2006年10月06日

ミクシィーの続き!

みなさんお久しぶりです。

ゆーじです。

ミクシィーをやり始めた方はいますか?

僕は相変わらず、ミクシィーにはまっています。

ミクシィーではたくさんの人と知り合いになれるので

友達が増えます。

それに、いろんな人と話したり、いろんな事を聞けるので

自分の為にもなると思います。

まだやり始めてない人は是非やってみてくださいヽ( ̄∀ ̄)ノあはは

inoue1651 at 17:39|PermalinkComments(1)clip!

2006年10月02日

ミクシィーって知ってます?

こんばんはゆーじです。

みなさんはミクシィーをしっていますか?

僕は数ヶ月前に友人にすすめられて、

今はまっています。

何ではまってるかと言うと、僕の裏ワザ

を使うと面白いように女性と会えるからです。

もう、数人の女性と会うことに成功してます。

改めて、裏ワザの凄さを実感しました。

これからも、どんどん女性と会いたいと

思っています。

みなさんも、裏ワザはともかくミクシィーをやっ

てみてはどうですか?

ちなみにゆーじで探してもみつからないので

探さないでねヽ( ̄∀ ̄)ノあはは








inoue1651 at 17:24|PermalinkComments(8)clip!

2006年10月01日

モテル為の服装とは?

こんばんはゆーじです。

最近女の子にもてたいと思い、思い切ってファッションを

変える事にしました。

さわやかな大人のファッションにしようと思っています。

スーツや細めのズボンをはいた方が、さわやかで、紳士的な

大人に見られますよね?

最近の若い人はチャラチャラな格好をしてる人が多いいですが、

紳士的な大人の人の方がカッコイイ気がします。

みなさんはどう思いますか?

読者の皆さんからも良いアドバイスを聞きたいので、是非

コメント下さい(*^人^*) おねがい





inoue1651 at 17:50|PermalinkComments(1)clip!

2006年09月30日

飲み放題や食べ放題で安くすます方法とは?

こんばんはゆーじです。

みなさんは合コンや飲み会をよくしますか?

僕は月に2回ほど友達に誘われて行きます。

飲み会や合コンをするとかかるお金も多いですよね?

「安くすんだら、もっと楽しいのにな〜」と思う人

もいますよね?

そんな悩みをお持ちのみなさんに飲み会や合コンを

安くすます方法を教えします。

居酒屋に行くと飲み放題や食べ放題がよくありますよね?

合コンや飲み会の為に店が用意しているセットメニューです。

飲み放題や食べ放題はとてもお得に思うかもしれませんが、

事実は違います。

飲み放題や食べ放題は店側にとって利益率が高い品物ばかりです、

しかも量が少ないですよね?

逆に、バラバラで頼んだ方が量も多いし、安い物ばかりです。

飲み放題や食べ放題を幹事する人はバラバラで頼んだ方が儲か

るかもしれません。

僕も次回は幹事を狙っています。






僕を応援してくれてる人はここをクリック↓
人気blogランキングへ




inoue1651 at 18:46|PermalinkComments(1)clip!

2006年09月28日

初対面の女性と仲良くなる方法とは?

こんばんはゆーじです。

みなさんは、女性との出会いをどうやってつくりますか?

昔の僕は、口下手なのですがナンパしてしまいました。

当然女性には見向きもされません。(悲しい)

ナンパで女性を簡単に口説けたら、日本中の男性がナンパ

してしまうので、僕のような男もいてもいいと思います。

(言い訳)

しかし、初対面の女性とちゃんと話せたらな〜と思っている

男性も多いいと思います。

今日はそんな悩みをお持ちのあなたに、初対面の女性と簡単に

話せる方法を伝えます。

僕がズバリ、おススメするのは、

犬の散歩なんです。

実はご存知の方もいると思いますが、今は空前の小型犬ブームです。

ある程度大きな公園に行けば、美女が犬と散歩しています。

そこで、あなたも犬の散歩をしてはどうでしょうか?

散歩で出会った相手に「この子何犬ですか?」とか「いつも散歩

してますよね?」とさりげなく声をかけてあげてください。

そうすれば、ワンちゃんの散歩友達になれます。

そこからは接触頻度を増やし携帯番号をゲットしましょう。

ちなみに僕は犬を飼っていないので一日レンタル犬を借りてきました。

携帯番号交換まではいかなかったとしても、アドレスはゲットできましたよ。

でもちょっぴりお金がかかってしまいました。

興味がある方は是非試してはいかかですか?





☆僕を応援してくれる方はココをクリック☆↓
人気blogランキングへ




inoue1651 at 18:45|PermalinkComments(0)clip!

2006年09月27日

好きな子に自分の事を意識させる方法とは?

こんばんはゆーじです。

みなさんは好きになった子をどうやって落としますか?

僕なら、毎日メールや電話をします。

しかし、相手を落とす前に自分の事を意識させなきゃ

いけません。

自分の事を意識させてからの方が落としやすいですよね?

