名探偵こにゃんの忘却録

日常の些細な出来事から週末の楽しい競馬を綴るブログ

しばし放牧

imagesN685IAW8

先週は上手くいった感が強く

今週も便乗したい!!

◎トーホージャッカル
 強調材料には欠けるが、道悪などの不確定要素に紛れて
 何とかならんもんかと思う

◎−印 馬連・3連複

宝塚記念

ムズムズ

b69a0c74-0fae-40d4-b147-4cbee7bd7ce3














人気無い外枠複勝で!


7枠アースソニック
8枠哀愁襯凜Дぅ

先週も当たるが

儲からん!!!

112









今週こそは!!

エプソムC

◎マイネルミラノ

相手Лワイド


マーメイドS

◎Ε轡腑Ε淵鵐弌璽ン

相手きД錺ぅ

儲からぁ〜ん

当たってっるのに!!!

614efba9s












某超爆裂当たる競馬ブログ パクリwwwww


安田記念

◎モーリス
 反則的に強いが海外帰りがどうか・・・・・
 でも勝つんだろうね〜

〇リアルスティール
 あまりあてに出来ないが実績から

▲ロゴタイプ
 何時にもまして不気味な存在
 二桁着順がないのは・・・・・・・・

◎−〇▲△☆ 馬単・馬連BOX

安田記念











先週は勝って配当負けでした

今週も難しそうですね〜

◎サトノダイヤモンド
 もう〜好きな馬からですよ
 ここを大目標にしてるんだから大丈夫でしょう!

〇マカヒキ
 強い!皐月でもそう思いましたが
 この馬は強い!

▲ディーマジェスティ
 皐月賞馬!

△ヴァンキッシュラン
 戦績が秀逸!

◎〇△−◎〇△▲☆ 馬連

◎−〇△▲☆ 3連複

日本ダービー

自信!

ナッシング!!!

シンハ1強とまで言われたが・・・・


◎レッドアヴァンセ
 前走桜花賞7着と頑張り過ぎもせずの着順で体重が戻れば
 母父Dancing Braveの血で勝ち負け出来そうですが


〇シンハライト
 桜花賞は「勝ち」同等の2着、抜けだしたのが早く
 勝ち馬に目標され追われたのが残念ですが、勝負根性がもう少し有れば
 押さえれたかなとも思います。


▲アドマイヤリード
 忘れたころの岩田君


△チェッキーノ
 勢いの「チェッキーノ」wwww


◎〇△−印6頭へ馬連


◎−印6頭へ3連複
〇−印6頭へ3連複


印が回ったアドマイヤが買い目軸から抜ける暴挙wwwww

オークス

先週は上手いこと行きましたが
今週は難しそうですね

◎ショウナンパンドラ
中長距離の勝鞍が目立ちますが
十分信用に足りるのではないかと思います。

〇スマートレイアー
距離で言えばこちらが大正義感が有ります。
内枠と「武」がどう出るか・・・・

☆ミッキークイーン
状態は一番良いそうですが骨折明け浜中Jがどう出るか
まだ完治していないのではないかと勘繰ります

◎−〇▲△☆ 3連複流し

◎〇☆−◎〇▲△☆ 馬連F


ヴィクトリアマイル

先週も全くかすりもしない予想でしたが  
今週も張り切っていきましょう!

◎メジャーエンブレム
東京専用機!であって欲しい・・・・

相手は手広く
◎から印へ全ワイド(8点)

◎‐〇△▲−☆の3連複

NHKマイル

↑このページのトップヘ