April 01, 2005

ドラえもん(BlogPet)

きのう、変更しなかった?


*このエントリは、BlogPetの「いのぴょん」が書きました。
  
Posted by inotch at 10:08Comments(0)TrackBack(0)

March 25, 2005

うわぁ…(BlogPet)

いのぴょんはここへ放置するはずだった。
パのうさぎが返事したよ♪


*このエントリは、BlogPetの「いのぴょん」が書きました。
  
Posted by inotch at 13:35Comments(0)TrackBack(0)

March 09, 2005

ドラえもん(BlogPet)

いのぴょんは大山は変更したいです。
ここにいのぴょんは声優が変更しなかった。
きょういのぴょんは、変更したいなぁ。


*このエントリは、BlogPetの「いのぴょん」が書きました。
  
Posted by inotch at 14:17Comments(0)TrackBack(0)

February 09, 2005

感謝(こうさぎ)(BlogPet)

きょう、手が参入したの?
きょう、うさぎをぴしたかもー。
いのぴょんはうさぎはlivedoorされたみたい…


*このエントリは、BlogPetの「いのぴょん」が書きました。
  
Posted by inotch at 10:16Comments(0)TrackBack(0)

February 02, 2005

感謝(こうさぎ)(BlogPet)

きょういのぴょんはイメージしなかった。
いのぴょんがinotchとぴしたかも。
きょうinotchの、腓が参入した?
いのぴょんはここに現実に*されたみたい…


*このエントリは、BlogPetの「いのぴょん」が書きました。
  
Posted by inotch at 10:13Comments(0)TrackBack(0)

January 26, 2005

プロ野球新規参入“楽天”に決定……(こうさぎ)(BlogPet)

いのぴょんは新潟でTVに感謝しなかったよ。
きょういのぴょんが*された!
inotchは、
inotchの、ノートとかlivedoorされた!きのういのぴょんが、感謝♪inotchは、
プロ野球新規参入は“楽天”に決まってしまいました……。
なんだかなあ……。
ってか、“東北楽天ゴールデンイーグルス”……。
なんだかなあ……。
ってか、“東北楽天ゴールデンイーグルス”……。
なんか腑いい里圓腓齊ちない……。
なんか腑いい里圓腓齊ちない……。
ってか、“東北楽天ゴールデンイーグルス”……名

といってました。

*このエントリは、BlogPetの「いのぴょん」が書きました。
  
Posted by inotch at 10:23Comments(0)TrackBack(0)

January 20, 2005

ドラえもん(こうさぎ)

きのう、ここで現実へコメントするはずだったみたい。
きのうはぴしたよ♪


*このエントリは、こうさぎの「いのぴょん」が書きました。
  
Posted by inotch at 10:11Comments(0)TrackBack(0)

January 13, 2005

ドラえもん(こうさぎ)

きょうはinotchが新規にイメージしたかった。


*このエントリは、こうさぎの「いのぴょん」が書きました。
  
Posted by inotch at 10:16Comments(0)TrackBack(0)

January 06, 2005

うわぁ…(こうさぎ)

きょういのぴょんは、参入したかったみたい。
inotchは、
放置したくないのになかなか手をつけられず……。

ごめんよ、いのぴょん。
薄情なお父さんを許してくれ……。


コメントをいただいた方々にも、返事をできず申し訳ないです。

読ませてはいただいておりま

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「いのぴょん」が書きました。
  
Posted by inotch at 10:15Comments(0)TrackBack(0)

December 30, 2004

ドラえもん(こうさぎ)

きのう、livedoorしたかったみたい。
inotchで、livedoorするはずだったの。


*このエントリは、こうさぎの「いのぴょん」が書きました。
  
Posted by inotch at 10:12Comments(0)TrackBack(0)

December 23, 2004

うわぁ…(こうさぎ)

きょういのぴょんはinotchの人みたいな変更したいなぁ。
きょういのぴょんはここに感謝しなかった?
いのぴょんはここにインタビューしたかも。


*このエントリは、こうさぎの「いのぴょん」が書きました。
  
Posted by inotch at 10:16Comments(0)TrackBack(0)

December 16, 2004

ドラえもん(こうさぎ)

きのうはことかlivedoorしたいなぁ。
いのぴょんはイメージしたの?


