくりしていいよ!」

っていってたのに

いざ、8時過ぎに冷蔵見に行ったら

ありえないほどガタガタになっていた。。

ゆっくりした結果がこれか・・・・


・休憩時間なくなる
・同業者だという見知らぬ人につきまとわられる(30分も
・大雨きたる
・石原事務所の人であろう人が、舘さんのCMのコーヒーを1ケースくれって来る
・時間内におわられるろ・・・・?

下4つはどうでもいいとして

やっぱりこの仕事で休憩なくなるのはかなり辛い。。

あとこれから売れる量が増えるから増援が欲しい。
ひとりでションボリやっているのもねぇ。。


同じ長さの冷蔵ケースで

飲料4人
お酒1人ってどう考えてもおかしいだろう。

しかも、飲料への質問がお酒にきてるのもおかしいだろう。。

まぁいいけどね。。
必要とされているうちはさ。


もうちょっとがんばろうと思いました。



台風しね!


inoopy21 at 02:08|PermalinkComments(1)

2008年05月12日

ぐんにょり


サークルの新入生歓迎いってきた。

ちょっと前は歓迎される側だったのに

もう最後の歓迎会だなんて

時間がたつのは早いですね。。。


しかし、飲み会ってやってるときは面白いのに

終わりがみえてくると途端さびしくなるからキライ。

さらに家路につこうものなら

現実が前から後ろから迫ってくるような気がして

激しく鬱に

今週末実家帰ります。

できれば携帯変えたい

気分転換。

いいのあるといいなー・・・・


///

そういえば、地震が来るとかいっていたのにこなかったなぁ

たまたまニコニコで、ミンキーモモをみていたので

かなり期待していたのに。。。


なんかガッカリだ。


就職活動以外やることがない。

つまらない。


学費さえ払わなくていいのなら

このまま自転車のって旅に出たい。

飽きるまでずっと


もう、この生活あきたお


inoopy21 at 03:26|PermalinkComments(0)

2008年03月20日

芸能人なら、ゆずポンがいい


いつかの夢につづいて(mixi参照)

今度は、ガッキーと付き合ってる夢をみた

なんだろう、欲求不満なのかね

とりあえず、こんなことを言ったら怒られるとは思うけど

とてもとても複雑な気持ちになった。


ガッキーはキライじゃない。

でも、何か違う。

凄く可愛いし好みだけど、どうも違う

そんなことを起きてから思いました


先日の夢は未遂に終わったものの幸せだったのになぁ。。。

****

さて、今日はこれから追い出しコンパです。

いまのボクがあるもの、先輩たちがいてくれたから

先輩たちが誘ってくれたから 
エキサイティングな大学生活を送ることができたのです

今日が最後と思うと悲しくなるのですが

もう一度、みんなで18を歌えたらなぁと思ってます。

本当に今までありがとうございました。

そして社会人になっても頑張ってください!

inoopy21 at 16:22|PermalinkComments(0)

2008年03月12日

きたー

dear ちめめくん

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよね。

ずっと前から・・・

そう、初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、
勇気を振り絞って書くね!

初めてちめめくんと出会った焼肉屋での事、まだ覚えてるかな?

大事にしてたペンダントを落としちゃって困ってる私を助けてくれたよね。

あの時は緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、

あの時から私、ちめめくんの事が好きになっちゃったの。

ちめめくんが神田朱未の事が好きだって事は門脇舞以から聞いてて知ってるけど、
私の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。

だから・・・付き合ってください!

あ・・・言っちゃった・・・(照れ

3月15日の16時に水族館で待ってるから返事聞かせてね。


ちめめくんを大好きな斎藤桃子より




                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `く/ /  〉 /  ∧_,. r ''"
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _- ちょっくら水族館に行ってくる!
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////





inoopy21 at 06:42|PermalinkComments(0)

2008年03月01日

超能力


バイト前、隣が騒がしいと思ったら

新しい人がちょうど引越してきたところだった

来年3年で同じ大学だとか

そうか、もうそんな時期なのですね


新たなるつばs・・

新たなる門出とでもいいましょうかね。

ボクも今日、バイトにいったら

待遇が若干よくなっていたような気がしました。

なんというんですかね。

社員っぽい扱いに変わってきてる・・・?

