Backpackers INO'S PLACE ブログ

北海道札幌「バックパッカーズ イノーズプレイス」のオーナーのブログ
札幌市白石区のローカル情報や、北海道観光、徒然。趣味のフリークライミング、ボルダリング、登山、ジャグリングのコトも書いていきます。

イノーズプレイスから徒歩10分にある
インドカレーレストラン「ロイヤルインド」
e6a6f36b
ナンが美味しいインドカレーレストランです。
カレーの種類も多く、どのカレーも美味しいです。
ナンも、チーズナンなど種類もあります。
カレー以外にも、チキンティッカなどのインド料理もあります。
P1000022
特におススメは、平日のランチです。
安くてボリュームがあり、満足間違いなしです。
image

札幌市白石区にお越しの際には、ぜひぜひ。
北海道料理ではありませんが、地元で人気のレストランです。

営業時間は
11:00~15:00 17:00~23:00
定休日はありません。(不定休)

ちなみに、イノーズプレイスから歩いて10分程度の場所にあります。

ロイヤルインド
https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010301/1004787/

札幌のゲストハウス
バックパッカーズ イノーズプレイス
http://www.inos-place.com/j/

youtuberのフィッシャーズで紹介された
「ダイススタッキング」


お問い合わせが多く、売り切れでしたが。
お待たせしました!
「ダイススタッキング」入荷しました。2080円(税込)
すぐに売り切れる可能性も高いので、お早めにご購入下さい。
P_20180419_104839

こんにちは、オーナーのえーじです。

札幌は、ようやく15度くらいの気温になり。
日陰に残ってた雪も無くなり。
木々に色が付き、花を見かけるようになる、春っぽくなりました。

ただ、白樺花粉の時期になり、自分には厳しい時期でもあります・・・。

あと、2週間ほどで桜の時期なので、気持ちも春や初夏を感じることができます。
これからが北海道の旅の良いシーズンになりますので。
旅の計画などを立ててみるのもいかがでしょうか?

個人的な事ですが。
ピクルという犬に癒されたアヨロボルダーでした。
GOPR1282

イノーズプレイスから徒歩10分にある、ショッピングセンター「イーアス札幌」

年中無休で、営業時間は10~20時、年末年始もオープンしています。
初売り、福袋も多くの店舗で行われています。

お土産、食材、洋服や、体を動かす場所や遊ぶ場所もあり、
一日居ても、楽しめる場所になっています。

220978_21-01_sapporo

入っているお店の一部です。
クライミングジム NAC札幌
ユニクロ
シューストア ABCマート
大型書店 宮脇書店
セカンドストリート
キッズコーナー キッズーナ
ゲームコーナー
スーパー マックスバリュー
レストラン サイゼリア
スープカリー ラビ
回転寿司 ○海
ラーメン がんてつ
そば 千家
文房具 クラウン
100円ショップ Seria
ドラッグストア ココカラファイン

sapporo

詳細は、ホームページをチェックして下さい。
イーアス札幌 HP
http://sapporo.iias.jp/

札幌のゲストハウス
バックパッカーズ イノーズプレイス
http://www.inos-place.com/j/

オーナーのえーじです。
実は本気で甘党です。
そんな自分がおススメするのが、こちら。

札幌で有名な洋菓子店「きのとや」の本店が、
「イノーズプレイス」から徒歩2分の場所にあります。

駅前のデパートの地下でも人気を誇り、空港でもお土産のお菓子でも人気です。
そんな有名店の本店が、すぐ近くにあります。
本店ということもあり、他店よりも品揃えも良く、
美味しそうなケーキやお菓子が並び選ぶのに苦労します。

ここのケーキは、種類も豊富で、本当においしいです。
併設されているCAFEでは、美味しいコーヒーや紅茶と一緒に楽しむこともできます。
テイクアウトして、宿でゆっくり召し上がり旅の予定を考えるのも楽しいと思います。
07311052_579d59d3c46f7

また、お土産で人気なのが、

北海道ミルククッキー「札幌農学校」
小さい箱から、大きな箱まで、各サイズが揃っており、日保ちもしますので、お土産にぴったりです。

02211603_58abe645d8909
他にも、たくさんのケーキ、スィーツ、お菓子が並んでいますので、白石にお越しの際にはぜひ立ち寄ってみて下さい。
営業時間は9~21時までとなっています。


札幌のゲストハウス
バックパッカーズ イノーズプレイス

http://www.inos-place.com/j/

オーナーのえーじです。

北海道も、ようやく春がきた感じです。
先日、今年初めての自転車ツーリングの方を見かけました。

本州では、お花見シーズンのピークのような感じで。
TVから流れてくるニュースを見て、綺麗な桜を見ています。

札幌で桜が咲くのは、例年GW中になります。
本州でお花見を楽しんだ方も、もう一度お花見を楽しみませんか?

イノーズプレイスから歩いて3分にある、サイクリングロードには沢山の桜の木が咲き、
気持ちの良い散歩が楽しめます。
img_0

また、札幌市民のお花見で有名な場所は、円山公園です。
ここでは、ジンギスカンを焼きながらお花見をするのが一般的です。
本州とは、ひと味違った雰囲気のお花見を楽しんで下さい。
A0300480d

とうとう、プロ野球が開幕しました。
これで、春が来たなっと感じたりもします。

2018年の日本ハムファイターズに試合日程も出ました。
https://www.fighters.co.jp/game/schedule/201804/index.html
51711

このブログを見た人限定で、北海道日本ハムファイターズ応援割引を行います。

試合観戦でお越しで、帽子、ユニホーム等の応援グッズを持参頂きましたら、
通常料金から100円を割引。(他の割引との併用はできません。)
予約時、チェックイン時にお伝えください。

イノーズプレイスから札幌ドームまでの行き方はこちらになります。
地下鉄 東札幌駅→大通駅(乗り換え)→福住駅

もしくは、徒歩20分で豊平公園駅まで行き。
地下鉄 豊平公園駅→福住駅

札幌のゲストハウス
バックパッカーズ イノーズプレイス
http://www.inos-place.com/j/

このページのトップヘ