2006年11月16日

伝説のこれ

http://www.buri.ne.jp/legend/legend.cgi
これです。
伝説のあなた。

ゝいついたときには国立国会図書館の書庫に並んでいた。それ以前の記憶はない。
馬はわんわん語の達人であり、語尾はつねに「わわん」。
「馬、変身!」「トランスフォームだぁぁぁぁぁぁ!!」
ぅ汽屮諭璽爐髻屬錣蕕」に改名、しかし不評で元に戻す。
22歳で大胸筋を超高速で振動させることにより熱線を発生させる漢の荒技「ブレストファイヤー」を習得する。ちなみに彼の両腕の付け根には何故か黄色いボッチが付いていたが、死ぬまでその正体を証さなかったという。
BIOS書き換え中に停電してパアになった ;_;

最初も最後も人じゃなかった・・・

悔しい。もう一回w

’蓮〇圓慮⇔麓圈馬 家の4男として誕生する。
地球の引力に魂を引かれた「馬 」は、我々は戦うべきではない、愛し合うべきだったんだと後に後悔することになる。
11歳のころスカルコレクターに頭蓋骨を狙われるが、ポチョムキンにより助けられる。
げ慎い覆応募したミスコンで「ミス・せがた三四郎」に輝く。ピチピチの12歳のことである。これが全ての始まりだった。
16歳の時、不慮の事故からガンダムを操縦、見事一年戦争の英雄となる。
η蓮,麓をかじられて青くなって以来、どら焼きが大好物である。
22歳のときお笑いコンビ「馬 ず」を結成、「馬 ダンス」が大流行する。
┐覆鵑閥辰べきことに、馬 はこれまで食べたパンの枚数を覚えていた。
昼休みのドッジボールでは、いつも5個以上の命をもつ剛の者であった。
40歳、馬 はOSに統合され、これが司法省と対立する原因となった。
ふりだしに戻る。

市の権力者の息子が、地球の引力に魂を引かれて、頭蓋骨を狙われ、ミスコンで変なのになって、ガンダムを操縦し、ド○えもんになり、お笑いコンビを結成し、パンの個数を覚えていて、ドッジボールで強く、OSになり、振り出しに戻る一生。

。。。。

inotinoomosa at 15:23│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