・・・あれ、、これは・・・まずいんじゃないのかなwwww



ま、どうせ生活費捻出のためにやめることはできない仕事なんで

かまいませんけどね。

うん、いろいろあるけどガンバロウ。

就職活動も、バイトも、学校も

どんなことでも

一つずつ消していけばいいんだ。

ぷよぷよだって消えるんだもんね。


だから早く


早く 消えて


なくなれ。


inoopy21 at 01:19|PermalinkComments(0)

2008年02月29日

敗者が払うモノは命


世界は美しい
悲しみと涙に満ちてさえ
瞳を開きなさい
やりたいことをしなさい
なりたい者になりなさい
友達を見つけなさい
焦らずにゆっくりと大人になりなさい

***

ゆっくり。

ゆっくりか。




inoopy21 at 00:49|PermalinkComments(0)

2008年02月23日

早く戦争になぁれ♪


模擬面接が終わって。

みんなラクだったって言ってるけど

ボクの場合は話したいこと最初、全然思うように話せなくて

これが本番だったらどうしようとか、そんなことばかり考えてた。


面接は、午前午後と2回あった

昼飯のときは本気で吐き気を催すくらい凹んでいたけど

後半では、担当官に恵まれたのか

思いのほか楽しくやり切れたと思う。

同じグループになった子にも、すごい良くなりましたね!なんて褒められたり

そうか、この子は面接合宿にも参加して

もうこんな余裕があるんだなぁって

負けたような、負けたくないような

そんな何とも言えない卑屈な気分になったけど

模擬面接で話したコスプレとか、メイド喫茶の話に乗ってきてくれたから

きっと本当に良い子だったんだろう。


面接の後は担当官たちとの懇談会

立食パーティという形式で、みんな一生懸命

お偉いさん方にヘコヘコしていたのが何とも言えなかったけど

ボクも担当官と仲良くなってしまったから、強くは言えない。

パチ屋の人だったけど、面白い人だった。

アキバの話に食いついてくれたり

頼んでもいないのに、アドレス交換までしてくれて

今度いっしょにメイド喫茶やコスプレ系飲食店をめぐるツアーの約束もした


いつも思うんだが、
某魔法学院を褒める人には、無警戒に心を開いてしまう癖はどうにかした方がいいと思うんだ。。

だからみんな、ボクにして欲しいことがあれば
そういうところをついてくるといいよ。

なんでもしてあげる。

まぁでも、ボクに頼みたいことなんてないんだろうな。


就職活動なんてなくなってしまえばいいのに。

会社のために汗水たらして、命も時間も捧げる僕らが

どうして頭さげる必要があるんでしょうね


世界なんて滅んじゃえばいいのに。

inoopy21 at 01:41|PermalinkComments(0)

2008年02月11日

きらら時間旅行

何かを探しに家を飛び出る

シネマの赤が街を彩る

いつもと違う香りがしたら

それは時間旅行の始まりさ

****


月1更新を目標に再起動した ここのBlog

気がつけば10ヶ月近くも放置してしまってましたね。

mixiで更新してると 書いたつもりになっちゃうんだよなぁ。。。


そういえば、前回を覚えている人が何人いるか分かりませんがサークル。

結局かなりの人数が残ってくれまして

プロデュースといいますか、文化祭ではコスプレまで披露してくれましたよ!

もはや思い残すことはない。。

他にも6名くらいは一緒に遊びに行ったりもしたし

携帯のアドレスこそ 交換してませんがw

何やら楽しいサークルになったんじゃないですかねぇ・・・たぶん


ボクとしては、とりあえずサッカーやドロケイといった運動ができれば

なんでもいい。

っていうか、なんで1年振り返ってるんだろう。

どうでもいいですね



えっと、この1年で嫁と妹が失踪しました。

実に良くできた嫁でした

ちょっとバカだけど本当に可愛い妹でした。

お酒でしょうか。

サッカーでしょうか。


それとも、数多の料理と一緒に撮影を行ったこと問題だったのでしょうか

振り返って思い出すのは それくらいです。


**


就職活動が始まります。(いや始める?始めなきゃ!始まれるな!?)

なのにバイトしなきゃ生計立てられないし、卒業できないし。

もはや鬱を通り越して、お花畑で蝶々を追いかけている気分ですよ。

たーのしぃなぁ♪


あ、これ時間旅行にいってきた結果です。

http://www.jikanhikou.jp/result.php?uid=00805069



ふむふむ、なるほど。


inoopy21 at 04:23|PermalinkComments(0)

2007年05月21日

もえもえの〜

アキバが好きのん♪

/////

また放置しっぱなしだったよ。。

えっと、サークルの新入生歓迎会が終わりまんた。

1年生いっぱい居すぎで全然名前おぼえらんない。

まぁそれは新入生も同じだから、いいか。

むしろ、こういう場合 後輩から売り込んでくるべきだと思うんだよ。


校舎が分かれてから、後輩とは中々会う機会がなくなってしまったわけだけど

今年も何名かプロデュースしていけたらと思ってます。





ブログも月1更新は頑張っていきたいところだねっ!!

