December 15, 2007

おいしいっ!!!

 (´−д−)あ〜、ひま〜。。。

あ!…そうだ!
ミィに、これあげよ〜っと!

んで、あげた物は〜〜〜?

ミィ







ミィ「ちょ〜だいにゃっ!」

マリン「何を???」

ミィ「の・り(*´Д`*)」

マリン「(ずきゅん!)…いいよ〜!」

ミィ「イエ〜イ♪」

海苔見ミィ







マリン「手づかみでね♪」

ミィ「(゚Д゚≡゚д゚)え゛ッ!?」

ミィ「…頑張りみゃすっ!!!」



タッチ!!!







ミィ「ムズッッッ!」

マリン「まぁ、頑張れや。」



ごちそーさん!!!







ミィ「ごちそ〜さんっ!!!」

マリン「…。ハヤッΣ(・ω・ノ)ノ」


のりを食べるのが、ムチャクチャ早い、ミィなのでした〜。




inoue2463892 at 14:46|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

December 13, 2007

とっても、楽しかったよ。。。

どうも、マリンです。

火曜日ぐらいかな…?
うちのハムスターの「ルカ」が、
死んじゃいました。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



うちに来て、1歳7ヶ月。
ルカは、楽しかったのかな…?



最初は、無料のハムスターだし、
病気だから、すぐに、死んじゃうだろうなー、と、
思ってました。



だけど、噛まないし、暴れないし、
いいこだから、
だんだん可愛がるようになっていきました。



…、今はもう、
楽しく回し車で、遊べないけど、
天国で、マリンのこと忘れないでね…!!!



マリンもっっっ、わすれないからっっっ!!!



本当に、
本当に、
まりんのところに来てくれてありがとう。。。



また!
いつの日か…、天国で会おうね!!!
ありがとう。そして、またね!






inoue2463892 at 23:09|PermalinkComments(8)TrackBack(0)clip!

December 09, 2007

映画(●´ω`●)

おはようで〜す♪

昨日、映画を見に行きました〜!

見たものは、「マリと子犬の物語」です。

と〜〜〜っても感動して、
泣いちゃいました(´;ω;`)

地震で、下敷きになったおじいちゃん達を、
助けようとしたり、
生まれた子犬に、えさを探してあげたり…

ほんっとうに、泣けました!(みなさんも、見てみては…?)


それでは、今日のミィ

みぃ










マリン「ミィは、もしマリンが地震で、家の下敷きになったら、助けてくれるかな…?」

ミィ「無理。」

マリン「…。(`ε´)ムカ」 

ミィ「だって、ミィは猫だしぃ。。。無理。」


…バコッ。

今日も、
殴られる、ミィでした〜♪(今日も…!?)

inoue2463892 at 11:07|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

December 08, 2007

おっひさ〜〜〜!!!

こんばんは〜っ!
ど〜も、まりんで〜す♪

…、ほんっとに、お久しぶりぶりです。

さあ!なぜ、更新出来なかったかというと…?

1、 テスト期間だったから。

2、 部活が忙しかったから。

3、 忘れてた。

さあ!ドレでしょう?

正解は…?
ぜんぶでした〜〜〜〜〜〜〜〜!!!


…ほんとに、更新できなくてすいませんでした!

これから頑張るので、応援よろしくお願いします.。゚+.(・∀・)゚+.゚

inoue2463892 at 00:49|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

August 16, 2007

ニボシおいしい???

一週間サボっちゃった…。どうもマリンです。

一週間サボっちゃいました…。スイマセン。。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
でも、明日はサボらせてくださいっっっ!!!大切な用事があるのです…♪

さてさて、いつも元気なミィですが、今日は一段と元気です。

ミィ「ニョホホホホ♪」

マリン「どうしたの?」

ミィ「今日のおやつがアレなの♪」

マリン「あぁ。アレね!(^∀^)」

ミィ「あ!もう三時だよ!!!」

マリン「ほんとだ!」

ミィ「早く、用意して♪」

マリン「ハイ、ハイ。」







ニボシ








ミィ「おいしそう(゚д゚)、」








見ミィ








ミィ「早く、ちょうだい!」

マリン「分かったよ!もう!(`ε´)ムカー」







にぼし







マリン「ハイ!どうぞ。」

ミィ「でっ、では…」

ミィ「いっただっきまーす♪」

マリン「どうぞ(^∀^)」






食べミィ








ミィ「うっ、うっ…」

マリン「どうしたの!?」

ミィ「うまーい!!!(●´ω`●)」

マリン「…ホッ。」

ミィ「生きてて良かったぁ〜。」

マリン「良かったね。」


ほんとに、おいしそうに食べてましたよ♪
また、あげようかなぁ〜('A`)


inoue2463892 at 19:19|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

August 06, 2007

スイマセン(´・ω・`)

