aamall

2010年11月15日

高江友の会、解散

多く語りませんが、お祭さわぎデスがんがんです・・・

inoou at 20:16|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2010年09月02日

2010スズカロード

涙あり、笑いあり、悶絶あり、怒りあり、ときめきあり(ツドクルフ氏に)、3泊4日間、色々なことがあった日々。

苦しくも楽しかった・・・ 

ぼちぼちと・・・

inoou at 00:20|PermalinkComments(8)TrackBack(0)自転車 

2010年06月07日

仲間って

いいよね
何が、良いかって喜びを分かち合えることなのさ。

inoou at 21:49|PermalinkComments(6)TrackBack(0)自転車 

2010年06月05日

宮古島から

あぁ、またやっちまった久々のレースなのに飲みすぎ!明日は逝けるとこまで逝きます

inoou at 20:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)自転車 

2010年04月07日

先は長い

時がたつのは早いもので、ちょっと前まで猿と区別がつかなく、いつも大笑いしているか大泣きしていたせがれの心が小学生に・・・
「パパごめんねぇ。ぼくもう小学生だから勉強しないといけないからパパと遊べないんだぁ」だとさ。
寂しいこと言うなよ
DSC_0174


inoou at 00:11|PermalinkComments(14)TrackBack(0)自転車以外 

2010年03月15日

リッコ送別沖縄本島一周ライド

とても厄介でクレージーな行事が定着してしまった。
そうそう頻繁に行うことはできないけど年に一回ほど、送別ライドということで実施。

今回のリカルド・リツコ送別ライドに私は伴走車係で参加。タケちゃんユキコさん交替で伴走車を運転、時々参加者に混じっての(自転車で)走行は140kmほど。

朝5時にKIDS店を出発、着が夜9時ちょいで本部半島除きで本島一周320kmですか。

お疲れさまでした。

写真アップしました。ご自由にダウンロードください。
タグは 2010/03/14沖縄本島一周 です。
ファイルの並びが時系列の逆、後ろからの閲覧が分かりやすいかもしれん。
_DSC0462



inoou at 22:41|PermalinkComments(13)TrackBack(0)自転車 

2010年03月01日

そろそろ

あれ〜、管理画面が変わってる〜
画像がアップロード出来ないし、貼り付け方も分からない・・・面倒だなぁ

そろそろ、岩の下から這い出るか。
先週末は久々のヤンバル練(仕事では毎日のように名護あたりまで来てはいる)

(土)は沖縄合宿のURCのサイクリング班にのり、(日)KIDSヤンバル練!
両日ともへとへと 。
特に酷かったのはKIDS練、皆と一緒に走れたのは最初の平地15kmほどだけ。千切れてから後続のKYAN and 武井班のどなたかに「付いて!」と声をかけられる・・・・無理だろ!

とは言え、久々で楽しい2日間でした。ご一緒させていただいた方々ありがとうございます

6月のツールド宮古島に照準をあわせ上げていきたいなぁ。

え!今年の屋我地って5月15日なの!?知らなかった・・・



inoou at 22:21|PermalinkComments(6)TrackBack(0)自転車 

2009年12月21日

木更津遠征

会長






!・・・・・







ズラ何かいらねぇ!








ハードな研修の中休み
Big city「木更津」の、Big Club Team「内房RC」の、Bigな忘年会に参戦。

「高江友の会」の言いだしっぺとしてメンバーに渇!を入れにいったつもりが・・・
序盤と中盤いい感じで付いていったが、3次会を目前にして極寒の市中にて脱落。

沖縄でのリベンジを誓う。

内房の皆様、お世話になりました。
またね


inoou at 21:56|PermalinkComments(4)TrackBack(0)自転車 

2009年12月08日

我慢

来週(月)から年明けまで、会社研修and帰宅で沖縄を留守にする。
こんなに長期間離れるのは沖縄赴任以来はじめて。

忙しくなるのに猛烈に自転車に乗りたくなってくる。時間がなくなればなるほど脚を回したくなる。時間のありがたさをひしひしと感じる。

間が空くと乗り方忘れてしまわないか、太るし心肺機能が落ちるかも、という不安は別にプロではないから無いが、一度身についたスキルが何であれ失われるというのは寂しい

先のことを考えると、しばらくまぁ2ヶ月ほどは時間があればお勉強。
煮詰まって何も手に付かなくなったら、自転車に乗るか。
ちょっとの間、我慢。

inoou at 23:04|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2009年12月06日

近況報告

ここ最近新しい会社の新しい仲間と毎日のように午前様で、特に上司になる人が年下ながらも物凄く魅力的な奴で楽しく仕事できそう
で、今夜現時点、安里の美咲にて、イノー、ミッキイ、ゴウ慈、内房RCマイケル独身、そしてTANDEGAさんで普通の飲み会です。
しばらく沖縄です。よろしくお願いします

inoou at 23:01|PermalinkComments(2)TrackBack(0)自転車 
Profile
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
livedoor 天気