***

6月くらいにイベント事やりたいなー・・・・


inoopy21 at 22:54|PermalinkComments(0)

2007年04月29日

ふみゅーん


面白くないものでも、笑い。

腹が立つことがあっても、やっぱり笑顔で

世渡りをするためには大事なことなんだろうけど


こういう生き方ってどうなの?


なんだか、よくわからないなー


自分に正直に活きるのか

周りの人を傷つけないようにすべきなのか

付き合うなら、どちらのタイプがいいですか?

inoopy21 at 11:07|PermalinkComments(0)

2007年03月31日

3月最期

目が覚めたら 21時

また一日無駄にしてしまった。。


明日はエイプリルフールですって。

嘘か・・・

もう十分ついてるので、別に特別なことはしませんね



って、もう4月なのかー

学校いきたくねー

inoopy21 at 00:26|PermalinkComments(0)

2007年02月08日

もう、戦わなくていいんだっ!

29053414.JPG
今日はテレビ埼玉でポケ戦の最終回があります。

ま、きっと寝てますけど

二日連続で現場が遠い・・・

眠くて涙がでてきました。ほろほろ


そんな感じで

今日も一日エレベーター

作業こそラクに見られるが

半日、箱の中に閉じ込められるのって辛いんだぜ?

B3から30階をひたすら上下させられて内臓も程よくシェイクさ

たまらん♪

しかし、なんだ

昼休みにアニメイトに寄れる現場は最高だよな

今日は、奈々のアルバムまで購入してきたぜwwww


明日はさすがに無理ぽいがね

新しい発見がありますように

あーめん

*****

合宿準備してたら高校時代のMD発見

懐かしのGAソングがいっぱいいっぱいなのー

これ、ヤマーニャせれくしょんだよ☆

あのときも思ったけど

この選曲は絶対ベスト版として発売できるっ

合宿は修学旅行気分で

アドバンスとMD

絶対持って行こうと思う


inoopy21 at 00:07|PermalinkComments(0)F 

2007年01月21日

人生であと何回、食事ができるだろう


今月になって3回くらい更新したはずなんだけど

何故か反映されていない。。。


夜遅くまで起きていると、食費が嵩みますね。

寝ればいいんだけど・・・

来週からテスト週間に入っちゃうし


昨日も昼からずっとおきているのに、レポートが全然すすまないし。。

おかしいな、どうしてパルフェとかやってるんだろう


そんな感じで集中力がきれるたびに他ごとに没頭。

この比率が逆転していれば、いまごろレポ−ト全部片付いてるのになぁ


とりあえず現代社会論。

そして次の日のテスト勉強をやりつつ、ナチスのレポを


そしてテスト期間なのに、呼び出しかかったぁぁ!!


きっと神様に試されてるに違いない。

やるぞぉ!

inoopy21 at 04:36|PermalinkComments(0)

2007年01月09日

謹賀新年


新年あけましておめでとうございます。

なんだかんだで、明日からもう学校が始まるようですね。


うーん、まだ何にもやってない

ま、とりあえず新年ということで今日は今年の目標といいますか

モットーをあげておきたいなと思いまして、初詣にひいたお御籤の内容をあげておきますね。


「人間には限界がある、神を信じろ!」

末吉でした。

なんでも焦らずにマターリしていることが吉

あとは他力本願に生きろとのことです。


投げっぱなしですが、今日はこんな感じで。


今年は何回更新できることかなっ♪



inoopy21 at 00:57|PermalinkComments(0)

2006年12月27日

停滞

もう2ヶ月も更新してなかたwwww

冬コミいきます。

あと大晦日に実家帰ります。



日記の類が見たいひとはmixiにくるといいよ。

結構まーじーでー

inoopy21 at 18:21|PermalinkComments(0)

2006年11月02日

始発急行

8d5708b1.JPG徹夜で準備行って来ます

せっかく早く家を出たのに

電車がないぞ!東上線


inoopy21 at 06:18|PermalinkComments(0)F