最近、全然投稿してなくてスイマセンm(__)m

2〜3日に、一回書く位になってしまうかも…。



ミィ








ミィ







ミィは、さっきまで寝てました。。。


ミィ「何でおこすんかニャ?まったく(`・д・´)」

マリン「ごめんね?」

ミィ「静かに寝させてくれニャ(ムカ)」

マリン「スイマセン。。。」


…、なんか今日は「スイマセン」が多いですね…(*´Д`*)



inoue2463892 at 13:32|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!

July 30, 2007

お祭り.。゚+.(・∀・)゚+.゚

こんにちは(*・ω・)ノ
今日は、Myペットの事ではなく、
このあいだ行った、お祭りのお話をします(*・ω・)

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

このあいだ、市内で一番大きいお祭りに行きました(*´Д`*)
最初に、ビニールシートで場所取りしておきました。
…が!場所取りしておいた場所が、消えました。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

ビニールシート・うちわなどが行方不明に…。(TДT)
まったく、よく気づかないもんだな(゚Д゚)ゴルァ!!

カキ氷、りんご飴などを買った後は、
なんといっても、花火!!!
ビニールシート…ではなく、
ビニール袋に座り、花火を見ました♪





花火





こんな花火や、




花火





あんな花火…。きれいでしたよ♪
中にはこんなのも…!!!




花火




も○づきスーパー!?

とにかくすごかったですよ♪

みなさんも、色んなお祭りに行ってみては…?(笑)

inoue2463892 at 16:22|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

July 28, 2007

あ〜つ〜い〜(`・д・´)

最近、投稿できなくて、すいませんm(__)m
えーっとですね、カメラを無くしてしまって…。゜(´Д`)゜。
違うカメラで、今日は写真をとりました。

ミィ


ミィ「あ〜つ〜い〜(`ε´)ムカー」
マリン「まーまー。」
ミィ「あ!いい事考えた♪」
マリン「なに?」


ミィコロ


ミィ「夏バテ防止に…」
マリン「夏バテ防止に?」
ミィ「うなぎを食べればいいのニャ♪」
マリン「そんなお金どこにあるの?」
ミィ「マリンのおごりで♪」
マリン「(`ε´)ムカ」

…、私がおごるわけ無いのでした〜♪(ヒドッ)

inoue2463892 at 13:45|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

July 24, 2007

Myペット(●´ω`●)

こんばんは(*・ω・)ノ
今日は、暑いナァ
今日は、Myペットを紹介しま〜す
家には、ネコとハムスターがいます
この子がミィです(オス)
このネコチャンが、「ミィ」といいます(あだ名は、ミィコロ)
この子がルカです(メス)
このハムチャンが、「ルカ」といいます
これから、色んな観察をのせて行こうと思いま〜す
また見てね.。゚+.(・∀・)゚+.゚


inoue2463892 at 18:29|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

コメントのコメント(●´ω`●)

こんにちわ(*・ω・)ノコメントありがとうございます
コメントのコメント
モモさんへ
良いメッセージありがとうございますまたコメントください(・∀・)
べリィチャンへ
コメントありがとう(゚∀゚)アヒャヒャとっても、ウレシイヨブログ見てくれたんだまた見てねウチも見るよ(・∀・)
♪ドレミ♪ さんへ
見てくれてThank youこれからもコメントください (´▽`)
大渕★姉チャマヘ
見つけてくれてアリガトウウレシイナ(●´ω`●)ポッ
お盆楽しみまた見てね(*゚∀゚)っ
みんな見てくれてありがとう
また見たらコメントください.。゚+.(・∀・)゚+.゚

inoue2463892 at 12:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
訪問者数