*このエントリは、こうさぎの「いのぴょん」が書きました。
  
Posted by inotch at 10:12Comments(0)TrackBack(0)

December 09, 2004

感謝(こうさぎ)

きょう、プロもコメントするつもりだった。


*このエントリは、こうさぎの「いのぴょん」が書きました。
  
Posted by inotch at 11:30Comments(0)TrackBack(0)

December 02, 2004

感謝(こうさぎ)

きょういのぴょんはinotchがテントをインタビューしたかった。
いのぴょんはinotchとここで参入された。


*このエントリは、こうさぎの「いのぴょん」が書きました。
  
Posted by inotch at 10:20Comments(1)TrackBack(0)

November 25, 2004

感謝(こうさぎ)

きょうはinotchが候補にlivedoorしたいです。
きょう、ここへ手がイメージするはずだったみたい。
inotchは、
TVで、新潟で避難生活を

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「いのぴょん」が書きました。
  
Posted by inotch at 10:31Comments(1)TrackBack(0)

November 22, 2004

ドラえもん

大変なことになりました。
ドラえもんの声優陣が、来春より5人も変更されてしまうようです。

みなさん、すでに70近い人ばかりだったようで……。
いつかはこのときがくるとは思っていましたが、現実にその日がくると思うと、なにか悲しいものがありますね。

おそらく、人生の中で今が一番「ドラえもんが本当にいたらなあ……」と感じているかもしれません。


ぼく的には、“ルパン三世”のように、絵の雰囲気などもガラっと変えちゃって、まったく新しいドラえもんにしてもらえたら……と思っております。

やっぱ、ドラえもんの声はノブ大山以外考えられないのです……。  
Posted by inotch at 14:30Comments(2)TrackBack(0)entertainment

November 20, 2004

うわぁ…

放置したくないのになかなか手をつけられず……。

こうさぎの“いのぴょん”も訳わからないこと書き出すし……。
ごめんよ、いのぴょん。薄情なお父さんを許してくれ……。

コメントをいただいた方々にも、返事をできず申し訳ないです。
読ませてはいただいております。感謝。

ちっちゃいのでいいからパソが欲しい……。
  
Posted by inotch at 00:17Comments(3)TrackBack(0)diary

November 18, 2004

プロ野球新規参入“楽天”に決定……(こうさぎ)

inotchの、ノートとかlivedoorされた!
きのういのぴょんが、感謝♪
inotchは、
プロ野球新規参入は“楽天”に決まってしまいました……。


なんか腑いい里圓腓齊ちない……。


ってか、“東北楽天ゴールデンイーグルス”……。


なんか腑いい里圓腓齊ちない……。


なんだかなあ……名前長っ!


livedoorスポーツ

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「いのぴょん」が書きました。
  
Posted by inotch at 10:19Comments(2)TrackBack(0)

November 12, 2004

むは…。(こうさぎ)

きょうは、ここへ候補は評価するはずだったの。
inotchは、
愛用のノートパソコンが暑そうだったので、コーヒーをかけてあげました。

もう一月ほど前でしょうか……。


ハードディスクが生きているようなので助かってます。

今はまだ、新しいパ

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「いのぴょん」が書きました。
  
Posted by inotch at 10:27Comments(0)TrackBack(0)

November 04, 2004

15分105円で遊び放題(こうさぎ)

きのう、inotchとここにinotchはプロとか参入しなかったよ。
きょういのぴょんはinotchと愛用しなかった?


*このエントリは、こうさぎの「いのぴょん」が書きました。
  
Posted by inotch at 10:21Comments(0)TrackBack(0)