2008年01月13日

超久しぶりの更新!!

久しぶりっすなぁ〜〜

携帯でFC2ブログを更新しまくっている間に、こっちは手付かずの状態で放置。。。

書くこと無いけど

とりあえず 
さむいっす!!!!

そんでセブンでナナコ作ったから、セブンの中華まん制覇してやる〜〜〜!!!
見つからない種類は除いて(-_-;)

いまのところ大入ジューシー肉まんと肉まん、インドチキンカレーまんは食べた。
次は豚角煮まんたべよ〜っと(^_^)v
餃子まんも気になってるんだけど、さがしても無いんだよねぇ。。。

うむむ。。気になる。。。

ではまたいつかの更新で〜



inotinoomosa at 19:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年11月28日

念願の携帯が・・・

ついに12月1日に携帯買ってもらえます。
12月2日に誕生日なんで、プレゼントとして買ってくれるそうです。
auのW53Hらしいです。
Wooo携帯っぽい
親が日立製作所の携帯関連の会社なので強制的にこれです。
しかも関東圏の発売日が12月1日なので、発売日に買うみたい。

なんつーか嬉しいけど・・・
俺もゆとり組になってしまいそうで(汗
使い方に気をつけます。ハイ。。。

inotinoomosa at 20:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年11月25日

県駅伝もおわった

関東はいけなかったけど、入賞した

その日はみんな速くて本当に驚いたよΣ(・ω・ノ)ノ

駅伝にはなんか魔物が潜んでる。
これは間違いないぜ



inotinoomosa at 18:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年11月14日

茨城県中学校駅伝競争大会

ついに明日が県駅伝。



明日のために今まで走ってきた。



明日のために汗をかき、苦しい練習をしてきた。



明日が終わったときに笑顔でいれることを夢見てきた。



明日のためにやれるだけのことはやった。



今更神や仏に縋ろうとは思わない。



だけど、俺が今までしてきたことが狹慘廊瓩噺討戮襪里覆蕁



そのときは、俺に、夢を見させてくれ。



俺に、強い心をくれ。



inotinoomosa at 19:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年11月12日

食生活について考えてみれば?

唐突で申し訳ない。
みなさんはスーパーサイズ・ミーという映画を知っていますか?
YouTube等で見れると思います。
ぜひ見てください。
そして食について考えてください。

今、俺は速く走るために、低脂質、低糖生活をしています。
それは、揚げ物、洋菓子、無論ハンバーガーやスナック菓子、チョコ菓子も食べない生活を続けています。
普通の中学生では考えられないような食事でしょうね(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
甘いもので食べている物といったら、餅類(切り餅、大福 等)、カステラ、トーストにハチミツ、果物、ヨーグルトぐらいでしょうか。
このなかでも大福、団子などのものとカステラ、トーストは試合前の糖質補給に食べる程度です。
普段はほとんど食べません。

糖質とは炭水化物のことを言い、運動の元になるグリコーゲンとなります。
グリコーゲンは筋肉と肝臓に蓄積されますが限度があります。
脂肪の蓄えられる量に比べると微々たる物ですね。

で、何が言いたいかというと、上に書いてあるものは、脂肪分が少なく、かつ高糖質なので試合前などに食べることがあります。
甘い物だったらケーキでもいいんじゃねえかと思うかもしれませんが、砂糖があまりにも多いのと、バターなどの脂質、そして何よりカロリーが高い。
脂肪は消化されるのに時間がかかり、さらに体重増加の原因となるのでとらないようにしています。


そんな生活をしている俺は言う。
ファーストフードは最悪
あんなものが自分の体になると思うと怖くてだめですね。
それじゃまたどこかで〜







inotinoomosa at 20:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年11月11日

駅伝終わってまた駅伝

昨日も今日も雨が降っていてタイムトライアルが出来なかったので練習が調整だけでした。
県駅伝まであと4日。
ここへ来てシューズがつぶれました。
これから買いに行きます。

そして筋肉痛がひどいです。
LSDや刺激は出来そうに無いですね
明日までに治さないと・・・
スプリント用スクワットはやばいっす。

治れッ!!筋肉痛ゥゥゥゥゥ!!!!!

inotinoomosa at 13:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年11月08日

文化祭も終わって

文化祭も終わってひと段落( -д-)ノ

合唱コンクールは見事グランプリ
特別講師に元プロボクサーの方に来ていただいて貴重なお話を伺いました。
ちなみにその方のブログではこの文化祭のことが写真つきで書かれていました。
豆粒みたいですが、一応写ってます(あれは俺以外俺のことを見つけられないと思う)

いやー良かったな〜
ピンクレンジャーの全身タイツで校内ウロウロしていたかいがあった。
やっぱり3年生になると体育祭も文化祭も面白いです。
自分たちで何かを出来るってことはこんなにも楽しいことだとは思ってもいなかったんで。。。。

でも文化祭終わってから体の調子が悪いです。
気持ち悪くなって走れない。・゚・(ノД`)
県駅伝15日なのに・・・・
焦るわー




inotinoomosa at 19:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年11月03日

明日は文化祭

明日は文化祭です。
今日は部活対抗駅伝でした。

タイムが全体の中で1位だったので区間賞のメダルもらってきました。

2回走ったから疲れた。
ああああ

明日文化祭だよ〜クラスの出し物&合唱うまくいくかな〜〜〜
 



inotinoomosa at 18:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年11月02日

部活駅伝の再来

前回やるはずだった校内部活対抗駅伝ですが、雨のため延期で明日になりました。
って言うかその次の日文化祭?みたいな。
そんなノリです。

多分区間賞もらうんで( ´_ゝ`)(笑
って言ってると取れなさそう。。。

まぁ、気を抜かないで頑張ります。
では。。。


inotinoomosa at 19:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年10月31日

ハロウィン

今日はハロウィン。

またまたようつべネタで悪いんですが、You TubeのロゴのTubeの周りは通常赤い四角で囲まれているんですが、今日はその赤い四角がかぼちゃに変わってます。
マジです。
ただそれを伝えたかっただけです。
ではでは。。

inotinoomosa at 19:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!