2013年09月08日

おきにいりにゃんこ写真集

にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
にほんブログ村   

お気に入りにゃんこ写真集
いままでUPした写真から選んでみましたよ
ふうちゃん2
みんみん
3
みんみん2
おまち
minmin
ぐっぱちゃん4

inori21 at 09:33|PermalinkComments(0)

2013年03月09日

おやすみなさーい ブログも休止です

ここが定位置なんにゃ39-2
















そう このひだまり と木の感触がおきにいり39-3
















トロトロ ウトウト39-4
















はーい おやすみなさーい39-5
















スヤスヤ39-6
















はーい きこさんも しばらく休眠です39-7
















長らく ご愛読ありがとうございました
あたたかいコメントに元気をもらって続けてきましたが
このブログは休眠いたします
コメントもお休みさせていただきますね

でも このブログには懐かしいニャンコさんたちの写真が いーっぱいありますので
このままにしておきますね
時々 びくちゃんみんみんたちに会いにきてください

再出発したNewブログを見ていただけるとうれしいです

にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
にほんブログ村 

inori21 at 23:49|PermalinkComments(0)

2013年02月28日

なんにゃ?

ん なんにゃ?neko1
















なーんだ 見てるだけかぁ じゃあまたねようっと
neko2
















にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
にほんブログ村      ←今日もぽちっと応援してね!
人気ブログランキングへ ←こっちもね

inori21 at 15:11|PermalinkComments(5)

2013年02月25日

のっかろうっと

おやっ ふうちゃん いつもどおりかっこいいよ2-1
















むっ だれか来たかにゃ2-2
















おひざに乗っかろうっと2-3
















よいしょっと2-4
















乗っかりごこち よくなかったにゃ2-5
















にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
にほんブログ村      ←今日もぽちっと応援してね!
人気ブログランキングへ ←こっちもね

inori21 at 23:41|PermalinkComments(4)ふうちゃん | ごんちゃん

2013年02月14日

お花が咲いたよ

お花きれいでしょs-DSC05145
















だれが植えたのかしら?s-DSC05147
















私が植えたわけじゃないのよs-DSC05148
















にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
にほんブログ村      ←今日もぽちっと応援してね!
人気ブログランキングへ ←こっちもね


inori21 at 00:17|PermalinkComments(4)

2013年02月07日

ののちゃんが・・

信じられないのですが 
でも本当に
ののちゃんが7日亡くなった
このブログが始まった頃
ののちゃんのブログを知った
1度会いたかった
猫の ののちゃん

inori21 at 23:20|PermalinkComments(4)

2013年01月27日

みーちゃん

みーちゃんですよDSC05106-s

知らなかったらおぼえてね でもサービスはないわよ
DSC05105-s

にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
にほんブログ村      ←今日もぽちっと応援してね!
人気ブログランキングへ ←こっちもね


inori21 at 00:34|PermalinkComments(6)