今日は、相手に自分の事を意識させる術を教えます。

二人きりのデートやみんなで遊んでいる時でもいいですが、

トイレに行く時などに自分の大切な財布や携帯を好きな子に

預けましょう。

「ちょっとトイレ行くから、これ持ってて」とかさりげなく

相手に頼んでください。

そうすると、自分は相手を信用しているとアピールになって、

相手も信用されていると思い自分に心をゆるしてきます。

みんながそうとは言えませんが、実行しても損はないと思います。

ちなみに僕も彼女と付き合う前にこの方法を使いました。

みなさんも是非試してみてください。


その驚愕の真実はここ↓
人気blogランキングへ



inoue1651 at 21:01|PermalinkComments(3)clip!

2006年09月26日

安い値段でラブホテルに泊まるって事できるのかな?

こんばんはゆーじです。

みなさんは、彼女とラブホテルに行きますか?

僕はたまに行きます。

しかし、休日とかは、どこのラブホテルも

満室ばかりです。

遅い時間から行くと値段が高い部屋しか空いてません。

そんな悩みの経験がある方いませんか?

今日は安い値段でラブホテルに泊まる方法を教えします。

よくラブホテルに行くと、安い部屋から埋まって、高い

部屋がよく残っていますよね?

できれば、安い部屋の方がいいですよね。

実は、安い部屋をわざと使用中にして、高い部屋から埋めて

いく事があるんです。

すべてがやっているわけではないですが、暇な日とかに多く

使われています。

安い部屋が埋まっている時は、恥ずかしいかもしれませんが、

「どこか出て、準備中の部屋はないですか?」とか「今日は安い

部屋に泊まれるくらいしかもってません」とか「安い部屋はいつ

あきますか?」など聞いてみたらいいと思います。

僕は、よく聞きます。

安い部屋のが得ですから。





inoue1651 at 20:37|PermalinkComments(4)clip!

2006年09月25日

簡単にできる浮気防止対策とは?

こんばんはゆーじです。

みなさんは、相手の浮気を心配したことは

ありますか?

僕はとても心配です。

しかし、ある方法を使えば浮気しずらくなるんです。

そんな方法があれば、みなさんも知りたいですよね?

そんなあなたに簡単にできる浮気防止対策を教えます。

方法はとても簡単です。携帯電話を使うんです。

携帯のメールアドレスに二人の名前を入れると効果抜群です。

これで、メールアドレスを交換する時に恋人の存在

をアピールでき、浮気抑止力になります。

一番の浮気抑止力はお互いが信じあえてる事だと

思います。

みなさんも、メールアドレスに二人の名前をいれて

みたらどうでしょうか?

僕は入れていますよ。





inoue1651 at 00:55|PermalinkComments(4)clip!

2006年09月22日

無料レポートプレゼントのお知らせ!

こんばんはゆーじです。

今日は、このブログを読んでいただいている読者の方へ、

感謝の気持ちを込め、プレゼントをしたいと思います。



この間、エッチビデオ店の店長と飲んだ時の話です。

みなさんは、テレクラカードというのを知っていますか?

僕は、その店長に、初めてテレクラカードというものを聞きました。

そして、なんとその店長は、そのカードを使い、1ヶ月に最低一人は、

女性と知り合っているみたいなんです。


(恋愛解決堂スタッフの私としては、このノウハウは是非レポートにして

みたいノウハウです。)


そこで、この店長になんとかこのノウハウを教えていただき、レポートに

していただく承諾を得ました。


今後は、恋愛解決堂の新しい教材として、販売も視野に入れています。

しかし、世の男性のみなさんが本当に興味を持っている内容でなければ、

お金はいただけません。


ですので、本当に世の男性がこのテレクラカード必勝法が欲しいのか、

期間限定でこのブログを使い、興味がある男性を募集したいと思います。


但し、テレクラカード必勝法を無料で差しあげる方に条件を付けさせて
いただきたいと思います。

条件

必ず感想メールを下さい。

条件

応募資格は男性のみです。

以上の内容にご同意いただける方には、



テレクラカードの裏ワザ必勝法を、無料でプレゼントします。


しかし、期限限定にしますので、応募したい方は今すぐ私のアドレスへ

「テレクラカード必勝法下さい。」と書いて、メールを下さい。


メールはメールフォームにてお願いします。

期限  9月23日〜11月23日


お気軽に応募くださいね。マッテマース。



inoue1651 at 19:17|PermalinkComments(0)clip!

2006年09月21日

彼女の「二股度」が分かっちゃう心理テスト

こんばんはゆーじです。

今日は心理ゲーム第二弾をお伝えします。

みなさんは、彼女の浮気を心配したことはありますか?

僕は、ちょっと冷たくされると心配になります。

かと言って「浮気してる?」なんて聞けないし…。

そんなあなたにピッタシの方法を教えします。

彼女の「二股度」が分かっちゃう心理テストです。

ここから↓

今日は残業をする日です。

夕飯の時間が遅くなってしまうので少し

カロリーは気になります。

しかし、パワーをつけなきゃと思いランチは

トンカツ定食になりました。

あなたはどれから食べる?


1、お味噌汁

2、野菜サラダ

3、トンカツ

4、おしんこ

5、ごはん




















































答え

1と答えた彼女、二股度90%

2と答えた彼女、二股度50%

3と答えた彼女、二股度20%

4と答えた彼女、二股度70%

5と答えた彼女、二股度10%

ちなみにこの心理ゲームを彼女に試したら、

彼女は4と答えました。

とても不安です。

みなさんもさりげなく試してみましょう。




















inoue1651 at 20:41|PermalinkComments(1)clip!