なんか、貧乏草生えてきた!

リネージュ ベガ鯖で活動中のTubular Bells血盟 プリンセス【祈り花】の日記。更新は不定期だよ('A`)

2014年05月15日

久々すぎて目も当てられません

みなさん・・・・
本当に久しぶりに日記を書いている君主です。

色々と放置になってしまって
ほんとごめんね_| ̄|○
一応、色々めんどくさいことや大変な事に
区切りがつきました。

色々ありすぎて心身ともに疲れきっていると
言いたいところなんですが
けっこう元気なんですスンマセン。
まだまだ不定期ではありますがちょこちょこは
INする予定です。
本格復帰はまだ先になりそうですが
クランは解散させずに再建に取り組みたいと思っています。

また少しずつ盛り上げていけたらと思うので
よろしくお願い致しますm(_ _)m


※今週はけっこうINできる予定です)σ´ー`)σ

inoribana at 11:32|PermalinkComments(2)

2013年06月11日

ふふ

仕事一段落ついてー
だいぶ落ち着きました。
しばらくINがまばらだったです
ごめんなさいm(_ _)m

また安定して入れるようになる?
と思うのでよろしくお願いします。

そして、今日のネガティブひとりごと

最近内側からじわじわ自分が死んでイッてる気がします。
by姫

とりあえずそんな時はコレ
私の心の恋人です。(勝手にですよ





とりあえず、個人的にはネ申だと思う。
聞いてみてね。


inoribana at 15:04|PermalinkComments(0)

2013年05月22日

お絵かきとかリアルの事とか

ぬっこが、ブログに超かわいい姫の絵を
アップしてくれてました(∩´∀`)∩ワーイ
本当に素晴らしいので、みなさん見てみて
そんなわけで、わたくしも久しぶりに腕を
ふるって、ぬっことモグラの絵を書いてみました



※下手とかカエレとかそういうクレームはダメです絶対。




無題

けっこう時間かかったけど、上手に書けたような気がします(`・∀・´)
モグラがちょっとイメージ的にこんな感じなんだけど
実際はどうなんでしょうね?(´・ω・`)



あと、非常にわたくしごとなんですが
先日、妹の小学校最後の運動会に参加して来ました。
なんというか、感動しました。
だいぶ年が離れているんで、もはや妹というより
自分の娘と言った感じで
なんかの映画か本で言ってた事だけど
甘えてくれる時期っていうのは本当に僅かな時間で
それを過ぎてしまったら離れていくもの。
確かにそうなのかもしれませんね( ● ´ ー ` ● )
嬉しいような寂しいような、そんな気分です
髪型とか自由にできるのも今年最後になりそうなので
妹の要望通り、コーンロウを編んであげました


image146


こんな感じで、ハーフのコーンロウにしたのですが
なにぶん素人なもんで、2時間半?ぐらい
かかっちゃいました(;´Д`)
こんなのをちゃっちゃと編み上げちゃうプロは
本当にすごいと思います

※右上に微妙に母の足がフレームインしていますが
キニシナイデクダサイ。

わたくしごとな報告で申し訳ないです(´・ω:;.:...



inoribana at 09:03|PermalinkComments(4)